黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
パワースポット
ここんところ母ちゃんの体から負のオーラが出まくって

家の中が納豆のようにネバネバしております・・・

これではいかん!プラスに変えなければ

こういう時はパワースポットに行くべし!



母ちゃんのパワースポット・・・
  俺がプラスに変えたる!

負のスパイラルに巻き込まれたきらりさんもお連れして

まひる天満宮へお参り。

  えらい図々しい女やな・・・

パワースポットで癒され中のきらりさん

  アタシは客やねんからね~!

心が癒されたらお次は胃袋も癒されたい
  心身ともに癒されないとアカンからなっ♪

普段、食の細いきらりさんがガッついてる
  食べてる時は女を忘れてまうねん。。。

さすがパワースポットです。

  ずっとここにおってもええけど~♪

母ちゃんもまひる天満宮にお参りして元気出ました♪

  今日は俺のおかんとゆっくりしようと思ってたのに・・・

またパワーもらいに来るからねっ。

  俺がマイナス思考になってまうわ・・・

早速お参りしたご利益が・・・

家の中でおシッコしないきらりさんが

な、な、なんとシートで
  家ではせーへんって決めてたのに・・・やってもたわ


いやぁ~母ちゃん益々テンションアップです♪

まひる天満宮にお礼参りに行こう~っと。

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村



   Red-Stringさんの保護犬、心姫ちゃんの短期預かり様募集
  アタシ頑張るからっ!

   赤い糸を手繰り寄せる為、環境の変化に慣れてもらおうと
   預かり様を短期間で変えていこうと思ってます。
   1週間くらいならOKよ♪って方がいらっしゃいましたら
   どうかRed-Stringさんまでご連絡頂けないでしょうか。

            レッドストリング
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/07/18 01:56] | おでかけ | コメント(5) |
<<きらりのお気に入り | ホーム | そんな女のひとり言>>
コメント
まひる天満宮ってパワースポットやったんですか??
私もマイナスオーラばっかなんでまひる天満宮に
行きたいです(^_^;)
教えて~~~!!

まひるちゃん幸せなんがわかりますね^^
きらりちゃんも、お家で出来なかったトイレが
出来たなんてスゴイ!
まひる天満宮様様ですね(^_^)v
[2010/07/18 09:46] URL | きっこ #- [ 編集 ]
ナイスチョイスです!(笑)
まひる君の満面の笑顔はホントにパワー貰えそうですね♪
(カットのせいかな?写真でも受け口が目立たなくなってる~)

きらりちゃんも若いエネルギー吸収してますます美しさに磨きがかかったかな^^

まひる天満宮参拝でクズル母さんも笑顔ですね^^
[2010/07/18 09:56] URL | ハナママ #- [ 編集 ]
まひる天満宮に〔爆〕
御利益あって良かった良かったv-411
ほんとまひるにはパワーもらえますよねi-204でも参拝客がどっと押し寄せてきたらどないしょ~i-229
[2010/07/19 21:59] URL | さち #- [ 編集 ]
やっぱりまひる君は最高ですね!
見るだけでも明るくなるっていうか
前向き思考になりますわ~
クズルちゃんの前を通り過ぎて行ったいい男とはまひる君ですか~
真っ先に彼が浮かびましたよ(笑)

うちもこの連休は外食が多くて、帰宅すると
金魚のフン状態で3匹がぞろぞろ後をついて
くるんで、おみやげはねぇ~って追い払っていましたよ。
おみやげのかわりにおやつをあげても
どいつもこいつも3ヶ月の翔までもが、
ほぼ丸呑みで食べるもので、ちょっとムカツキ・・・・
きらりちゃんは食が細いんですか?一度経験してみたい。
小型犬は食の細い子が多いらしいですね。

それにしてもまひる君が出てきてくれると
お~!まひるく~ん!って嬉しくなっちゃいます♪
[2010/07/20 17:48] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
>きっこさん

今頃コメント返しって・・・怒らないでね^^;

まひるのお顔そのものがパワースポットでっす♪
この子に会うとホント元気になれます^^
きっこさんもマイナスオーラ出てるの?
そりゃ急いでお参りに行かなきゃ~^^
我が家にクズルで間にあわせます~?i-237

>ハナママさん

今頃コメント返しですいません^^;

まひるに会えて元気100倍!
いいご縁も続いてるし~♪
このまま波に乗れますように。。。

>さちさん

まひる天満宮様~♪
まひるが来ると家ん中めっちゃ明るくなります
なので定期的に天満宮様出張して来て下さ~いi-237

>はるママさん

まひるの笑顔って最高でしょ~?^^
この笑顔見てると小さな事でウジウジしてる自分が
バカらしくなります^^;

クズルの前を通り過ぎていった男ですか?
クズルのこれからの事がありますんで
男の名前は伏せさせて頂きますi-237
[2010/08/07 23:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

