黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バカ夫婦
やっぱりボケてる・・・

昨日、クズルのシャンプーに行ってきま~す

なんてみんなに得意げに言ってたのに~

「あれ?明日ですよ」 

あちゃ~一日間違えてるよ

やっぱり、キテるわ。。。老いが・・・

出直しの今日無事シャンプー終了!!
        シャンプーした日は疲れてんねん。。
            美人になってますか?
しかし、ほんまにあんたはバンダナが似合えへんわ・・・

ばあさんにしか見えへん




よく我が家は夫婦喧嘩をする。

毎回つまらない事で喧嘩が始まるけど

今回は今までの中で群を抜いてつまらない・・・

皇室の話をしてて、

「皇室に嫁いだら大変やな~私には無理やわ」

「お前なんか縁もゆかりもない話や」

「いや~そんなんわからんで!相手が私に惚れたら~」

「あほか!それやったら俺の方が皇室に近いわ」

「はぁ~?何やそれ!」

「俺の先祖は武士やからな~お前んとこは百姓やろ」

「うるさいわしょうもない武士が!」

と、こんなつまらない口論をして最後には本気でムカつき

もう~こんな人とは絶対離婚やわ!

と、まぁ毎回こんな超低レベルの喧嘩で何日も

口をきかない日が続く・・・

レベルの低い脳みそを持つバカ夫婦。。実はお似合いなのか・・・?

       ほんまおバカな二人やで~




   台風かなりヤバそう明日は一日自宅待機やな!
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
       またダッシュでオシッコせなあかんのんか~


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/07/14 01:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<仕返し! | ホーム | 異文化コミュニケーション>>
コメント
v-218ナイスv-291でねぇ~っv-353  クズルちゃん(^^♪

ほぉ~んと
「何がきっかけだっけ?」
って、思い出すのも困難なくらいツマラナイことで・・・(^^ゞ おんなじぃ~。

もしも・・・・
我が黒ボウズが「人語」をしゃべれたら・・・
やっぱりツマンナァーイ事で
喧嘩するかもぉ~。。。^m^

<喧嘩するほど♪仲がイイ♪>
っつうこってす。(*^^)v
[2007/07/14 13:45] URL | フジコ #- [ 編集 ]
く~~~っv-356今頃クズルちゃぁ~ん!と叫んでいたはずなのに・・・
しょうがないから、埼玉からグズルぢゃぁ~んv-406と叫んでいます。(濁音で。。。笑)
夫婦喧嘩微笑ましいですよ。
みんな元気だからできる事です。
ちょっとでも具合が悪かったりすると
少しくらいうるさい方が。。。なんて思います。
とても、うらやましいです。
クズルちゃん、楽しいパパとママで良かったね♪
[2007/07/14 14:25] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
そう、武士なんですか・・・。

我が家ではちょっと言い合いをすると、
自分が叱られたと思ったモモが
びくびくするので、まんまと収まります。
クズルは余裕ですねー
[2007/07/14 14:46] URL | しおこ #- [ 編集 ]
そうなんですか・・・
クズル母さんの祖先は百姓ですか
我が家の祖先は何だろう??

言いたいこと言えるというのは
いい事じゃないですかv-290
って未婚の私が口を挟むことではないですが・・・v-398

クズルちゃん!
寝てないで仲裁しないとっv-290
[2007/07/14 14:55] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>フジコさん

ほんとですね~クズルがもし話せたら
毎日しょうもない事で喧嘩ばっかりしてそうi-229

仲がいいんでしょうか?^^;
父ちゃんが家にいると邪魔で仕方ないんですが。。i-230

>蘭ママさん

う~ん残念i-182
野球も結局昨日、今日と中止ですしね~
こっちは夜中から明け方くらいに台風
接近するようですi-6

夫婦喧嘩。。。できるのは元気って事ですね^^
でも、うっとうしいですけどねi-229

>しおこさん

ほんとに武士かどうか怪しいもんですけどi-227
たまに私が父ちゃんをパシッと叩いたり
蹴ったりすると間に入ってきて私に飛び掛りますi-100
仲裁してるつもり?
いや、遊んでると思って仲間に入れて~i-185
って感じですね・・・i-229

>フィーバままさん

えぇ~お百姓さんです^^;

言いたい事言えるのはいいですけど
こんなつまんない事言ってもね~i-229

クズルは全く無視ですi-230
あぁ~またいつものアホな会話してるわ~
てな感じですi-195
[2007/07/14 20:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルちゃん、ピカピカ綺麗~e-420
バンダナ、全然OK牧場ですよ~e-461
夫婦喧嘩、大いに結構だと思いますよe-284
‘ケンカもしない’夫婦より、言いたい事を言い合える夫婦の方が、素敵だと思いますよe-51
[2007/07/14 21:26] URL | えぞ紫 #Daue0bC6 [ 編集 ]
ううわ~はっは 
お宅の夫婦おもしろ過ぎ
クズルちゃん呆れ顔間違いなし

黒ラブのバンダナ?
りんがバンダナ付けられて帰ってきたときうちのGさんが「お前よだれたらしてヨダレかけつけられたんか?」って言ってました・・・
やっぱ そうか がはは
[2007/07/14 22:27] URL | rin\\\'s #0iyVDi8M [ 編集 ]
しょーもない武士っていい響き(^▽^)
ミョーにツボなんですけど・・・。

でも、つまらない喧嘩ってしてしまいますよね。
私はこの前ヨウと「北朝鮮」のことで喧嘩しました(;^_^A
二人ともあまりよくしらないくせに・・・。

クズルちゃんよく似合ってますよ~~。
[2007/07/14 22:58] URL | ルギー #- [ 編集 ]
>えぞ紫さん

えへへi-235
夫婦喧嘩ってする方がいいんでしょうね^^
言いたい事言ってスッキリ~i-184
でも、うちの場合は内容に問題有りですが・・i-230

>rinさん

おもしろいですか~?^^;
なんか複雑~i-229
本人達はいたって真剣なのがまた始末が悪いi-195

よだれかけ~?!
確かに。。i-190すごいヨダレですから~i-100

>ルギーさん

しょーもない武士ハマりました?i-199

あら!北朝鮮問題はルギーさんのところまで
影響を及ぼしてますか・・・i-183
恐るべし!金正日将軍様i-280
[2007/07/14 23:44] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/70-bfff91e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

