黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
続・新入りさんいらっしゃ~い
またやってもうた・・・ギックリ腰

元々、腰痛持ちの母ちゃん

カーペットの掃除の為テレビを持ち上げようとした

その瞬間ギクッ!

只今Wパンチで腰痛でっす・・・。




夫婦揃って腰痛持ちのクズル家に新入生がやって来た。

今回、保護したのは・・
  皆さん、ヨロシクなのだ~!

ダックス ♀ 推定1~2歳 5.1㌔ 仮名 カリナちゃん

テリアmix ♂ 推定3才   3.2㌔ 仮名 サンガ君 

若いお二人、どちらも飼い主にいらないと言われ捨てられました。

前回に続き今回もまた同じ理由・・・

  おばちゃんどこ連れて行ってくれるのん?

まっ、何年も辛い環境で過ごすよりいいか~と

無理やりポジティブシンキング。



で、クズル家で強化合宿の運命となってしまったのが
  俺、ハズレクジ引いてもた・・・
サンガ君。

可哀相に・・・

  この家は待遇悪いから早く迎えに来て~!

可哀相の三重苦みたいな子

クズル家に滞在やし、痩せすぎやし、下痢やし・・・

でも、下痢ッピーは完治しました!

至って健康でっす♪
  巣立つ準備は出来てるで~!
なので今は二重苦です。

器量良しやし若いしご縁も早いのでは?

な~んてここでもポジティブシンキングでっす♪

吠える事もないのでお留守番は完璧!

散歩も上手に出来ます。

  やれば出来る男やねん・・・俺って♪

室内トイレは只今トレーニング中!

  俺の良さ伝わったかな~?

人も犬も全く問題ナッシングです。

何故この子が捨てられたのか?

その理由を考え中のクズル家

痩せすぎやからちゃうか?とか

誰にでも尻尾振るからちゃうか?とか

理由にもならない意見が父ちゃんから飛び交っておりますが・・・
  俺のどこが悪いんやろか・・・
その父ちゃんの意見は全て無視して、と言うか聞く必要もないです。

とってもいい子です。

  父ちゃん久しぶりに三つ編みにしてんて~!


ご縁探し開始致します。


出番のなかったトビィの詳細は → コチラ

 

              優しい家族を待ってます
                    ↓
             レッドストリング

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/11/11 01:00] | 日記 | コメント(5) |
<<クズルはつらいよ | ホーム | ヒーロー登場!>>
コメント
母さん腰痛大丈夫ですか??
私も腰痛持ちなので辛さよ~くわかります(´;ω;`)ウゥゥ
無理なさらないでくださいね!

新入りの2わんちゃん・・・
飼育放棄ですか・・・
わんこと離れ離れになる決心がつく飼い主さん
理解不能です!
カリナちゃんがうちのあずきに似てるので
早くずっと大事にしてくれる家族が見つかって欲しいです

サンガくんもカットしたら子犬ちゃんみたいなお顔じゃ
ないですかぁ♪
ステキな家族と出会える予感♪だね^^


久々の父ちゃんのみつあみ~~♪
カワイイ~~^^
[2010/11/11 08:45] URL | きっこ #- [ 編集 ]
クズルママさんお久ぶりです。
腰大丈夫ですか?
寒いと辛くなるのかな?
お大事にして下さいね。

カリナちゃん日に日にハッチャケて来てます。
頭のいい良い子なのに、捨てられるなんてv-359
ステキなご縁を見つけて見返してやりますぜe-281
サンガくんお目目キラキラでカワイイe-266
可愛くって、吠えなくって、留守番OKって
トイレが出来たらパーフェクトv-363
教えがいがありますね~
張り切って太ーい赤い糸手繰りよせましょうねv-218

[2010/11/11 14:08] URL | もかぷでぃんぐ #- [ 編集 ]
こちらへのコメントはご無沙汰でしたー♪
で。
ママさん、腰の具合はいかがですか?
どうぞくれぐれもお大事にしてね。。。だけど
またまた新入りさんが来て
ゆっくり休んでもいられませんね。
ぼちぼちペースで頑張ってくださいまし。。。

また飼育放棄ですか・・・
私に言わせれば、、、お前がいらんっ!と言いたいです。
でも、ママさんがおっしゃるように
そんなところにいるよりも
素敵な、本当の飼い主さんが現れるのを
待ってる方が幸せですよね。
毎度のことで申し訳ないですが
何もできない私には、ただただ祈ることだけです。
ぶっとい赤い糸が見つかりますように。。。

父ちゃん、、、おさげのかつらありますよ。
蘭のだけど。。。ブブブ
[2010/11/11 22:55] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
あらら 母さんギックリですかい??
腰痛は辛いのよねぇ
大事にしておくんなさいましよ!!

サンガちん、この子やったんや~
家中くっさぁ~!!にしてくれたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛いやないですか~♪

[2010/11/15 13:04] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>きっこさん

こんばんは。
腰痛つらいですよね~^^;
私の場合体重が増えると腰痛が悪化します。
痩せなきゃいけないんですが・・・なかなかi-229

ホント、飼育放棄って・・・・二人共まだ若い子なのに。
保健所持ち込む以外に他に選択肢はなかったんでしょうか。i-191

いい子達なんで早くいいご縁に繋がればなぁ~と
思ってます^^

>もかぷでぃんぐさん

こんばんは。

カリナちゃんお利口みたいですね^^
若いし吸収も早いですよね♪

サンガもトイレさえ完璧になれば言う事なしです!
マーキングがねぇ~^^;

カリナちゃん、サンガ君と早くいいご縁に繋がりますように・・・。

>蘭ママさん

こんばんは。お久しぶりです^^
寒くなりましたが皆様お元気ですか~?

私も蘭ママさんと同じくお前がいらんねん!って
言ってやりたいですi-231
蘭ママさんの応援をしっかり受け止めご縁探し
頑張りまっす!^^V

>姫のおかんさん

こんばんは。
イタタタ・・・イタタと言いながら毎日過ごしております^^;
でも随分マシになりました^^

はいはい~この子ですよ~!お騒がせのサンガ君
カーペット買い替えたとこなんですが・・・
年末には買い替えないとダメみたいです^^;
クッサ~ですわi-229
[2010/11/16 00:50] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

