黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
喋る犬の生活
はぁ・・・ついてない

こういう時はとことんついてない

掃除機が壊れ・・・
  使い方が悪いのか・・・

デジカメが壊れ・・・
  でも破片がバラバラ落ちて超危険~!

プリンターも壊れ・・・

壊れっぱなしのクズル家。

ついでに夫婦仲も壊れそうな予感。。。
  まだ気づいてなかったんや・・・



壊れかけのクズル家に滞在中のきらりさん

保護した当時は控え目で姉妹の後ろを目立たぬように歩いてた

まるで存在を消すかのように・・・

我がクズル家にやって来て2週間

きらりさん変わりました
  クズルも母ちゃんも準備が遅いんやから~!
散歩に行く時は一番先に玄関に下りて待機

  毎日めっちゃ楽しいねん♪
全く表情がなかったお顔に笑顔が戻り

  せんべい布団やから朝起きたら体中痛いねん・・・
小さく丸くなって眠ってたのが

今ではこんな大胆な姿で眠れるように

遂には母ちゃんにお話までしてくれるようになりました
     
おしゃべり犬 posted by (C)ro-ro

自分を出せるようになってきました。

今までずっと我慢してきたんやね・・・

もう遠慮する事なんかないからいっぱい主張して下さい。




明日はまた母ちゃんにどんなお話してくれるかな・・・?

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

   お話上手だけど聞き上手でもあるきらりちゃん
   へのお問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/06/24 01:46] | 日記 | コメント(13) |
<<「家族探しの会」開催のお知らせ | ホーム | 頑固一徹>>
コメント
かわい~~~♪
喋ってる~~~♪♪
たまりませんわ~~~
・・・追伸:
一気に壊れたり無くなったりするんは みんな一緒なんやと安心しました(^^;
[2010/06/24 02:47] URL | りびっと #- [ 編集 ]
あかん、ツボや^^

いっちのツボをつきすぎや^^;

かわいいきらりさん。

[2010/06/24 09:30] URL | いっち #- [ 編集 ]
かっわい~!!
実物もお会いしてみたいわ。きらりさん。
・・・って思うくらいやから、
素敵なご縁も近い?
 ↑ いっちさんも早速食いついた(笑)
[2010/06/24 10:36] URL | 川西のS #- [ 編集 ]
うわっ!
かわいすぎるぅ~~!!
こんなんされたら1発KOやん(^^;)
[2010/06/24 11:24] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
御無沙汰してました^^;

またまた・・・新しい保護ワンちゃんなのですね。
なんだか・・・甘えてる様子^^
可愛い~(^_-)-☆

そして・・・デジカメは落としたのかな^^;
イチデジの出番がやってきたのかも・・・

手話、習い始めたのですか・・・
ママさん、凄いですね~。。。
脳トレして
頑張ってね~!
[2010/06/24 20:54] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
電化製品ってまとめて調子悪くなりますよね・・・
うちも洗濯機はお風呂の水汲み上げてくれないので
私が汲んであげてる状態ですよ^^;

キラリちゃん可愛いですね♪
母ちゃんに何お話してるんやろか??
尻尾フリフリしながら話しかけてる姿萌え~~♪

デジカメ・・・落としてしまったんですか??
デジイチの出番がやって来ましたよ(^_^)v
[2010/06/24 22:32] URL | きっこ #- [ 編集 ]
>りびっとさん

こんばんは。
電化製品っていつも連鎖しますよね・・・
今月もまた家計は大赤字です。(泣)
来月は一体何が壊れるのか・・・不安ですi-182

>いっちさん

こんばんは。
アハハ~ツボですか~i-237
まひるも可愛かったけどきらりちゃんも
負けず劣らずいいキャラしてますよ^^

>川西のSさん

こんばんは。
ご無沙汰しております。

素敵なご縁・・・近いといいんですが~
シーズー三姉妹みんな可愛い子です^^
早くいいご縁に恵まれますように。。。

>姫のおかんさん

こんばんは。
昨日は有難うござました。
長々とおしゃべりしてしまってごめんなさいね^^;

きらりちゃん年は重ねてますがとってもキュート
なんですよんi-175

>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
きらりちゃん保護した時は全く動かなかったんですが
今は全身で喜びを表してくれます^^

デジカメ落しました・・・^^;
一眼・・・持って歩くの大変なんでデジカメまた
買っちゃいました~i-237

>きっこさん

こんばんは。
電化製品って同じ時期に一気に買うと
壊れる時も一気になんですね・・・^^;
ずらして買わなきゃダメですな。。。
我が家も洗濯機、とっても危険な状態です。
何回修理したか・・・そろそろ臨終だと思います。

きらりちゃんホントよく喋るんですよ~^^
初めは可愛かったんですが最近は喋りすぎで
うるさいくらいです^^;
[2010/06/25 00:20] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ほんときらりちゃんは良いところに来れて良かったですね・・(;ω;)

思わず涙ぐんでしまいました。

かぁちゃん最高!!
[2010/06/25 00:28] URL | さだ吉 #H4DZUJVQ [ 編集 ]
本当に可愛い笑顔でお話してくれように
なったんですね。私も里親をやり始めて
この瞬間がいつもとても嬉しいです。
でもやっぱり明るくて元気なクズル家のパワーのおかげだな~♪
クズル母様ったら、いったい何匹の子を
幸せにしちゃうつもりなんですか~(笑)
笑い方すら思い出せないような暮らしを
してきた子達が元気になって行くのですよね。

我が家の新入りは無敵のやんちゃ坊主です。
恐れ多くもエルの顔はまたぐしおやつは奪うし、
エルは今のところ宇宙人を見るかのようなぎこちなさで、
予想通りちぃは昨日から少しずつじゃれて遊ぶようになりました。
私は睡眠不足で、おせんべいとクッキー食べて凌いでいます(笑)
[2010/06/25 08:24] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
>さだ吉さん

おはようございます。
お久しぶりです。お元気ですか~?

シーズー3姉妹で保護されバラバラに・・・
クズル家に下宿となってしまった
一番貧乏くじひいたきらりちゃん。^^;
でも諦めのいいきらりちゃん素早く順応してくれてます^^

こんな貧乏家から早く脱出させてあげたいです^^;
[2010/06/25 08:29] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは。
変わっていく姿を間近で見れる私は
ホント幸せ者です♪
特にきらりちゃんは表情もなく全く動かなかったんで
心配だったんです。
諦めから希望に満ち溢れた顔。。。
嬉しくてたまりません。

翔君、可愛いですね^^たまりませ~んv-10
「ドタバタ成長日記」楽しみにしてますね~^^V
[2010/06/26 00:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
きらりちゃんの表情が、どんどん変化して・・
とっても幸せそうですね~♪
クズル家の愛情が感じられますね(*'-'*)
いっぱいお話したくて・・って、感じで、
何度も見ちゃいました~( ´艸`)
[2010/06/26 11:39] URL | みるくまま #AxY00fM. [ 編集 ]
>みるくままさん

こんばんは。
クズル家にいて幸せを感じてるかどうかは微妙ですが^^;
でも本当なら消えてた命ですもんね。。。

最近は一日中お話してくれます・・・ってか
文句言ってる感じですがi-229
[2010/07/01 22:25] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

