黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
図太く長く
あぁ~思いだせない・・・

どうしても思い出せない

毎晩飲む薬なのに

その薬を飲んだのか飲んでないのか・・・

毎晩、「アタシ薬飲んだっけ?」と

聞いたって仕方のないオヤジに聞いてしまう。

  最後にはアタシに薬飲んだっけ?聞いてくんねんで~

脳細胞、危険が危ない夫婦です。


デンジャラスなクズル家での下宿生活も約2週間になるトビィ

最初の頃の大人なんて嫌いだ~!張りに

トゲトゲした少年の心はどこへやら・・・

今では母ちゃんの付き人としてしっかり仕事する

立派な大人に変身!

と同時に性格も随分図太くなってきたような。

毎朝、布団をコロコロし始めると
  

おもちゃ咥えてやってくる。

これはトビィに限らず歴代の保護犬がやってたけど

なんでなんやろか・・・?

コロコロを始めると慌てて布団に乗るプレイ。

母ちゃんに、やめて~!とかお願い~!って言わせたい

Sな奴が多いのかな。



トビィは目が悪いと言われてる子

目の悪い子は音には敏感に反応するハズ。

なので掃除機なんかした暁にはもの凄くビビって
  早く綺麗にしてくれよな~!この家汚さ過ぎるねん。
ないです・・・。

微動だにせず

Vシネマに出てくるどこかの組長並みに肝の据わった男です。

怖いもの無しのトビィ組長は嗅覚もすごい
  どうせお下がりで食うんだろ~?
仏壇に供えてるご飯まで頂こうとする始末

ご飯の回収なら地の果てまでも追いかける

萬田トビィ銀次郎に変身するのです。
  食うもんに関しては厳しいでんねん


でも、遠慮しないでこうやって

行動してくれるようになってくれて母ちゃんなんか嬉しいでっす♪

図太くそして長くこれからの犬生を生きていって欲しいから。


人の領土も自分の領土と言いのける

我が家の図太い先輩を見習って・・・

  アタシの家にあるんもんは全部アタシのもんやねん!

逞しくなったトビィ君の詳細は→ コチラ


  ワガママ言える優しいパパ&ママさんを待ってる子達がいます。
               レッドストリング

                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                   にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/10/26 02:02] | 日記 | コメント(5) |
<<新入りさんいらっしゃ~い | ホーム | 真夜中の会議>>
コメント
クズル母さん、お久しぶりです☆
最後のクズルちゃんの写真カワイイ!!♪正面の向き具合といい、尻尾のカーブ具合といい、ヒットです(^-^)v
[2010/10/26 10:00] URL | マーくんのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
ふふっ。
おもちゃで楽しく遊ぶトビィの後ろで、日向ぼっこをするクズルさんが・・・i-237
一応、ちらっと見てるあたりがたまりませんね。

そういえば、うちの娘もすっごいゴキゲンナナメな日があって、なんだろう?と思ってたら、次の日にどっさりウンチをして、すこぶる元気になったりしました。
あと、お仏壇のご飯も食べようとします・・・。

トビィ君との生活は2歳児の生活とおんなじ~♪
もっともっと図太くなぁれっっっ!!!
[2010/10/26 14:14] URL | Ayangus #- [ 編集 ]
図太いくらいでなくちゃね~(*⌒―⌒*)
実結なんて怒られるのわかっててもゴミあさりしてるしね(^^;)

吠えるのもかっぷんちょも止めれないみゆりんでっす

トビィ坊ちゃん、しっかり我がまま言う練習しときや~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2010/10/26 18:04] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
トイチとは、暴利でんなあ
[2010/10/26 22:07] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃんさん

こんばんは。お久しぶりです。
マーブル君元気してますか?^^
毎日同伴出勤してお買いものも一緒に
連れて行ってもらってるとか♪すっかりセレブ犬だな~。

クズルの写真にぐっときましたか~^^;
クズルはいつも保護犬のベッド横取りするんですよ~
小型犬に憧れてるんでしょうか・・・^^;

>Ayangusさん

こんばんは。
愛想もクソのないクズル・・・^^;
いつもご隠居さんのように日向ぼっこしてます。

キャハハ~トビィ、娘ちゃんと一緒の行動なんだ~i-237
もうちょっとしたらお喋りしてくれますかね~^^;

>姫のおかんさん

こんばんは。
実結りんも図太くなったのね~^^;
家族の一員と認識したから安心して太っとく
なるんですよね~♪
トビィにも実結りんのように安心できる家族が
早く見つかるといいなぁ。。。

>チャンポンズさん

エヘへ・・・
お困りでしたらトビィ金融でご融資致しますよ~ん♪
[2010/10/28 01:01] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング