黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
シンパシー
昨夜の父ちゃんとの会話・・・

バカ息子の女運のなさの話をしてたら

「俺と一緒で女を見る目ねぇ~んだよな。」

な、な、なんと仰った今・・・そんな目でオヤジを見たら

「あっ、俺と違ってやった・・・アハハ・・ハハ・・・」

しばらく無視してやるっ!


冷た~い空気が流れるクズル家でも

マイペースにお過ごしになるきらりさん。
  父ちゃんも母ちゃんもお互い見る目ないのよ。。。

若い子もいいけど、母ちゃんはシニアの雰囲気が大好き

若い子にはない重厚さというか・・・哀愁というか・・・
  よろしく哀愁です♪
背中で語れるのがシニアの渋いところ

そう、この方も・・・
  どうや~?すがりつきたくなる背中やろ?

シニアなお二人お互い何かを感じあえるのかとても気が合う 
  こんなに首こっちゃってお前も苦労したんやな~
一緒にテレビ見て

  俺達まだまだ若いぜぇ~!なっ!きらり~
一緒に寝て

  ここが一番安心できる場所やねん♪
遂には一体化する。

とっても穏やかな時間が流れます

シニア万歳です。

  


  加齢臭せ~へんもん♪

あっ、やっぱりヤング万歳です・・・。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/07/07 23:57] | 日記 | コメント(7) |
<<好き・・・嫌い・・・ | ホーム | めばえ>>
コメント
写真にカーソルを合わせると台詞が出てくるんですね。すごい!感動しました。
キラリちゃんがお父ちゃまに甘えてる姿がなんとも愛くるしいですe-68。シニアになると、お尻をひっつけにきて安心感を確認してるのでしょうね・・。
早く会いたいなぁv-286
きらりちゃん待っててねv-440
[2010/07/08 07:30] URL | こいさん #- [ 編集 ]
おとうちゃんの顔の絵、もみあげが尾崎きよひこみたいやねんけど^^;

何かに似てるとおもってた・・・きらりちゃん。

そうや!!スティッチに似てる❤
[2010/07/08 11:42] URL | いっち #- [ 編集 ]
哀愁・・・
とーちゃんも きらりちゃんも
後姿バッチリ決まってるぜ~~い♪
とーちゃんの背中に哀愁を感じながら
「ほんで アノ カメラはど~なったんやろか・・・」
と思いました(^^;
[2010/07/08 14:56] URL | りびっと #- [ 編集 ]
うちで「俺と一緒で女を見る目ねぇ~んだよな。」
こんなん言うたら間違いなくシバキ倒されまっせ~
なんてったって恐妻家ですから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!しばかへんなんて母さん優しいなぁ

息子ちん幾つやのん?変な女にひっかかるよりはええと思うで~

きらり嬢 やっぱヤングマンのほうがええってか??
[2010/07/08 15:06] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
哀愁漂っていたうちの黄ラブは超若いのが来て
随分と若返ったような。
隠居生活だったエルでさえ少し動きが出てきましたよ。
やっぱり若いエネルギーって凄いですよ。
疲れた中年夫婦や受験勉強疲れの女子高生、隠居犬という
ぐうたら家族が幸か不幸か活動的になりました、ならざるをえなかった・・(笑)
[2010/07/08 18:50] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/08 23:31] | # [ 編集 ]
>こいさん様

こんばんは。
裏のコメント見て頂けましたか^^;
ここでいつも陰口たたいてますi-237
最近のきらりちゃんシニアの父ちゃんにくっついて
お互いを慰めあってる感じです^^;
早く会いに来て~ときらりが言ってました^^V
楽しみにしております。

>いっちさん

せめて写真の中だけでも毛フサフサにしてあげたくて~^^;
妻の優しさです・・・。

せっかくスティッチに似てるって言ってもらったのに・・・・
カットしちゃった・・・^^;

>りびっとさん

こんばんは。
やっぱり背中で語れるシニアは格好いいですよね~i-237

アハッ・・・カメラねっi-229
どこいったんでしょうか。。。。

>姫のおかんさん

こんばんは。
しばくパワーも無くなりましたわ・・・i-232
思わず出た言葉・・・オヤジの本性が見えましたi-191

我が家のお荷物バカ息子・・・
今年で21になりますi-195
頭ん中は中学生並みです。。。。

>はるママさん

こんばんは。
いいですね~若返って・・・
我が家は日々老いていってます^^;
静かすぎて時々、息してる?と不安になり確認してます。

あっ!きらりじゃなくて父ちゃんの安否確認ですよ^^;

>鍵コメさん

こんばんは。
メールしますね!
[2010/07/09 01:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

