黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
異文化コミュニケーション
最近、つばめネタばっかやな・・・

犬ブログで登録してるのにいいのか?

クズルもきっと不満だろう

どうもつばめが苦手みたいやし・・・

ん?でも今日はなんかいい感じじゃない?

自分から近寄ってるや~ん!
        苦手意識を克服しなきゃねっ
              シンクロしてる
いつもつばめから逃げるようにしてたのに・・・
        急に来るからビックリするや~ん

        お話してお互いを分かり合わないとな!
              実は心配しててんで~
ありゃ!クズル心配してるんや~
        横におったるからナ♪
              安心してお昼寝し~や~♪

そうそう話せば分かり合えるんやで



いや、まてよ・・・すごい美談に仕上げてしまったけど

クズルがこんな大きな懐を持った女であるハズがない

勝手に母ちゃんがセリフ書いちゃったけど実は・・・

「あんた!いつまでおる気?」

「ここはアタシの場所やねんからどいてや

「どいてくれるまでここにずっとおるで!」

地上げ屋の怖い人みたいに立ち退くまで居座る。。。

クズルなら有り得るな・・・・



       大型の台風が接近中!上陸の可能性が出てきたって
       大きな被害が出なきゃいいんですけど・・・

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/07/13 01:01] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<バカ夫婦 | ホーム | 新コースに大興奮?!>>
コメント
あはっはっ!面白い♪

『食っちゃお~かな?』
『もう少し・・・太らせて』
『それまで、我慢!我慢!』
ちょびバージョンでしたv-411

ホントは、どう思ってるんだろね~v-362
[2007/07/13 08:49] URL | ぷぷ #- [ 編集 ]
クズルちゃん、きっと心配していると思いますよ~~
だって、とっても優しいお目目でツバメちゃんの事見てるもの。
と、、、勝手に解釈してみましたv-410
ツバメちゃんのお目目は見えるようになってきてますか?
伊丹までの距離がわかりませんが、保護して面倒を
見るのも大変だと思います。
でも、クズル母さんの愛情で、きっと良くなるでしょうv-344
甲子園の観戦は、14日と15日のナイトゲームです。
ちょっと厳しいかな・・・v-388
クズル母さんもクズルちゃんもどうか気をつけて下さいね~~~

[2007/07/13 12:51] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
台風来ないといいですね~!
クズルちゃん、立ち退き要求ですか?v-388
是非聞いてみたいですねv-389
せっかく慣れた頃にサヨナラなんて、ちょっぴり寂しいです。
[2007/07/13 16:54] URL | めのと #- [ 編集 ]
どっちの台詞もぴったりですね!!
私はどっちかっていうと地上げ屋バージョンが好み(*^o^*)

つばめちゃん、そのうちくずるちゃんの頭の上とかで寝てそうですね♪
[2007/07/13 17:06] URL | ルギー #- [ 編集 ]
いつの間にか二人の距離が縮まりましたねv-291
二人で外を見てる姿が何とも言えず
かわいいですv-10

何か心通じるものがあるんでしょうね
通じるもの・・・もしかして
二人でママさんの話をしてるのでは?
[2007/07/13 20:56] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
文章の書き方によって、
全然違ったブログになるからホントおもしろ~い♪

「お腹すいたなー。こいつ美味しいんかなぁ。たいして美味しくなさそうやしなー。つまみ食いしたら、晩ごはん美味しくなくなるから、やめとこー。」

↑ チトこわすぎるー?
こんなん言わないね~クズルちゃんは。
これはソフィーのセリフでしたね。
ごめんねー。(じゃあ書くなよ^^;)

[2007/07/13 22:44] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
『は~外は雨ね・・・』
『ちょっと~何まねしてるんよ!』
『いつまで居てるん?』
『あ~憂鬱だわ・・・( ´△`)』

って感じかな?^^

ぷぷさんよりはましやろ?!
[2007/07/13 23:14] URL | チチ★ #jnRiruIs [ 編集 ]
>ぷぷさん

きゃははi-237
ちょびちゃんはそんな事絶対ないですよ^^
優しい子だから。。。i-175

ほんと何て会話してるんでしょうかね~
動物と会話できるあの人ハイジでしたっけ?
聞いて欲しいな・・・

>蘭ママさん

優しい眼差しに見えましたか?i-179
そうだったらいいんですが。。。
女って生き物は人間もワンも意地が悪い
ですからね~i-229

明日出発ですか?
14日はちょっと厳しそうですが、15日は
なんとかこの予報のままだとイケそうな
感じですね!
帰りがちょっと心配かな~i-32

>めのとさん

きっとクズルなら立ち退き要求してる
会話のほうだと思います。。。i-181
つばめちゃん明日また病院へ行ってきます。

>ルギーさん

全くその通りだと思います!
絶対クズルは地上げ屋バージョンですi-229

たぶんそろそろ頭に乗るでしょう~
今もクズルの頭の上ギリギリで飛んで
偵察してます・・i-274

>フィーバままさん

段々と仲良くなってきてる感じですi-190
クズルもきっと家族の一員って認めたんだと
思います。(そう思いたい・・)

二人で私の悪口??
クズルめ~!明日のおやつは無しだ~i-227

>マルコさん

セリフ変われば全く別ものになっちゃいますね^^;
ホットペッパーのCMみたいi-237(知ってます~?i-229)


フムフム。。こいつ食っちゃう?バージョンもグルメの
クズルなら考えられますな~v-389
[2007/07/13 23:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
>チチさん

ぎゃははi-237
そう見えましたか!^^
いや~でも、クズルなら食っちゃおうかな?
の方が合ってるかもi-229
食いしん坊ですから・・・v-388
しかし、よくパクッっていかないな~って
思うんですよね~
これもクズルの七不思議の一つですi-230
[2007/07/13 23:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/69-079042d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

