黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
時は経ち・・・
もう1年・・・
  

  生きるって楽しいねんなぁ~♪

Red-Stringさんに保護された心姫ちゃん

未だ赤い糸は繋がらず・・・

保護当初は環境の変化になかなか慣れず心を閉ざしてたけど

預かり様のたっぷりの愛情で今ではどこに行ってもリラックス~
  気持ちはいつも新人ですから~!
大人しく穏やかな甘えん坊の女の子です。

わんことまったり生活したいって方には

最高のパートナーになる事間違いなし!
  アタシ、わがままなんて言いませんから・・・
現在はスタッフ宅で赤い糸待ち

もう1年・・・

いやまだ1年!

心姫ちゃんの終の棲家探し継続中でっす。


こちら若旦那トビィも
  男前に撮ってくれよな~!

我が家での下宿生活が始まって1週間が経過

未だ父ちゃんとの距離は縮まらず・・・

なんとかして父ちゃんの視界から消えたいと日々奮闘中

トビィの姿が見えないので捜索したら・・・
  ここやったら大丈夫やと思ったのに~
置き物に化けておりました。

ここでは簡単にバレちまうと悟ったようで

お次は・・・
  なんでバレんだろ・・・
洗面所に身を隠す

が、ここは暗くて狭く隠れてはみたものの

相当心細かったようで自ら出頭してきておりました。

で、結局定番の台所で籠城生活中。
  ここやったらすぐご飯も食べれるし♪

なかなか強情な奴です・・・。


  


  俺が巣立つまで田舎にでも帰っててくれへんかな・・・

トビィ君の詳細は→ コチラ



               心姫ちゃんの詳細は
                    ↓
             レッドストリング

              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/10/22 00:51] | 日記 | コメント(4) |
<<真夜中の会議 | ホーム | 北の国から 2010>>
コメント
心姫ちゃん可愛いからきっと素敵な出会いが
ありますよ♪
未来の里親さんまだ気づいてないのかも!!
頑張って(*^^)v

トビィくん男の人ダメなのね!
みんなとーちゃんLOVEになるのに
珍しくないですか?
クズル母さんLOVEすぎて、恋敵と思ってる??
[2010/10/22 09:21] URL | きっこ #- [ 編集 ]
おひさしぶりでーす♪
やっぱりクズルママさんの日記は最高!
癒されます・・・。

トビィさん・・・、同じ男同士、いろいろ話しが合うかもしれないのにねー。

心姫ちゃんも、いいお顔ですね。
きっときっと、ステキな里親さんがみつかりますねー♪
[2010/10/22 13:24] URL | Ayangus #- [ 編集 ]
し~ちゃん・・・・・・・・(泣く・怒る・わめく)kんふぉhk:さmvんlZc;:vldjxioh

わけのわからないこの感情を表現しづらい・・・


早く赤い糸が見つかりますように。。。


ところで、クズル母さん43歳なの???

え?

ほんとに?

めっちゃ若く見える^^;
[2010/10/22 16:48] URL | いっち #- [ 編集 ]
>きっこさん

こんばんは。
心姫ちゃん可愛いのに・・・1年もご縁がありません。
やっぱり年齢重ねてると難しいのかな。。。
すごくいい子なんだけどなぁ~。

最近の父ちゃんはわんこにモテモテだったのに
トビィは何故か父ちゃんが嫌い。
でも・・・なんかその気持ちわかるんですよね~i-237


>Ayangusさん

こんばんは。
お久しぶりです^^

アハハ・・・癒されますかi-229
父ちゃんは私のブログを見てイライラするそうですi-237
(自分の悪口しか書いてないから)

心姫ちゃんもう1年も頑張ってます。
早く素敵なご家族に出会えますように。。。

>いっちっさん

こんばんは。
いっちさんのお気持ち痛いほどわかります。

スタッフ一同心姫ちゃんの赤い糸探し頑張ります。

エヘッ・・・バカボンパパより年上になっちゃいました^^;
やだぁ~いっちさん、若く見える~だなんて♪
明日、ケーキ持って行きますねっi-237
[2010/10/22 23:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

