黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
なんやかんやで夏が過ぎ・・・
母ちゃんの得意技、ブログ放置プレイ
  ええかげんな女やで・・・ったく・・・


やっと涼しくなったんで今日からまたブログ頑張りまっす!



今頃ですが・・・

皆様に応援頂いたきらりも無事に正式譲渡になりました。
  何カ月経ってると思ってんのよっ!!
新しいパパ&ママさんを困らせる事もあるようですが

そこはきらりの可愛らしさでカバーリング♪

とっても可愛がって頂いております。

きらり~幸せになれよっ!!
  アンタに言われんでも幸せになるわい!


きらりが巣立ち、かすがいがなくなり

また冷え切った夫婦に逆戻り。
  アタシはかすがいにはならへんの~?


そんな我が家に救世主現る!

  なんかめっちゃ美味しそうに見えるんですけど~♪
豚の丸焼きでは御座いません。

  よろしく♪ですのだ~!

訳あってと言うか、縁あって我がクズル家で

下宿生活に入る事と相成りました。

  こんな家イヤです・・・

突然連れてこられ超不満顔のトビィ君ですが

ほっときゃそのうち諦めるでしょう~♪

このトビィ君、2カ月前にシーズー4頭で保護されましたが

この子だけ預かり先へ移動することなく

保護主さんの庭つきの大きなお家で

優雅な保護犬生活を続けておりました。

なのに・・・

半ば誘拐に近い形で母ちゃんにクズル家へ連れてこられたトビィ君

  狭いし臭いし汚いし三拍子揃った家やねんもん・・・

今日からクズル家夫婦のかすがいとして頑張って頂きまっす!



てな事で、トビィ君我がクズル家で幸せ探し再開致します。



トビィ君紹介コーナー

(仮名) トビィ 6才 ♂ 体重 7.3㌔
フィラリア (-)
多頭飼いできちんとケアをされなかった為
若くして両目が見えなくなってしまいました。
でも全くそれを感じないくらい普通に生活してます。


トビィ君の詳細は →コチラ


 素敵な家族との出会いを待つ子達がいます                                
 レッドストリング


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/10/17 22:59] | 日記 | コメント(3) |
<<君の瞳に恋しちゃう | ホーム | 家族探し会&バザーのお知らせ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/18 00:42] | # [ 編集 ]
ハッe-330
クーしゃん!久しぶりじゃないか~
ポクちゃん、クーしゃんち大好きだから
毎日、来てたんでしよe-266
か~しゃんブログ再開でしか!
嬉しいじょ。
クーしゃん、またテーブルの下にかくれんぼ
かな・・・ウッシッシe-277
[2010/10/18 13:30] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>鍵コメさん

ご連絡有難うございます。
またお電話しますね^^

>クロリスちゃん

こんばんは。お久しぶりです^^
更新もしてないのに毎日覗いてくれてありがとうねっ♪

新しい保護犬が来てクズルさんは・・・
今回テーブルの下に隠れるのはほんの数時間でしたよ^^
男の子は案外平気みたいですi-179
[2010/10/18 23:56] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング