黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
年甲斐もなく
一時預かり様&里親様を募集しております。

ポメラニアン・・・(仮名) 兄貴 ♂ 4才 4.9㌔
ヨロシクなんだぜぇ~♪
人も犬も猫も大好きな友好的な子です。

とっても明るい性格で太陽のような子

トイレはシートでもお散歩でも出来ます。



チワワ・・・(仮名) ちぃ坊 ♂ 5才 2.74㌔
ヨロピクです。
大人しく穏やかな子です。

吠える事もありません。

他犬ともそつなく過ごせます。

トイレはシートでも散歩でも出来ます。

2頭共、血液検査異常なし、狂犬病接種済、ワクチン5種接種済

去勢手術、近日予定。

どうぞ宜しくお願いします。


この時期、放棄される子達が増えてます。

Red-Stingさんは個人ボランティアが

集まった小さな保護グループです。

一時預かり様がいなければ成り立ちません

現在、預かり様が不足してる為に

Re:Start~リスタート~さんにご協力頂き

預かり様をお借りしてる状況です。

代表のチチさん、そして快諾して頂いた預かり様に感謝致します。

一時預かり様が一人増えると救える命が1頭増えます。

どうか皆様のお力をお貸し下さい。



昼ドラ顔負けの愛憎劇を繰り広げ中のきらり&ちぃ坊
  三年目~の浮気くらい大目にみろよ~♪

余裕のちぃ坊に・・・
  父ちゃんって僕の名前ばっかり呼ぶねんもん♪

焦るきらり・・・
  作戦練らないとアカンわ。。。

ちぃ坊が我が家に来るまでは

名前呼んでも知らんぷり!メシは口まで運べ!散歩は抱っこで!

独裁者並みの生活ぶりだったのに・・・

ここ数日の散歩は自ら歩き
  若造に負けてられへん!

ちぃ坊がちょっとでも前に出ようものなら

慌てて押しのけトップをキープ
  あのおばちゃん必死で歩いてはんねん・・・

鬼の形相で散歩。(どう見ても楽しそうに見えない散歩)

競歩のような散歩が終わると・・・
  体中、筋肉痛や。。。

若い子と張り合うのはとっても疲れます・・・。

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村


          小型犬の預かり様を募集しています。
             レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/08/10 00:03] | 日記 | コメント(3) |
<<実力行使 | ホーム | 三角関係>>
コメント
毎日v-286更新、御世話様です。キラちゃんの様子が見れてうれしいですv-433
チィちゃまにはご迷惑おかけしてますね。でもアナタのおかげで、キラちゃんの我がまま放題が少し軽減してよかったかな。
「(将来のホタルv-511へ)そんなにがんばらんとボチボチ歩かな・・京都来たら蒸し暑いし~、体力温存しときなさいよ。」
[2010/08/10 07:11] URL | こいさん #- [ 編集 ]
きゃはは!!
きらり嬢、てるさんとこのメイちゃんみたいや~!!追い抜かれるのが気に入らんで抜き返すなんて・・・・シーズーってこうなんやろか??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、実結も似たようなことしはるわ(^^;)
姫を撫でようとすると慌てて割り込んで前にでてくる・・・・かなり自己主張が強くなったわ~
[2010/08/10 11:38] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>こいさん様

こんばんは。
若い子に触発されてきらりちゃんハッスルしてますよ~^^
でも・・いつまで続くかなぁ。。。i-237

>姫のおかんさん

こんばんは。
フードにフリマ用品におやつと盛沢山頂いちゃって~♪
本当に有難うございました。

美結りんも姫ちゃんに張り合ってるの~^^
でもそういうとこが可愛いのよね~i-175
[2010/08/10 23:46] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

