黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
クズルはつらいよ
ナメちゃいけません・・・ギックリ腰を。

2~3日ほっときゃ~治るでしょ♪

なんて思ってたら、翌朝・・・

力が入らない。動けない。起きれない。

2階から携帯で父ちゃんにSOS発信!

この時ばかりは結婚してて良かったってつくづく思っちゃいました。

もし、一人だったら・・・

発見される頃には干からびてるやろな・・・。
  母ちゃんが干からびるって事はアタシらも干からびるって事やん・・・


腰にブチュ~とお注射打ってもらい

只今、針治療中の母ちゃん。

こんな時でも散歩は行かねばならぬ。
  散歩お休みなんかしたら暴動起こすからね~!
ならぬのじゃ・・・(泣)

お散歩大好きサンガ君
  俺、熟女好きなんだ~♪
ってか、クズルの秘密の花園を

ペロペロしながら歩くのがお好き。
  たまらんわ~!

クズル嬢、おちおちシッコもウンチも出来ないとご立腹
  散歩でストレス溜まるってどういう事~!!

なんならクズルのシッコもウンチも頂いちゃいましょうか♪

くらいな勢いのエロサンガ。

すっかりクズルの虜になっちゃったサンガ君
  女とベッドインなんて久しぶりだぜぇ~
クズルのベッドにまで忍び込む。

そんな姿を怒り心頭で睨みつけてるお方が・・・
  クズルの隣は俺の場所やねんぞっ!
恋敵トビィ

  そこどくまで俺は諦めへんぞっ!
無言の抗議中

渦中の女クズルは超迷惑そうです・・・

  クズルは俺のもんやねん。。。

只今クズル家、恋の火花がバチバチ飛び散っておりまする。

  クズルがどっちを選ぶかだぜぇ~!



二人共~早くいいご縁を掴んで巣立っておくれ・・・。


恋の炎メラメラ中のトビィの詳細はコチラ

           横恋慕のエロサンガの詳細は
                    ↓
           レッドストリング

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/11/16 00:36] | 日記 | コメント(5) |
<<トビィの意地 | ホーム | 続・新入りさんいらっしゃ~い>>
コメント
クズルねーさん、まさに困惑しとりますなぁ(^◇^;)
モテモテやん
そらも小さい男によー好かれるわ(-。-;
シーズーが多いわ
黒ラブ女の宿命なのか…( ̄◇ ̄;)
[2010/11/16 01:18] URL | りびっと #- [ 編集 ]
なんてセクシャルハラスメントなお散歩でしょ・・・e-263

「散歩でストレス溜まるってどういう事~?」

に笑ってしまった。

寒い日々には、恋の火花で家中あたたまればいいですねぇ♪
[2010/11/16 13:51] URL | Ayangus #- [ 編集 ]
もう~~~ 大爆笑~~v-238

モテモテクズルちゃん つらいねえ

新入りに 負けるな トビーがんばれ!!!
[2010/11/16 14:36] URL | ショコたん #- [ 編集 ]
おいおい・・・
母さん重症やがな~
無理はアカンよ!!
私もヘルニア持ちやしギックリも経験してるから痛さがよくわかる~

クズル嬢 えらいモテテはりますなぁ(^^;)
[2010/11/16 16:15] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>りびっとさん

こんばんは。
全く母性も社交性もないクズルやのに
何故か保護犬に好かれるんですよね~^^;
好かれるってよりバカにされてる感じに見えるんですがね・・・

>Ayangusさん

こんばんは。
人間なら訴えられてますよね^^;
サンガ君、犬で良かったわん♪

クズル嬢、家にいても散歩に出ても精神的に
お疲れのようですi-237

>ショコたんさん

こんばんは。
コメント有難うござます。

トビィ、毎日男の戦いが続いております^^;
ああ見えてトビィって結構強いんです。
サンガにガウガウやってます~i-179

>姫のおかんさん

こんばんは。
想像以上に重症でしたわ・・・^^;
おかんさん、ヘルニア持ちなの!?
あれって大変やでな~!うちの兄貴も手術してましたわ。。。
お互い気をつけましょうね^^

クズルって何故か保護犬にモテるんですよね。
お散歩友達わんこには全く好かれへんのに・・・i-229
[2010/11/16 23:06] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング