黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新入生
あまりに時代遅れな会話ばかりするんで

可哀相に思って下さったのか・・・

父ちゃんの同僚の女子社員さんから

時代に乗り遅れるな!と応援頂きました
  これはアタシも食べられるのかしら?
食べるラー油のプレゼント♪

いつも有難うございます。出世も見込めないオヤジの為に・・・

これで流れに乗れそうです。


もう国鉄なんて言いません!

今日の試合は「阪神 対 大洋」戦や~って事も言いません!
  人間が古いからなぁ。。。

クズル家夫婦、気分はもう最先端♪



そんなナウい我が家にお客様が・・・
  処分寸前で施設より引き出しました。
チワワ君  

  同じく処分寸前で引き出しました。
ポメラニアン君

毛玉まみれに糞尿まみれ・・・

  新入りです!ヨロチクビ~♪

こんな状態でクズル家に来たもんだから・・・
  あいつら何者!?
凍りつく二人。

二人を怖がらせてはいけないので慌ててトリミングへ

で、こんな事になっちゃいました。。。
  僕はロングコートでっす!
チワワ君
  ヤベッ!受け口がバレちまったぜぇ・・・
ポメラニアン君

おばけから紳士に変身したお二方

これなら我が家の熟女達も惚れちゃうでしょ♪
    

クズルもきらりも解凍できず・・・残念。

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

この後、ポメ君は急遽お願いした預かり様のお宅へ→預かり様ブログ

チワワ君は5日程我が家にご滞在です。



チワワ君もポメ君もとってもいい子です。

この子達の一時預かりを急募しております。(大阪市近郊)

皆様のお力をお貸し頂けないでしょうか。

勿論、里親様も大募集です!

     お問い合わせはRed-Stringさんまでお願い致します。
         レッドストリング
     小型犬~中型犬までの預かり様を募集しております。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/08/07 23:14] | 日記 | コメント(6) |
<<三角関係 | ホーム | きらりのお気に入り>>
コメント
またまた2匹v-286お世話になって・・かわいく変身になりましたね。早く赤い糸がつながりますようにv-238
固まっているキラリちゃんを見ると、早くお迎えv-439に行きたくなりますが申し訳ないですぅ。ごめんなさいv-436
[2010/08/08 00:50] URL | こいさん #- [ 編集 ]
>こいさん様

こんばんは。
きらりちゃん初めは固まってましたが
男のエネルギーみなぎったコンビが近寄ってくると
ガブッっとやってましたから^^;
結構気の強いお嬢様ですよ^^V

私のそばに新入生が来ると自分も負けまいと
必死で走って来てど真ん中を陣取ります。
地味~だけど心の中嫉妬の嵐のようですi-237
きらりちゃんはやっぱり1頭飼いの方がいいかな。
こいさん家でいっぱい甘やかせてもらえそうなんで
1頭飼いを満喫でそうです~♪
[2010/08/08 01:16] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ちょっと~、死後連発やないですか~。

全部理解出来ちゃういっちが悲しいけれども^^;

可愛い子ですね!幸せが見つかりますように・・・
[2010/08/08 09:02] URL | いっち #- [ 編集 ]
きゃ~可愛い新入生じゃないですかぁ~~
でもこんな可愛い2わんが放棄されるんですかね?
最近はわんこだけでなく我が子も放棄されてる
恐ろしい世の中ですね(´;ω;`)ウゥゥ

チワワんの床を泳いでるのか??みたいな
動画がカワイイーです♪
毎日引きこもりの私・・・
クズルちゃんとゆかいな仲間達に会いに
いきたいわ~~♪
※未だに食べるラー油をゲットできない
 時代遅れの私も居ますわよ~~(笑)

[2010/08/08 10:06] URL | きっこ #- [ 編集 ]
こんばんは☆

食べるラー油・・・
ここのは
美味しかったですか~?

2ワンちゃん達・・・きれいになって
見違えました(^^♪


チワワちゃん?の方かな・・・
すっごく甘えん坊さんですか~。。。
可愛いねっ!

暑い日が続いていますが・・・
クズルちゃん・・・バテてないですか~?

[2010/08/08 22:56] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
>いっちさん

あらっ!死語なんて書いてありました~?i-237
いつもいまどきの言葉しか使ってないんだけどなぁ~♪(プッ)

2匹共とってもお利口さんです^^
早くいいご縁見つかるといいんですが。。。

>きっこさん

こんばんは。
そうなんですよね・・・どうして捨てられたのか。
健康だし、吠えないし、賢いのに・・・
人間の子供でさえあんな惨い事するんですから
犬猫を遺棄するなんて普通なんでしょうね。。。

おぉ~時代遅れ同士で慰め合いましょっ♪i-236

>くっきー&らぴ母さん

ここのラー油、近所のスーパーではいつも売り切れなんですよね・・・。
他におススメのラー油ってありますか~?

チワワ君、とっても甘えん坊さんですよ^^
ホント可愛いです~i-175
[2010/08/08 23:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

