黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
そんな女のひとり言
父ちゃんとご飯を食べに行った日の事・・・
  土産も持って帰ってけ~へんし・・・



トイレに入ってふと壁を見ると

たくさんの詩が貼ってあった。

その中にこんなのが・・


あなたの夫はたぶん

あなたに「ありがとう」って

いつ言おうか いつ言おうか

とそれをいつも思ってるよ

だからあなたの方から

勇気を出して「ありがとう」って

先に言ってあげるといいよ

そうすると

あなたの夫はきっと感動し

きっと返すよ「ありがとう」

お互いのありがとうが

こだまして

すてきな夫婦にありがとう

すてきな家庭にありがとう


おシッコしながら呟いた・・・

アタシから先にありがとうなんて・・・絶対無理。



感謝の気持ちをいつも忘れないきらりさん
  ったく、使えねぇ~ババァだねぇ~!

この方はいつも何か呟いてます。
    
ひとり言 posted by (C)ro-ro

クズルだって・・・
  いい男はアタシの前からスッと消えるんやもん・・・

男にフラれるとひとり言が増えます・・・





  母ちゃんなんてずっと一人で喋ってんねんで!ちょっと怖いわ・・


クズル家の女子はひとり言が多いです。

                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/07/17 00:36] | 日記 | コメント(5) |
<<パワースポット | ホーム | ご対面~♪>>
コメント
うわ~になってるv-433(夫婦で大喜)スグルママありがとうねv-344
キラちゃんはおしゃべり好きなんですね。コメント読んでたら一瞬”キラって男v-506(?)でもお乳あったよなぁ(笑)”
それにしてもスグルちゃんは、女のこらしいしぐさがなんとも可愛いですね。いつもキラを守ってくれてありがとうv-290
[2010/07/17 07:20] URL | こいさん #- [ 編集 ]
v-421スグルでなく「クズルママちゃん」でしたね。v-436
間違ってごめんなさい
[2010/07/17 07:23] URL | こいさん #- [ 編集 ]
その詩は 誰が・・・
パパちゃんしかいないよね~
でも ステキやなぁ~
詩もステキやけど 
そういう表現方法って スキやわ~
うちのダンナにも 見習わせたいわ
修行に行かせてもらおかな
そらと共に。。。(^皿^)


え?もしかして クズルが気を回して貼ったとか・・・v-12
肉球の間に 押しピン挟んで 必死で貼ったとか。。。v-12
[2010/07/17 11:06] URL | りびっと #- [ 編集 ]
この間、知り合いの方のブログで、

「からまった糸をほどくのも、2人だったら楽しいね」

って書いてあって、

我が家では、ありえねぇ・・・。
余計にからまる・・・。
大喧嘩に発展する・・・。
って思っちゃいました。

クズルファミリーは未来の我が家を見ているようですv-346

きらりちゃんの、テンポ良くでる「ワンッi-199」が、いいですねっi-179
[2010/07/17 13:26] URL | Ayangus #- [ 編集 ]
>こいさん様

お待たせしちゃってすいません^^;
ズボラなんでつい更新をサボっちゃいます。

人間もわんこも女は年を重ねるとオッサン化
しちゃうんですよね~i-257
きらりちゃん相変わらずよく喋りますよ♪

>りびっとさん

ちゃうちゃう!
我が家の父ちゃんがこんなメルヘンな詩書くわけないi-237
お店のトイレに貼ってあった詩です^^

クズルは食べる事しか考えてないんで
気を回せる余裕なんて全くありませんわん^^;

>Ayangusさん

絡まった糸を二人でですか・・・
父ちゃん以外の人となら楽しいかも♪^^;

ダメダメ~!未来が我がクズル家だなんて・・・
お先真っ暗じゃないですか~i-183
[2010/07/18 02:09] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

