黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
好き・・・嫌い・・・
暑いです・・・。

大量の汗をかくから水分を摂るのか

水分取るから大量の汗をかくのか

汗かきの永遠のテーマです・・・。



永遠のお姫様きらりさん。
  今日の貢物はなんじゃ♪

姫にも好き嫌いが御座いまして・・・

掃除機が大嫌い
  魂を吸い取る化け物じゃ~!皆のものであえ~!!

母ちゃんが掃除機を手にした途端大慌てで逃げ惑う
  何をする~この無礼者!
逃げるのはいいけど

掃除機をかける方向にわざわざ逃げるので

ずっ~と追いかけられてる状態になる。

いい加減逃げるコツつかもうよ・・・

掃除機の後は、姫様の大好きなこれ
       

綺麗好きのきらり姫です。

でも・・・

なんか薄汚れてきたし、暑くなってきたし

避妊手術も予定してて術後はしばらくシャンプー出来ないし

って事で母ちゃんの独断と偏見でサッパリして頂きました。
  ブルドッグみたいって言われてん・・・ショックや。。。
スティッチに似てるって言ってもらったのに

ブルドッグになっちゃいました
  毛伸びるまで散歩行けへんもん!

このベリーショート嫌いみたいです・・・。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/07/09 00:55] | 日記 | コメント(5) |
<<ご対面~♪ | ホーム | シンパシー>>
コメント
いやいやとっても可愛いじゃないですか~
私も一度でいいから髪飾りを犬に
つけて楽しんでみたいな~って思って
いたんですけど、もう一生無理そうです(泣)
シーズーって髪飾りすると、おさげ髪みたいで
とっても可愛いですよね。
うちのチビも、目下のところ唯一怖いものは
掃除機です。まだ小さいから吸い込めそう(笑)
我が家の笑い話になっていますが、
以前飼っていたハムスターを居間で遊ばせていて、
私、掃除機で誤って吸い込みました・・・スポっ!・・・って。
あわてて掌の上で揺り動かしたら、息を吹き返して、
気絶していたようです、死ななくてよかった~
[2010/07/09 16:47] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
クズルママさん、きらりちゃん先日はありがとうございましたe-466
お二人にお会いできて楽しかったですe-446今度はクズル嬢もご一緒にe-68
姉妹ですね~キャンディーさんも掃除機お嫌いです。ダ○ソンで音が大きいからメチャクチャ怖いみたいですe-350
コロコロが好きかどうかはv-236
今度試してみま~す。
[2010/07/09 22:41] URL | もかぷでぃんぐ #- [ 編集 ]
キラリちゃんのネンネしている姿。いっぱい見せてもらえてうれしいです。とてもとてもかわいいです。赤ちゃんみたいv-511です。
掃除機怖いv-292くせに興味があるんかもしれません。
かわいいお洋服v-433も着せてもらって、ママさんにありがとうですv-421
[2010/07/10 13:32] URL | こいさん #- [ 編集 ]
きらり嬢も掃除機嫌いなのねん
うちの姫も嫌いやねん
実結は掃除機なんてどーでもええらしいっす(^^;)
コロコロさせてくれるんやねぇ
姫はさせてくれません(コロコロに吠えかかります)実結はさせてくれるよ~ん♪

きらりちゃ~ん そのカット似合ってるよ~(*⌒―⌒*)
[2010/07/10 15:56] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>はるママさん

こんばんは。
そうそう~短髪のラブはヘヤースタイルを
色々変えておしゃれを楽しむ♪って事できないですもんね~
先日クズルに無理やり耳飾りつけようと思ったら
耳毛がバサッと抜けちゃいました^^;

ギャハ~!ハム太郎ちゃん吸いこんだんですか!?
びっくりして気絶しちゃったんですね^^;
そう言えば私も昔ハムスター飼ってました♪
結構人懐っこいんですよね~ハムちゃんって♪

>もかぷでぃんぐさん

こんばんは。
こちらこそお邪魔致しました。
掃除機って苦手な子多いですよね。
まっ、クズルは掃除機であろうが雷であろうが
全く知らん顔ですが・・・^^;鈍感すぎる。。。

キャンディちゃんいいご縁のようで良かったです。
きらりもキャンディちゃんに続きたいです!

>こいさん様

こんばんは。
人間もわんこも年を重ねると赤ちゃんにかえるみたいです^^;
赤ちゃん並みに寝ますし・・・i-237

暑そうだったんでカットしたんですが・・・
ちょっと早すぎたのか・・・寒そうにしてます^^;

>姫のおかんさん

こんばんは。
姫ちゃんもお嫌いなのね~^^
あんな大きな音する塊ってそりゃ怖いよね~
美遊さんは、クズルと一緒で鈍感なんや・・・^^;
あっ、でも雷はダメなんやったね。。。
やっぱりクズルが一番鈍感なんや・・・(恥)
[2010/07/10 22:37] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

