黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
北の国から 2010
数か月もブログ放置したかと思えば

再開したら取り憑かれたように毎日更新

そして力尽きまた放置・・・

バランスの悪い性格です。
  母ちゃんってどこでもドアお腹にあるんちゃうか!


そんなドラえもん一家に素敵なお客様が・・・
  いつも母ちゃんがお世話になってます~♪
ブログお友達の北海道のりんごさん一家が日本縦断の旅の途中で

我がクズル家に寄って下さいました。

  好きなだけ触ってもらって結構ですから~♪
こんな時しか主役になれないので必死にアピールするクズル嬢

  俺もヨシヨシして欲しいねんけど・・・でもちょっと怖い。。
怖がりトビィも恐る恐る近寄る・・・

  もうちょっと寄ってみよっと・・・
また1歩踏み出し・・・

  大丈夫そうや♪
とうとう輪の中へ

一人だるまさんが転んだ状態です。




りんご家のワンズは・・・
  家にも入れてくれないんだ~ここは・・・
パピーの元君
  アタシ綺麗に写ってないじゃ~ん
同じくパピーのリップちゃん
  あばちゃんの指うんこクサイ・・・
そして母ちゃんのお気に入り坊ちゃん
  シニアはいつもついでに紹介されるのよね。。。
姐御レイちゃん&ゴールデンの愛ちゃん
  ども~♪子だくさんエバです^^
真打ちはエバちゃんです。パピー達のお母さんです。

母ちゃん何が驚いたって、こんなたくさんワンズがいて

誰ひとり吠えないのにびっくらこいたわん。

躾ってのはこう言う事を言うんだと

今更ながら思った43歳の秋でした・・・。

風のようにやって来て嵐のように去っていったりんご一家。

次回はゆっくり呑みたいね。その為には・・・

お金貯めて北海道に行っちゃおうと

心に決めた43歳の夜なのでした・・・。


出会いっていいいね~最高だね~♪

なんて思いながら一人でまた焼酎呑んで

有頂天の母ちゃんだったけど

酔っぱらいながらふと思い出した。

確かトビィは男の人が苦手だったはず。

なのに、

りんご家には自ら入り込んでいきよったぞ!パパさんもいるのに・・・

と言う事は、男の人が苦手なんじゃなくて

我が家の父ちゃんが苦手なのかも。
 

  なんか無理・・・


う~ん、なんかわかる気がするわ・・・。

トビィ君の詳細は →コチラ

 レッドストリング

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/10/21 03:33] | 日記 | コメント(6) |
<<時は経ち・・・ | ホーム | 父ちゃんの心トビィ知らず>>
コメント
ブログ再スタート(別にお休みしてたわけじゃないって?)おめでとうございます!毎日、楽しみにしています!クズル嬢や預かりワンコ達のコメントが、もう楽しくって!トビイ君もええ味出してますねえ。お父ちゃんと仲良くなれるよう、お祈りしています。
[2010/10/21 08:34] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
凄いよね~~。。。
北海道からワンちゃん達と一緒に・・・なんて
憧れるよね^^

クズル家に私も一緒に乗っかって行きたかった~。。。

トビィちゃん・・・男の人が苦手じゃ
なかったんだぁ~~(笑)
[2010/10/21 08:48] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
うっひゃ~!!北の地からでっか??
しかもデカわんこワラワラ~
いいなぁいいなぁ~ぎがんとうらやましす~っ!!
貧乏おかん家にはでったい無理だわ(爆)

トビィ坊ちゃん、父ちゃんがいじけてしまう前に遊んであげてね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/10/21 12:41] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>チャンポンズさん

ブログ放置は日常茶飯事です^^;
写真の隠れコメントも見て頂けてるんですね^^
時々父ちゃんの悪口もしのばせてますのでi-237
トビィの父ちゃん嫌いは相当です^^;
どうやったら仲良くなれるのかな。。。

>くっきー&らぴ母さん

こんばんは。
無事にバトンタッチできました^^
りんご家のワンズ本当みんな賢かった~!
あんなに落ち着いてるラブのパピーちゃん
見た事ないでっすi-183

トビィ君・・
我が家の父ちゃん限定で男嫌いみたいですi-229

>姫のおかんさん

こんばんは。
すごいでしょ~!わんず6頭と共に北の地から
車で日本縦断なんですよ。
若さに乾杯です!うちの父ちゃんには絶対無理だなぁ・・・

おかんさんもこちらに遊びにいらっしゃ~い♪i-179
[2010/10/22 01:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
クズルママさん~♪
突然に襲撃で ごめんなさい~~^^;
でも、お会いできて嬉しかった~~~!!e-266e-266
クズルちゃんも 美人さんでスタイルもバッチリ!ですね!!
クズルママさんに似たのね~~♪

トビィ君も めちゃかわゆい子♪
赤い糸は繋がっていますよね!!

もっと時間があれば
焼き鳥も食べたかった。。呑みたかったよぉぉ~~。
今度は飛行機で びゅ~~んと 行っちゃう!!
^^
お土産も ありがとうございます!!

あ~~。。。
ほんと ママさんに会えて 嬉しかった~~e-415

忙しいこともあるけど
テキトーーーに ですね^^

ママさん・ご主人さま
ありがとうございました~~e-420
 
[2010/10/24 10:59] URL | りんご #- [ 編集 ]
>りんごさん

こんばんは。
無事にご帰還されたんですね^^
お疲れ様でした。

予定満載の中クズル家に無理言って寄って頂いて
本当に申し訳なかったです。
でも、お会いできて良かったです~♪
一緒に飲みたかったですが
これは次回のお楽しみって事で~^^V

旅のお疲れが出ませんように。。。
[2010/10/24 23:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

