黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
実力行使
           里親様募集中!

ポメラニアン・・・(仮名) 兄貴 ♂ 4才 4.9㌔
ヨロシクなんだぜぇ~♪
人も犬も猫も大好きな友好的な子です。

とっても明るい性格で太陽のような子

トイレはシートでもお散歩でも出来ます。



チワワ・・・(仮名) ちぃ坊 ♂ 5才 2.74㌔
ヨロピクです。
大人しく穏やかな子です。

吠える事もありません。

他犬ともそつなく過ごせます。

トイレはシートでも散歩でも出来ます。

2頭共、血液検査異常なし、狂犬病接種済、ワクチン5種接種済

去勢済 (8月11日実施)

どうぞ宜しくお願いします。




恋のバトル展開中のきらり&ちぃ坊
  好きなだけ愛してくれていいぜぇ~♪

ホントのところ、きらりが勝手に嫉妬してるだけやけど・・・

ちぃ坊が父ちゃんに甘えてると
  アタシの方が触り心地ええよ~ん♪
負けじとゴロ~ン

そこへクズルも参戦
  父ちゃんとはアタシが一番付き合い長いねんからなっ!
泥沼化しそう・・・

きらりさん今日の散歩も必死でトップを維持してたけど・・・

ペース配分を間違えたようで途中棄権
  やっぱり若い子には勝たれへんみたい・・・
散歩対決はちぃ坊の勝利
  あいつアタシの事笑ってるはずや・・・

散歩がダメならタイマン勝負で・・・
  

これは我が家の風紀委員クズルに止められ勝敗つかず

  ゆっくりしたいのに・・・

なんとか父ちゃんの愛を取り戻したいと

次の作戦を考え中
  ギャフンと言わしたらなあかん!

ちぃ坊、クズル家滞在は今夜が最後やのに・・・プッ



最後の日だから記念写真
  記念にパチリ♪
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村


        小型犬の預かり様を募集しております。
           レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/08/11 01:10] | 日記 | コメント(6) |
<<きらりにまつわるエトセトラ | ホーム | 年甲斐もなく>>
コメント
またまた更新、楽しませていただいてます。
チィちゃま、もうお別れなんですねv-408。キラリのやんちゃごめんなさいv-421。しかしクーちゃんは偉いな。ちゃんとわかって仲裁できるんですね。さすが未来の介護犬!v-286v-426
[2010/08/11 07:10] URL | こいさん #- [ 編集 ]
かわゆすぅ~v-10

みんなちゃんと個性が出ててかわいくて♪
クズルファンのおかんはクズルちゃんの登場回数が多いと一人ニヤニヤと萌ておりまする(爆)
[2010/08/11 11:04] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
わぁ~
父ちゃんの取り合いだ~~^^
父ちゃんモテモテですね♪
チィ坊は今夜でクズル家最後なの??
寂しいな・・・・

最後の3わんの記念写真
みんなカメラ目線バッチリで可愛いよぉ~(^_^)v
[2010/08/11 14:16] URL | きっこ #- [ 編集 ]
お久しぶりです!
ちょっとの間に凄い愛憎劇になって
いたんですね(笑)
一昔前の昼メロを見ているようで、
パパさん両手両足にはなじゃないですか~
クズルちゃんも風紀委員長になっていたとは。
相変わらず、やっぱりクズルちゃんは可愛いです♪
[2010/08/11 22:21] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
ブログを引越しました~
お暇な時にでも遊びにいらしてくださ~い!
[2010/08/15 20:38] URL | はるママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです
2匹のタイマンいいですね~~
壱なんて 最近誰を誘ってもなかなか
勝負してくれる子がいません><

やんちゃな壱に勝負相手募集中~~w
[2010/09/03 20:23] URL | schritt #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

