黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
三角関係
一時預かり様&里親様を募集しております。

ポメラニアン・・・(仮名) 兄貴 ♂ 4才 4.9㌔
ヨロシクなんだぜぇ~♪
人も犬も猫も大好きな友好的な子です。

とっても明るい性格で太陽のような子

トイレはシートでもお散歩でも出来ます。



チワワ・・・(仮名) ちぃ坊 ♂ 5才 2.74㌔
ヨロピクです。
大人しく穏やかな子です。

吠える事もありません。

他犬ともそつなく過ごせます。

トイレはシートでも散歩でも出来ます。

2頭共、血液検査異常なし、狂犬病接種済、ワクチン5種接種済

去勢手術、近日予定。

どうぞ宜しくお願いします。




くじ引きでハズレを引いてしまい

クズル家に居残りとなってしまったチワワのちぃ坊
やっと自由になれたと思ったのに・・・

しばらく凹んでおりましたが・・・

数日間の我慢だ!と自分に言い聞かせ

この環境を受け入れたようです。
  アタシもずっと我慢してるもん。。。

初日は、甘えるのも恐る恐るだったのが

一晩経ったらもう心を開いてくれ自ら寄ってきて撫で撫でを要求
  気持ちええわ~♪
父ちゃんが大好きみたいです。

こうなると単細胞オヤジはもうちぃ坊に夢中

男同士「禁断の愛」の始まりです。

しか~し、この微笑ましい光景を許せないお方が一人・・・
  アタシの父ちゃんやのに・・・

父ちゃんとちぃ坊がベッドイン中に割り込み

ちぃ坊にイチャモンつけて追い出し
  新入りなんかにこの席は譲りませんからっ!
父ちゃんを奪還

  父ちゃんは僕の事好きやのに・・・


数日間はこの愛憎劇が繰り広げられる見込みです。

           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村


         レッドストリング         
     小型犬~中型犬の預かり様を募集しております。

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/08/09 00:37] | 日記 | コメント(8) |
<<年甲斐もなく | ホーム | 新入生>>
コメント
新人v-286さん達は、お耳が素敵ですね。また、シートでもちっちできて良い子ですすね。
キラちゃんは、中々すごみがあるようですね(笑)
こいさん家にきたら、父ちゃんと母ちゃまの間に入れて、川の字でくつろげるよ(あんたが主役v-511
[2010/08/09 07:32] URL | こいさん #- [ 編集 ]
そこらの昼メロドラマよりもこっちの方が面白そう・・・i-179

ついこの間まで、フリーズしていたきらりちゃんが・・・。女って強いですねe-282
クズルちゃんも、虎視眈々と自分の出番を狙ってるのかしら・・・?
[2010/08/09 13:25] URL | Ayangus #- [ 編集 ]
またまたにぎやかなクズル家ですね。
そして。
相変わらず、、、父ちゃんモテモテ。。。エヘヘ
ワンコにとって、ものすごく魅力的な
フェロモンをお持ちなんだろうなー
クズルちゃんもご苦労さまです♪

毎日暑い日が続きますね。
保護犬のお世話、本当にご苦労さまです。
夏バテしないようしっかり食べて
体力つけて活動してくださいね。
[2010/08/09 13:31] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
やっぱ女は強い?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モテモテ父ちゃん、この幸せ者っ!!
[2010/08/09 18:20] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
とーちゃんのかつら イイ感じですなぁ~e-350
・・・そんなんばっかし目が行ってしまう今日この頃ですねんe-351
[2010/08/09 22:34] URL | りびっと #- [ 編集 ]
>こいさん様

こんばんは。
保護当日からちゃんとシートで出来る子って
珍しいんですよ^^;

こいさん家の子になったらきらりちゃん
きっと超がつくくらいの甘えん坊さんになるでしょうね^^

>Ayangusさん

こんばんは。

もう毎日繰り広げられる恋のバトル。。。
次はどうなる?どうする?ってドキドキしながら
見てます~i-237

クズルは相変わらず「アタシの事はほっといて」
って感じで玄関で寝ております~^^

>蘭ママさん

こんばんは。
毎日暑いですね・・・そちらも猛暑続いてますか?

モテ期の父ちゃん。
わんこ達には超いいニオイなんでしょうね^^;
人間にとっては超迷惑なニオイなのに・・・


蘭ママさ~ん!
私、これ以上食べたらはち切れてパンクしますわ~i-280

>姫のおかんさん

こんばんは。
これって、お局様って言うんですかね~i-237
人もわんこも年重ねると女は強くなりますよね~^^;
[2010/08/09 22:36] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/09 22:59] | # [ 編集 ]
>りびっとさん

こんばんは。
いや~嬉しいですわ♪
こういう所突っ込んで頂けると頑張って加工した
甲斐があった言うものです^^v
加工って言うほどのもんちゃうや~ん!i-237

>鍵コメさん

いつもお世話になってます。
鍵コメさんのおかげでいいご縁に恵まれそうです♪
何から何までお世話になっちゃってスイマセン。
宜しくお願いします。
[2010/08/10 00:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

