黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ご対面~♪
我が家の父ちゃん、外に出る時は携帯を離さず

家に帰ってくるとテレビのリモコンを離さない・・・

落ち着きなくずっとチャンネル変えるオヤジ

なのに・・・

AKB48が歌ってる番組に釘付け



ここにまた一人、アキバ系オヤジが誕生しました・・・。
  そう言えば秋葉原に行きたいなってボソッと言うてたわ・・・


AKBの大島優子ちゃんにも負けない人気を誇るきらりさん
  まっ総選挙したらアタシが1番やと思うけど。。。

三姉妹で保護されたけど翌日には離れ離れに

もう二度と会えないと思ってた・・・それが
  どこかで見たような気はするけど・・・
姉妹の一人、キャンディ嬢と再会

涙なくしては見れないと思ってたのに

涙を拭うハンカチもスタンバッてたのに

  最近、物忘れがひどなってきて。。。
涙もなければ感動もないご対面コーナー終了・・・

小金治さんだったら怒ってるぞ!
  引き合いに出す人物古すぎて誰もわからんわ・・・

まっ、この方が良かったかもねっ。

キャンディ嬢、この日はお見合い
  お見合いでもリラックス~♪

初めて会う希望者様にも尻尾ぶんぶんで大歓迎
  この人が新しいお母さんなんやろか~
その後はど真ん中でお昼寝タイム・・・大物です。

こんな和気あいあいの中、事もあろうかきらりさん

いきなり脱糞・・・ど真ん中で・・・

さすが姉妹、大物揃いです。

おかげでお見合いもうまくいきそうです♪

  うんこなんかした覚えない。。。

キャンディ嬢のパワーもらってきらりさんも頑張れっ!

  アタシには赤い糸はもう見えてんねんけどなっ♪


                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                   にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/07/11 00:48] | 日記 | コメント(4) |
<<そんな女のひとり言 | ホーム | 好き・・・嫌い・・・>>
コメント
関西弁のキャンディーさんに娘と大爆笑e-454
クズルママさんのセンス大好きですe-272
きらりちゃんのおリボンe-312がとっても可愛かったので、キャンディーさんも前髪をくくってみたらいい感じv-218
本人迷惑そうにしてましたけど・・・
抜糸が済んだらトリミングに行ってカワイイおリボン付けてもらうんだe-266と仮ママ一人で妄想中です。
[2010/07/12 00:07] URL | もかぷでぃんぐ #- [ 編集 ]
>もかぷでぃんぐさん

おはようございます。
アハハ^^;すいませんベタベタな関西弁で~i-237
姉妹の中でキャンディちゃんが私の中で一番可愛い♪
と思ってたんでおリボン似合うはずです^^
術後も元気いっぱいのようで良かったです。
幸せになる準備は万端ですねi-236
きらりもキャンディちゃんのパワーもらって頑張りまっす!
[2010/07/12 06:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
キャンディーちゃんのふりふりのお洋服かわいいーv-344

どんな場所でも自由に振舞える2人は、やっぱり姉妹ですねv-352

きらりちゃんの、その自由さに心ひかれる人がきっといるはずv-363v-363
[2010/07/12 13:13] URL | Ayangus #- [ 編集 ]
>Ayangusさん

こんばんは。
乙女のキャンディちゃん可愛いでしょ^^
おかげでいいご縁に恵まれそうです♪
きらりもこれに続きたいと思ってまっす!
しかし・・・あの脱糞めっちゃ臭かった~i-238
[2010/07/12 23:48] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

