黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
真夜中の会議
草木も眠る丑三つ時・・・

この静寂を打ち破る者がおりました。

そう、この方
  早起きは三文の徳やねんで~


父ちゃんに追いかけられる夢でも見たのか

狂ったように部屋中をカチャカチャ走り回る・・・


  俺、過去は振り返らへん性格やねん

ど、どうしたトビィ・・・


トビィが走り回ってる中

「トビィは何故真夜中に走り回るのか?」と題して

クズル家緊急会議を開催

夢遊病説、何かの発作説、憑依説、と色んな説が飛び交い

たどり着いた答えが・・・

ウンコじゃねぇ~?

慌てて外へ
  もっと早く気付いてもらわな困るねん。

ウンコ説正解でした・・・。

深夜の緊急会議のおかげでクズル家寝不足です。
  もう会議はやらねぇ~からなっ!





トビィ君、きっと遠慮してウンコ行きてぇ~!って

言えなくてギリギリまで我慢してたんやね。。。
  次からは会議する前に外に連れって下さい。
トビィ、ごめんよ。



慢性便秘になる前に早く優しい家族を探そうね・・・。

我慢の男トビィの詳細は→ コチラ


             素敵な家族との出会いを待ってます。
                レッドストリング

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                   にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/10/24 23:18] | 日記 | コメント(2) |
<<図太く長く | ホーム | 時は経ち・・・>>
コメント
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
夜中の会議お疲れさんまちゃんどした~!!
原因が運子さんとはねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トビィ坊ちゃん、運子~!!って言うたらええねんよ~♪
[2010/10/25 17:11] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>姫のおかんさん

こんばんは。
夜中の3時半に突然部屋中を走り回り出して・・・
もうビックリしましたi-282
クズルも怖がって隅っこで怯えてるし^^;

お腹が痛かったみたいで・・・下痢ピーでしたi-229
可哀相に随分我慢したんだろうなぁ。。。

早く気がついてくれる優しい家族を探さないと
トビィ君便秘になっちゃいますね^^;
[2010/10/25 22:57] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング