黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
仕返し!
ツバメの目の調子があまり良くならない・・・

鳥に詳しい先生を見つけたので早速連れて行った。

        今日はだまされないぞ!
            行っておいで~
先日の件があったからなのか今日は素直にお留守番のクズル

1時間余り待たされたけど、先生はとてもいい先生でした。

便と、そのうの検査をしてもらったら、すごい白血球の数!

すごい炎症を起こしてた。。。飲み薬を頂いて様子見

頑張れ!ツバメちゃん


ここ数日の雨でクズルも欲求不満気味

お家で運動できないかな?


掃除機でプチ運動!ちょっとは気分転換できたか?

午後からは雨も小降りになる事がなくなったので

仕方なく合羽着用での散歩・・・

嫌がるクズルに無理やり合羽を着せていざ出発~
        この合羽は大嫌いなんでしゅ。。。
            合羽着るくらいならオシッコ我慢します
断固散歩拒否のクズルをやっとの思いでオシッコ、うん○させて

ダッシュで帰宅(帰る時はすげぇ~早いぞ!)

合羽が嫌だったのか、濡れたのが嫌だったのか、超不機嫌な顔で

母ちゃんを睨みつけてる。(えっ?母ちゃん悪者?)

あんた、お家でトイレできひんや~ん!そ、それって逆ギレ??

夕方、横になってテレビ見てると何やら笑顔でクズルが近寄ってきた

「おぉ!ご機嫌さんやな~可愛い顔して~」
        これどうぞ(p_-)
             いいもんあげるわ
と、思った瞬間。。。。

く、くさ~い!!

母ちゃんの鼻ッ面に馬のひづめを置きやがった~

このひづめって、すごい臭い!豚耳どころの話じゃない

こいつ、さっきの散歩の仕返しやりやがったな
        別にそういうつもりじゃありませんけど~
             アタシニホンゴワカリマセ~ン♪

執念深い女だよ。。。



    みなさん、台風の影響なかったでしょうか?
         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        アタシはあったぞ!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2007/07/15 01:09] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ショッピングカート | ホーム | バカ夫婦>>
コメント
おはようございますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
ツバメちゃん大変そうですねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
クズル母さんは、本当に優しい方ですhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog101.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
誰もが出来る事じゃないですhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
そしてクズルちゃんは、相変わらずお茶目で可愛いhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
台風http://blog101.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15">大丈夫?
お気をつけくださいhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/07/15 07:11] URL | ゆん #- [ 編集 ]
クズル母しゃんち方はもう、台風やし帰ったでしかv-474
ポクちゃんちは、今海の道が通行止めなっちゃって、遊びに行けないでし・・・困ったじょe-263

ツバメちゃん、早く元気になりますようにv-22
[2007/07/15 08:59] URL | クロリス #- [ 編集 ]
>ゆんさん

保護してしまったからには何とか元気に
なって欲しいですもんね^^

台風はこっち全く影響無しでした。。。
朝からピーカンなお天気ですi-1
ゆんさん地方はどうですか?

>クロリスちゃん

台風は朝には帰っていきましたi-6
全然、影響無しでした^^V

クロリスちゃん地方は何か大変ですねi-181
気をつけて!!
流されちゃダメですよ~i-250
[2007/07/15 10:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます(*^ー^)ノこちらは、大丈夫です。
でも肌寒くってずっとhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/95.gif" alt="" width="14" height="15">ですhttp://blog101.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
[2007/07/15 10:47] URL | ゆん #- [ 編集 ]
ツバメちゃん心配ですね、
お薬が効いて元気になりますように。
クズルちゃんは掃除機にじゃれるんだ。
モモはスタコラさっさと避難します。
そして、シラ~とした顔、最高!
ホント表情豊かだわ。
[2007/07/15 12:12] URL | しおこ #- [ 編集 ]
うちもやるやる~~~v-391
掃除機とかクイックルワ○パーに
挑戦状をたたきつけてきます。。。
掃除、、、はかどらないです・・・v-356
お天気回復して良かったですね~~~
クズルちゃんもv-278だったら濡れないもんね♪
たくさんお散歩できるといいね。
ツバメちゃん、良い先生がいてくれて安心しました。
お薬が効いて、早く治りますようにv-421
[2007/07/15 13:22] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
ツバメちゃん治ってなかったんですね
でもいい先生に診てもらえてよかったですv-290
ワンコもそうですが、
動物は何も言わないのでとても心配ですよね
早くよくなる事祈ってますv-352

仕返しされちゃいましたか・・・
クズルちゃんもなかなかやりますねv-403
我が家はさりげなく足踏んできますょv-393
[2007/07/15 16:20] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
掃除機で遊べるんですね。すごい。
うちなんて、掃除終わるまで隅っこの方で待機してます。
掃除終わったら、おやつあげるから何とかじっと我慢してるみたいなんです。
掃除してご褒美貰いたいの、こっちなんですけど^^;

ヒヅメくれるなんて、クズルちゃん優しいですよ。
きっと『テレビ観ながら母ちゃんも食べたら~?』って、
持ってきてくれたんですよ~。笑。

ツバメちゃん、がんばって!
[2007/07/15 19:38] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>しおこさん

ちょっとくらい掃除機怖がってくれれば
掃除も早く楽に終わるんですが。。。i-181
掃除機が好きなのか嫌いなのかさっぱり
わかりませんi-195

あのシラ~っとした顔!!
ちょっとカチンとくるんですよね~
アホ~!っていつも怒ってます^^;

>蘭ママさん

ほんと掃除が進みませんi-182
何がそんなに気になるのか・・・v-388
そちらは朝から荒れ模様だったんじゃないですか?
大丈夫でしたか?
今日は試合やってますね~i-195

>フィーバままさん

ここが痛いとか、しんどいとか、言って
くれればどんなに楽か。。。i-182
見てるとほんとツライですよね・・・

足踏まれるとすんご~い痛いでしょ!?
時々、踏まれるんですが飛び上がっちゃい
ますよi-201

>マルコさん

そうそう!なんでこっちが掃除して
「賢く待ってたん?エライな~」って言って
おやつあげないといけないのか・・i-230
ご褒美欲しいぞ~母ちゃんも!^^;

カウチポテトならぬカウチヒヅメ??i-230
しかも、クズルの食べかけ・・・(悲)
[2007/07/15 21:24] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ヒヅメって本当に臭いですよねv-404
種類に寄って多少違うみたいですが、
臭いと分かっていても、時々臭いを確認してしまいますv-390
そして、うえぇ~!v-393
ツバメちゃん、早く良くなるといいですね
[2007/07/16 09:34] URL | めのと #- [ 編集 ]
>めのとさん

ほんとなんとも言えない臭いでしょ~!
あれをガジガジやりだすと家中がひづめ臭~いi-238
早く全部食べてくれたらいいのに、あれだけは
もう何日もあるんですよね・・・i-195
なんかイラッとした時にストレス解消で
ガジガジしてるみたいですi-100
[2007/07/16 11:40] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ツバメちゃん、感染おこしてたのか~(-_-;)
早い回復を祈っておきます~!

ヒヅメの臭い、マジ臭いもの(-_-;)
あれは、もう我が家では禁止しますv-412
[2007/07/16 12:22] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/71-7895a929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

