黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
君の瞳に恋しちゃう
はぁ~よいよい♪

はい、酔っぱらいです♪

只今頂点です♪  

♪マークがやたらと語尾につく時はお気をつけ遊ばせ♪♪♪♪♪

トビィ君が下宿生活したばかりなのに何故に無駄にお留守番させて

飲み歩いてるかと言うと・・・

今月は何かとお巡りさんにお世話になってしまい

肝っ玉母ちゃん少々まいってしまい飲まなきゃやってられない

状況に陥っておるのです・・・
  ただ呑みたいだけの話よ・・・

と言っても家庭の問題でお巡りさんに出動して頂いたんではなく

たまたま危ない場面に遭遇したとか危ない目に遭ったとか・・・

カメラが捉えた衝撃映像100選並みのデンジャラスな体験を

してしまった家庭内別居中のクズル家夫婦です。
  それでなんで母ちゃんが呑むのかわからん・・・
散髪してさっぱりし過ぎたトビィ君です。



見た目のさっぱりに反して気分はつっぱりのトビィ君

尾崎豊信者なのか「卒業」と「15の夜」をバイブルにしてる模様。
  大人なんて嫌いなんだ!
なかなか心開いてくれない尾崎トビィ

こういう甘ちゃんな奴はほっとくに限る。

亀の甲より年の劫、母ちゃんの読み通り

2日もすればもうすっかり母ちゃん信者
  だってご飯くれんねんもん♪

ただ、尾崎豊信者は一途なタイプが多いみたいで

24時間体制でピッタリ追っかけされます・・・ちょっと疲れます。

年の劫、ここまで読みきれませんでした。

  信じる者は救われるって聞いた事ありますから。。。


トビィ君、目が見えないって書きましたけど・・・見えてます!

だってずっと母ちゃんを見つめるんですもん♪

こんなに異性に見つめられるなんて20年ぶりくらいです。

酔った勢いで間違いを起こしそう・・・



今夜はそんな気分です・・・。



トビィ君の詳細は→コチラ

           素敵な家族との出会いを待つ子達がいます                                
                レッドストリング


                  にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                    にほんブログ村










テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/10/18 23:50] | 日記 | コメント(4) |
<<父ちゃんの心トビィ知らず | ホーム | なんやかんやで夏が過ぎ・・・>>
コメント
おぉ~
母さんやっと復活や~って思ったらヨッパかいな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもヨッパの母さん可愛いから許~す( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デンジャラスな体験連発??大変やったんやねぇ・・・・


トビィ君、クズルちゃんと母ちゃんの護衛&癒しをしっかり頼みましたよ~!!
[2010/10/19 14:18] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
やったぁ、ブログ復活だぁ♪
クズル母さんのブログとっても楽しみにしていたので
嬉しいです~v-221

トビィ君、女の子みたいに可愛いい!
性格も一途なんですね、トイレとか大変でしょうが
頑張ってくださいね~(^^;)♪
[2010/10/19 18:30] URL | サンディママ #- [ 編集 ]
復活、待っておりましたよー!
クズルちゃんもお元気そうで何より。。。
と。
初めましてトビィ君。
クズル家に来られたなんてラッキーよん♪
幸せとはこういうことか。。。と
日々実感できますからね。
ママさん、またまた保護活動大変だと思いますが
栄養ドリンク(?)でパワー充電してくださいね。。。ブブブ
[2010/10/19 22:48] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
>姫のおかんさん

ご無沙汰しております。
姫りん&実結りんは仲良くやってますか~?

酔っぱらいの私をそういやおかんさん知ってましたよね^^;
アハハ~お恥ずかしいi-229

ホントこの2週間で2回も警察を呼ぶ事があったんです。
昨日は超怖い思いをしましたi-238
おかげで体中が痛いです・・・。

>サンディママさん

お久しぶりです。お元気ですか~?
新入りトビィを宜しくお願いします^^
たくちゃんもトビィも早く赤い糸が繋がりますように・・・
お互い頑張りましょうね~i-236

>蘭ママさん

こんばんは。
ご無沙汰しっぱなしで^^;
年に数回発症する放置病・・・。
悪い癖です・・・ホント

でも、保護犬が来てくれたおかげで再開できました^^;
しばらくは頑張りまっす!i-179
[2010/10/20 00:51] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

