黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
きらりのお気に入り
自他共に認める、時代の流れについてけないクズル家夫婦

でも、母ちゃんはオヤジよりマシ。

父ちゃんが仕事から帰ってきて・・・

「母ちゃん知ってるか?食べるラー油ってのがあるらしいぞ!」

「ご飯にのせて食べると超美味いらしいわ」

時代遅れも甚だしい・・・
  因みにアタシ昭和で言うたら79年生まれです♪


未だ、「今は昭和何年だっけ?」 「国鉄乗って行こか~♪」

なんて会話が飛び交う

「三丁目の夕日」風の我が家で

セピア色の世界を満喫中のきらりさん
  話が古すぎてついていかれへんねん・・・

地獄の合宿生活もそろそろ2カ月

相変わらず食の細さに変わりないけど

きらりさんの大好物発見しました♪

それは・・・
  この匂いがたまらんねん♪
納豆のパックを見た途端ハイテンション
  ひきわりより大粒がええねん♪

納豆の次にお気に入りなのが・・・
  アタシ実は江戸っ子やねん♪
うどんに素麺と今麺類がきらりのマイブームのようです。

食以外にも最近お気に入りなのがお散歩。

こんな感じの・・・
  景色もええし最高や~☆

母ちゃん、毎日ダンベル抱いて歩いてるみたいです。

ほぼ抱っこでお散歩してるくせに帰ってきたら

燃え尽きた感いっぱい・・・

  外は暑いからバテるわ~

燃えたのは母ちゃんの脂肪ですから・・・。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

     Red-Stringさんでは小型犬~中型犬の預かり様を
     緊急募集しています。皆様のお力をお貸し下さい。
     宜しくお願い致します。

            レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/08/03 23:53] | 日記 | コメント(5) |
<<新入生 | ホーム | パワースポット>>
コメント
もしかして クズル家では
トイレのこと お便所ってゆーてる??
こないだ トトロ見て この言葉を耳にして
みょ~~に懐かしさを感じたのは 私だけではないはず。。。
キラリ嬢は 
何でもござれ的なラブラドール並の食い気やねぇ~

ところで。
散歩の時 サウナスーツ着てるの??
[2010/08/04 00:51] URL | りびっと #- [ 編集 ]
更新ありがとうございますv-218
まぁ!キラちゃん、ほんまに納豆食べてる~v-407 出し入りかな? 彼女も粉もん好きな関西人ですね。かわゆいなぁv-344 
まだまだ暑いv-367ですので、クズル家の方々ご自愛のほど・・。v-473
[2010/08/04 07:44] URL | こいさん #- [ 編集 ]
おぉ~きらり嬢 日本人(犬)でんなぁ~
納豆は体にいいぞぉ~!!
と言いつつ納豆苦手なおかんでっす(^^;)

我が家のお嬢さんズも納豆に麺類大好きよん
しっかり食べて夏を乗り切らなくちゃね♪
[2010/08/04 20:07] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
あはっv-353
クズルちゃんの冷めたまなざしがたまりませーんv-363
たまにこんな顔して、よく見たら寝てる時ありませんか?

ホカホカ湯たんぽ機能付きのダンベルですねっ!我が家にもいますi-179
[2010/08/06 22:18] URL | Ayangus #- [ 編集 ]
>りびっとさん

我が家では「お」なんて上品につけません
便所って言うてはります^^;

散歩時の格好・・・あれは普通のジャージです
年中同じの着てます。
夏場はサウナスーツ並みです^^;
汗ダクダクです・・・・

>こいさん様

いつも更新遅くてすいません^^;

納豆は何もつけずに与えてます。
夏バテ?なのかあっさりと冷やし素麺や冷しうどんが
お好みのようです^^

もっと食べてくれたらいいんですが。。。
我が家に来て痩せました・・・泣

>姫のおかんさん

こんばんは。
おかんさん納豆苦手なの~?!
人生の半分は損してますな。i-278
ごはんにのせて食べると最高よ~♪

>Ayangus

こんばんは。
我が家で一番冷静なのがクズルです^^;

クズルはいつも半目開けて寝るんで超怖いです~i-282

子供って熱いよね~^^;
息子抱っこしたらいつも汗みどろになってましたi-229
[2010/08/08 00:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

