黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新入りさんいらっしゃ~い
ちょ、待てよ~!

この寒さに朝からキムタク風に叫びました。

だって、母ちゃんまだ半袖&半ズボンなんだもん。



さてさて

本日はRed-Stringさんに新入りさんがやって参りました。
  ボク自由になれてん♪
チワワ 1歳 ♂ 飼い主に捨てられました。

  ボク生きててもいいんやね?
フレブル 2歳 ♂ 警察保護

共に処分寸前でRed-Stringさんがレスキューしました。

若くて可愛い子、健康上も問題無し。

色々と言いたい事は山ほどあるけど・・・

ここはグッと堪えそのパワーを

この子達が幸せになる為だけに力を注ぎまっす!


   
新入り posted by (C)ro-ro


とにかく、若さ溢れるお二人。

愛嬌タップリです。

まだ募集開始しておりませんが気になった方は

Red-Stringさんまでご連絡下さい。

  ボクに家族できるかなぁ。。。


チワワ・フレブル共に

・狂犬病接種済
・ワクチン接種済
・血液検査済
・内外駆虫済
・去勢済

                レッドストリング

                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                   にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/10/28 00:48] | 日記 | コメント(10) |
<<トビィのコンビ | ホーム | 図太く長く>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/29 13:51] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

こんにちは。
保護犬に目を向けて下さり有難うございます。
すいません、Red-Stringへのメールなのですが
うまく受信されてないようで入っておりません。
携帯からの送信ですとはじかれた可能性があります。
お手数ですがもう一度こちら私のブログの方に
連絡先等をコメントで頂くか
PCからRed-Stringへメール頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。


[2010/10/29 14:21] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/29 14:53] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/29 14:59] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

ありがとうございます。
早速ですがご連絡させて頂いてよろしいでしょうか?
担当者からご連絡させていただきたいと思います。
宜しくお願いします。



[2010/10/29 15:03] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/29 15:16] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/29 15:52] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

こちらこそ有難うございます。
お会いできるのを楽しみにしております。
どうかいいご縁でありますように・・・。


[2010/10/29 21:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/29 23:06] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

こんばんは。
メールの方させて頂きました。
宜しくお願いします。


[2010/10/30 00:39] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

