黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
貧乏くじ
暑い・・・暑すぎる・・・

この時期、エアコンをつけるタイミングに悩む

デビューしようか。いや、まだ早い・・・でも暑い。

でもでも、電気代が・・・いやいやそうじゃなくエコの為に・・・

考えるだけで汗が流れ落ちる。。。
  ケチらんとはよエアコンつけろっ!
                 涼を求め彷徨う旅人

さてさて・・・

姉妹水入らずの一夜を過ごしたかしまし娘達
  3匹の息ピッタリです。

それぞれ預かり様の元へ旅立つ時間です。
  3匹の中で一番愛想良し♪
Red-Stringスタッフのてるさん家に移動

  3匹の中で一番繊細な子。。。
ベテラン預かりさんのもかぷでぃんぐさん家に移動

みんな優しい預かりママさん、そして素敵なお家に旅立ちました。

この方を除いては・・・
  3匹の中で一番小さい子。しかし肝っ玉は一番デカイ?

どこの世界にも運の悪い子っておるんやね。

残り福なはずが残りカスに・・・

可哀相にきらりさん我がクズル家で

地獄の合宿生活する事と相成りました。
  なんでアタシがここに残らなあかんねん。。。イヤや・・・

でもでも~こんな家でも住めば都かもよ~ん♪(なワケないか・・)

クズル家が相当イヤだったようで

心がジャックナイフになっちゃったきらりさん

部屋中にウンコぶちまけるという暴挙に出やがった
  毎日やったるからなっ!
自分もウンコまみれになるのに・・・

シャンプーされんのに・・・おバカだね。



しかし、きらりの心の刃は意外にもろかったみたいで

すぐに丸くなっちゃった♪
  このババァに刃向っても無駄みたいやから・・・

今ではご隠居さんのように穏やかな日々を送っとります



人間も犬も諦めが肝心です・・・。



  どなたかアタシを家族にしてくれませんか?


- きらりちゃんプロフィール -

シーズー♀(推定7~8才)
体重  3.9キロ
内外駆虫済み
血液検査済み
狂犬病予防接種済み
ワクチン近日接種予定
ヒートの為避妊手術はまだです。
只今耳ダニ治療中
上の前歯が数本ありません。下の前歯もグラグラしてるので
獣医師と相談の上抜歯予定。

穏やかな性格のきらりちゃん
人が大好きわんことも基本問題なしです。
お散歩も大好きで上手に出来ます。
夜はサークルで朝までお利口さんで寝ます
トイレは基本お外です。
(現在、朝、夕、寝る前のお散歩で済ませてます)
お留守番はサークルでもフリーでも問題ないです。


まだ募集前ですが・・・きらりに心がキラッととした方は
Red-Stringさんまでお問い合わせお願い致します。

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/06/18 02:17] | 日記 | コメント(10) |
<<6/20 家族探しの会 IN 吹田 | ホーム | 新入生>>
コメント
先日はフィラリアのお薬を送ってくれて、
ありがとうございました。
20日はクズル母さんも来れるのかな?
お会い出来るのを楽しみにしています!
3匹一緒の写真、なんか良いですね~(^^)
絵文字が出来そう(笑)
[2010/06/18 17:00] URL | サンディママ #- [ 編集 ]
これまたプリチーなおぜうさまがステイ中ですのね~(*⌒―⌒*)

実結さん、最近は父ちゃんからバッドガールの称号をもらっちまいました(^^;)
姿が見えないと「おい、うちのバッドガールはどこ行った?」って(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おっさん化してる実結でっす♪
[2010/06/18 17:22] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>サンディママさん

こんばんは。
フッと気がついたんですが・・・手紙の宛名
私サンディママさんのお名前
「様」をつけずに呼び捨てしてたんじゃないですか!v-12
ぎゃ~失礼な事しちゃったかも~!
ごめんなさい。^^;
なんで今頃思い出したんだろう。。。。
20日は不参加の予定なんです~。
サンディちゃんに会いたかったです。。。
先日サンディママさん家にお邪魔した時に
私の膝の上にちょこんと座るサンディちゃんに
ハートを鷲掴みされましたv-10
可愛いです~♪
風太君にいいご縁がありますように・・・。

>姫のおかんさん

こんばんは。
とっても可愛いきらりちゃん・・・でも熟女^^;
ちょっとお年を重ねてるみたい・・・i-181
いいご縁あるかな。。。

美結ちゃん、おっさん化!?
あのかわゆい美結が・・・オヤジに・・・i-230
30日手術なんですよね。
頑張れ~おっさん!じゃなかった・・・
頑張れ~美結お嬢様~!!
[2010/06/18 20:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
こんばんわ!!

新入生たくさんじゃないですか!!
ダックスくんのガリガリをみて辛くなりました・・・

クズル家滞在中のキラリちゃん可愛いですね♪
推定年齢には見えない可愛らしいお顔^^
写真の表情にあったコメが最高だす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キラリちゃんにすてきな赤い糸が早く見つかりますように!!
[2010/06/18 22:18] URL | きっこ #- [ 編集 ]
またまた新入りさんですね。
残りカスだなんて!
正真正銘の残り福ですよん♪
クズル家という素敵なご家庭で
「愛される」という経験をたくさん積んでくださいまし。

ママさん、まだエアコンつけてないんですか?
さすがだなー
ちゃんとエコしてるもん。
うちなんて。
誰ひとり、、、エコなんて考えちゃいませんよ。
あっ。
1度だけ話題にのぼりました。
「エコポイントで何もらう?」ってことが・・・
[2010/06/18 22:41] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>きっこさん

こんばんは。
今回は一気に6頭レスキューです。
この子達の他に虐待犬のシーズーがいるんです。
まだ1歳にも満たない子を虐待だなんて・・・
考えただけでもムカムカします。
キラリをはじめみ~んな幸せになって欲しいです。
でもきらりちゃんちょっとお年を重ねてるんで
ご縁掴むまで時間かかるかな。。。

>蘭ママさん

いやぁ~我が家で仮宿生活するのは
辛いと思います^^;
狭小住宅の上に庭はなし・・・
ケチケチ生活のクズル家ですから~^^;

実は・・・エアコンデビューしちゃいまいたi-229
今日の大雨で窓が開けられず室内は蒸し風呂状態だったので・・・
とうとうデビューしてしまった・・・
一回エアコンつけるともうやめられないんですよねi-181
エコポイントですか・・・
我が家は買い替えるおカネもないんで
エコポイントなんて全くの無縁です・・・(寂)
[2010/06/19 00:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズル母さん、クズルちゃんこんにちは
先日はキャンディーさんが大変お世話にまりましたe-466
三人娘のおしゃべり思いっきり噴き出してしまいましたe-454
絶対ダメだししてますねあれはv-356
そうそう私からもダメだしv-363
e-179預かりですよぉ~念の為e-78
[2010/06/19 11:32] URL | もかぷでぃんぐ #- [ 編集 ]
>もかぷでぃんぐさん

こんばんは。
3姉妹の中で一番繊細なキャンディMちゃん
仮ママさんは大変だったと思います。(お疲れ様です)
もかぷでぃんぐさんはもう立派なベテラン預かり様ですよ~ん^^
ピアノちゃんハリー君の幸せを後押しして下さったんですもん♪

トイレトレーニング・・・我が家も進展なしですi-195
シーツの認識0ですよね。。。
ウンチはそこら中でやってくれちゃいます^^;
雨が降ろうが風が吹こうがトイレは外がいいみたいですi-181
[2010/06/20 19:29] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
新入りちゃんですね~
いろんな表情があって、面白そうな子ですね♪
ウン○ぶちまけ、何度でも!っていう顔から
段々可愛い表情に変わっていって、
やっぱりクズル家ってすごいですね。
我が家も最後になる新しい子を迎える事を決めました。
今保健所にいる子犬ですが飼い主持ち込みの
ゴールデンMIXとラブMIXの8兄弟です。
里親も見つからず預かりさんも足りず2匹の行き先が決まらず
リミットは今日の夜なんです。
やっぱり純血じゃないとだめなんですかね・・・
うちの息子になるワンコの他にその2匹を預かると
言えないのが何とも辛いです。せっかく生まれて来たのに。

きらりちゃん、クズル家にいればまひる王子同様
素晴らしいご縁に絶対に繋がる事間違いなしですね♪
これからの益々の変貌ぶりが楽しみです。
[2010/06/21 08:32] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは。
きらりちゃん、日々進化しております^^
随分年を重ねてるように見えてたんですが
最近は足取りも軽くテクテク歩いてます♪
ホントは若いのかな~

はるママさん!
す、すごい!!
新しい家族を迎えられるんですね~!
ママさんの行動力には脱帽です。
あとの2匹のミックスちゃん・・・どうなったのか・・・
神様お願い・・・この子達に未来を与えてあげて下さい。
[2010/06/21 22:11] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

