黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
父ちゃんの心トビィ知らず
朝起きたら、腕がチョー痛い・・・

トビィを腕枕して寝てたからか。

いや違う、昨日の警察沙汰の捕り物劇のせいや

思い出したらまた体が震えてきたよ~ん。
  何かに理由つけて酒呑もうとするらしいわこのオバちゃん


心を開いてくれた尾崎トビィだけど

父ちゃんには未だ心のドアは閉め切ったまま。

トビィ~♪って父ちゃんが呼んだだけで逃げ惑う

男の人はチト苦手なのかも・・・

父ちゃん只今「おやつDE心のドア解除作戦」決行中

男の人は苦手だけど女の人なら打ち解けるのが早いトビィ

この方も一応女です。
  アタシの事はほっといて頂いて結構ですから。。。
毎度お馴染のテーブル下に避難中

女好きの若旦那トビィ、クズルにもオープン・ザ・ドアーでっす♪
  アタシ一人で寝たいのに・・・
嫌がるクズルの事なんか全くお構いなしでベッドに入り込む若旦那
  
  自分のベッドで遊んだらええのに・・・
おもちゃまで持ち込んでガサガサゴソゴソ・・・

女好きだけど女心のわからない若旦那トビィ

なので・・・

気がつけば一人ぼっちになっちゃうのです。
  もしかして俺ってクズルに嫌われてる?


クズルに心開くより父ちゃんに開いた方が

いっぱい遊んでくれるのに・・・



早く気付けよっ~!




目が見えないと診断されたトビィ君だけど

上手にお散歩できるんですよ♪
   

トビィ君の詳細は →コチラ

         素敵な家族との出会いを待つ子達がいます               
             レッドストリング

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/10/20 00:41] | 日記 | コメント(4) |
<<北の国から 2010 | ホーム | 君の瞳に恋しちゃう>>
コメント
ブログ復活♪
お帰りなさい^^
クズル家に新しいメンバーが入ったんですね~
お目目が見えない様には思えない感じですよね!
カワユイお顔だし、幸せもすぐそこかな!?

クズル母さん!!怖い目に合ったの??
大丈夫ですか?
ケガとかしてませんか?
捕り物劇って何がぁ~~~?(コワイ)
あまり思い出しちゃダメですよ!(って私が重い出しちゃった?)
[2010/10/20 16:50] URL | きっこ #- [ 編集 ]
トビィはん、クズル嬢にふられたんか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

父ちゃんとの禁断の愛にど~ぞぉ~やな( ̄ー+ ̄)
ほんまに見えてないのん?って思っちゃうね
[2010/10/20 18:10] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
こんばんは~☆

↓の記事・・・大爆笑でした~
絶好調だったんですね~(^^♪

トビィくん、、、
ほんとに見えない?
ちゃ~~んと走ってきてるよね。。。
凄いね~。。。
またまた、、、頑張ってね~~。。。

今日は、感動のご対面が出来ましたか~?
私も、、、また、クズル家のみなさんに
お会いしたいな~(^^♪
[2010/10/20 22:03] URL | くっきー&らぴ母 #- [ 編集 ]
>きっこさん

お久しぶりです。お元気ですか~^^

保護犬がやってきたと共にブログも再開です。
たぶん再開だと思います^^;

もうね~この2週間で2回も警察を呼んでね~!
色んな体験をしてしまったクズル家夫婦です。
今度お会いしたときにでもお話ししますね^^V

>姫のおかんさん

こんばんみ~♪
クズルは母性も社交性も何もない奴なんです。
なのでまったく絡もうとしません・・・おもんない奴~!

父ちゃんはトビィに触りたくて抱っこしたくて仕方ないみたいなんですが
トビィが全て拒否^^;可哀相なオヤジですi-237
いつになったら和解できるのか・・・
その前にいいご縁が繋がるかもですね^^

>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
色々とご連絡頂いて有難うございました。
おかげで超感動の出会いができました。
もっとお話ししたかったんですが時間がなくて・・・
今度は私が会いに行きたいと思います^^V
その時はご一緒にi-236

また美味しいカキの時期にそちらにお邪魔したいと
考えております!
[2010/10/20 23:09] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

