黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
めばえ
遠い親戚より近くの他人って事言いますが

我が家は・・・

目の前の父ちゃんより近所の子供
くぅ~!泣けるねっ~

くずるのままへ

くずるたちのめんどうがんばってね。


ご近所の天使ちゃんがそっとポストに入れてくれてました。

オヤジからこんな優しい言葉かけてもらった事ないのに・・・

エエ子やぁ~なんか買うたろっ♪


こちらも天使のきらりちゃん
  天使は只今爆睡中♪

どんどん自我が芽生えてきております。
          

とてもいい事やけど、最近少々ワガママも芽生えだして
  そこの召使い!食べさせてちょうだい!!

自分で食べずに母ちゃんに「食わせろ~」と指示
  ガツガツ食べるなんてアタシには出来ないの♪

それでも和食は嫌いなようで
  ハムエッグも欲しいんやけど・・・

自分のご飯には見向きもせず

パンを要求するブルジョアなきらり嬢
  安もんの食パンやな。。。

クズル家は平均年齢が超高いんで

パン食はなかなか出ませんよ。。。

  マズイ飯食ってやってるのによ~!ったく・・・

甘やかしてたら図に乗ってきやがった・・・。


    上島竜平似のきらりちゃんへのお問い合わせは
    Red-Stringさんまでお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/07/03 00:46] | 日記 | コメント(8) |
<<シンパシー | ホーム | 「家族探しの会」開催のお知らせ>>
コメント
きゃわいぃ~~~~♪
たまりませんなぁ~(^^;
その横で クズルね~さんのマイペースな感じがこれまた たまりません♪
[2010/07/03 01:44] URL | りびっと #- [ 編集 ]
ご近所の天使ちゃん、かっわいいですね~
こんなお手紙もらったら、もう私抱きしめちゃってブチューですよ(笑)
きらりちゃんもすっかり明るくなって、
初めて甘えるって事を楽しんじゃっているのかしら?
何かいじらしいですね。
それにしても、きらりちゃんは目が大きい分
表情がとっても豊かで楽しいですね。
朝ご飯系ではなくてブレックファースト系ですか
でも犬ってパン好きですよね~
うちの子らは朝のお散歩前に朝バナナと食パンを半分ずつ
必ず食べてから行くんですよ
焼いている間ずーっとよだれが出っ放しで参ります・・・
瞬間焼きトースターが欲しいくらいです。
最近の犬は欧米化?
[2010/07/03 07:22] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
きらりんったら・・・か、かわゆすぅ~~!!
v-10
みゆりんはご飯の準備しだすと踊りだします(爆
この間は興奮しすぎて台所から廊下まで走り回りまくってましたわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

[2010/07/03 11:32] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
きゃは♪
近所の子供さんからステキなお手紙嬉しいですね^^
こんな素敵な手紙もらったら泣いてしまう~~

きらりちゃん喜びの舞いだ~~
寝顔も可愛いですね♪
きらりちゃんはパン派なの??
あ~~んのお顔萌え~~です^^
[2010/07/03 21:39] URL | きっこ #- [ 編集 ]
うわ~♪
めっちゃ、嬉しい 天使ちゃんからのお手紙ですね~。
感動する~~!!
キラリちゃん・・・パンを食すお目目がまさに
キラリ!ですね^^
[2010/07/06 08:47] URL | りんご #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/07 23:02] | # [ 編集 ]
>りびっとさん

こんばんは。
可愛いでしょ^^
普段はずっと寝てるんですがお散歩って聞くと
超ハイテンションになります^^
クズルの方がおばあさんみたい~^^;

>はるママさん

こんばんは。
わが村の天使ちゃんはホントいい子ばかりで^^
こんなお手紙もらったら疲れも吹っ飛びます♪
ブレックファースト派のきらりさん。
我が家はほぼ和食なんで不満顔です^^;
まぁ~はるママ家のワンズもパン派!?
人間もわんこも欧米か!なんですね^^;

>姫のおかんさん

こんばんは。
食欲旺盛の子がやっぱりええわ~
きらりさん殆ど食べないんです・・・
何かいい方法ないですかね~?

>きっこさん

こんばんは。
父ちゃんにさえ優しい言葉かけてもらった事ないのに
近所の子供からこんな優しい言葉・・・・
惚れてまうやろが~!って感じです^^

きらりさん、殆どごはん食べなくて・・・
試しにパンをあげてみたらパクッ。
でも翌日にはパンも食べなくなりました。
同じものを2日も続けて食えるかっ!と仰って・・・
段々ワガママが酷くなってきてるような。。。。
あぁ~甘やかせ過ぎましたi-181

>りんごさん

こんばんは。
感動でしょ~^^
思わず父ちゃんに見せびらかしました^^;
あっそう・・・って感じのオヤジ・・・ホントむかつく~!

食欲旺盛のラブが基本の我が家なんで
食べない子見ると心配で仕方ありません。
死んじゃうんじゃない?病院行った方がいい?
と毎日ハラハラしておりますi-181
[2010/07/08 00:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>鍵コメさん

今日はわざわざお電話頂き有難う御座いました。
病院に行ってて帰りが遅くなってしまいました

素敵な1年でありますように・・・。
[2010/07/08 00:17] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

