黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
きらりにまつわるエトセトラ
ちぃ坊との父ちゃん争奪戦・・・
  男はセクシー下着に弱いはず!

姫のおかんさんから送って頂いたフリマ用品をちょっと拝借して

セクシー作戦に打って出たきらり嬢・・・

だったけど、ちぃ坊すでに我が家を後にしておりますから~残念
  そんなギャグまだ使ってはるわ・・・

これでまた平和なクズル家に戻ります
  愛は一人占めするのが最高やね~

父ちゃんと末長くお幸せに♪

な~んてつまらない結末ではなく

きらりちゃん、明日からな、な、なんとトライアルでっす!
  聞いてないよ~!

クズル家での地獄の合宿生活を送る事2カ月半

きらりちゃんは変わりました。
  3姉妹で保護しました。
飼い主に捨てられた3姉妹

ずっと寄り添って生きてきたけど

それぞれの幸せを掴む為にさよならしました。

捨てられたショックと姉妹と離ればなれになった寂しさで

表情もなく、ただただ丸くなって眠るだけの日々だったきらり
  一人ぼっちになっちゃった・・・

でも、日を追うごとにそれは変わってきました。

ワガママ言える嬉しさ
  アタシに合わせて欲しいの~!

抱っこの心地よさ
  景色もええし最高や~☆

そして笑顔
  明日もいっぱい遊ぶねん♪

たくさんたくさん覚えました。


母ちゃんからきらりに教える事はもう何もありません

さぁ~いってらっしゃい。

今度こそ絶対に幸せになれるから・・・



今夜が最後やけど、大好きな父ちゃんとおやすみ。
  明日も楽しい事いっぱいあるかな~♪

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村
            レッドストリング                                                      
                      
                家族探し中             

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/08/20 01:00] | 日記 | コメント(9) |
<<お知らせ | ホーム | 実力行使>>
コメント
預かりさんって、クズルママ様って、本当に偉いし凄いです。
保護犬それぞれまったく性格も違うし過去もトラウマも違うけれど、
全部受け入れて送り出すまでに至るんですもの。
私なんて、先日うちのチビのやんちゃが凄くて情けない事にマジ切れしましたよ。
その後はやっとチビも少し落ち着きましたけど、
自分が望んで受け入れた子でもマジ切れしちゃうんですから、
何頭ものワンコを受け入れる預かりさんのお仕事は私にはやっぱりできなかったなって
改めて思いました。チビ1頭でも振り回されていますから、私って本当に大人気ないっす(笑)
[2010/08/20 07:50] URL | はるママ #NwcZkRp2 [ 編集 ]
クズル母さんの泣いてる顔が見える・・・^^;
[2010/08/20 08:48] URL | いっち #- [ 編集 ]
きらりちゃんトライアルに出発なんですね♪
きらりちゃん頑張ってね!!
今度は幸せになれるょ(*^^)v
[2010/08/20 10:26] URL | きっこ #- [ 編集 ]
きらりん!トライアルなんですねぇ いつも密かに東京から応援しております。
・・・良かったような、寂しいような。
そんな複雑な気持ちですよね。
グズル母さんとお父さんの愛情をいっぱい貰って心と体の受電を満タンにして、新しい家族のアイドルとして笑顔を運ぶ役目を果たしてくれると思います。 キラりんの代わりに私が言わせてください・・・グズル母さん、いっぱいいっぱいありがとう(*^_^*)
[2010/08/20 13:27] URL | まこたくママ #X5XodAgg [ 編集 ]
きらりちゃん、トライアルまでの道のり、
こっそり拝見していました。。。
じーんとしてしまいます(T_T)
きらりちゃんが、幸せをゲット出来る事、
本当に願っています!(^^)!
[2010/08/21 00:35] URL | ぺきまま #- [ 編集 ]
キラリ嬢、トライアルおめでとうございます。キラリ嬢に会えないのは少し寂しいけど、赤い糸が繋がりますようお祈りしています。
[2010/08/21 20:23] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
きらりちゃん・・・
もう決まったのかな?
お預かりして・・・決まったら嬉しい半面
淋しかったりもしますよね。。。

色んな表情を見せてくれるようになるまでには
パパさんとママさんとクズルちゃんの
愛情がいっぱ=い注がれたのでしょうね。
ママさん・・・お疲れ様でした^^
[2010/08/22 22:35] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/29 11:06] | # [ 編集 ]
きらりちゃん、トライアルですか、よかったですね~
[2010/10/15 14:06] URL | 自動登録リンク集ラブリーリンク #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング