黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
トビィの意地
クズル家の一日は薬から始まり薬で終わる・・・
  
  ドラッグストア並みの品揃え

逃げるトビィを追いかけ目薬をさし

薬でもなんでも来い♪のサンガにシリンジで

液体のお薬を飲ませ

出勤前の父ちゃんに「薬飲んだか~?」

と声をかける毎日。

薬漬け一家です・・・。


大きなお目目ゆえドライアイのトビィ

サンガが加入してからそれまでより増して目ひんむいてます。

散歩はサンガにトップを譲らず
  俺より前に出るなよっ!

抜かされそうになると体当たり
  勝負の世界は厳しいんや!
コーナーリングテクはF-1レースを見てるようでっす。


毎回レース後はぐったり・・・トビィだけ。
  もちょっとダイエットせなアカンわ俺・・・


家の中でも攻防は続き
  こんなんできるねん♪
サンガが立ち芸すれば・・・

  俺だってそれくらいできるわい!
トビィも負けずに披露



サンガが母ちゃんに甘えに来たら

トビィも慌てて正面を陣取る
  母ちゃん!俺とサンガどっちが好きなんや?

体重でハンデがあるのにトビィ素早い動きです。
  俺はデブちゃう!ぽっちゃりなんや!

サンガのおかげでダイエットできるかもっ♪


   ドッグフードは飲み物です!
   ウガンダ並みの食欲のトビィの詳細は
コチラ


  スリムなのに大食い!ジャイアント白田並みの胃袋の持ち主
  フードファイターサンガの詳細は

                ↓
         レッドストリング


   保護犬達が少しでも多くの皆様の目に留まりますように
   クリックして頂けたら幸いです。
                ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/11/16 22:47] | 日記 | コメント(4) |
<<サンガのかくれんぼ | ホーム | クズルはつらいよ>>
コメント
おっかしぃ~わぁ~、男子二人( ´ ▽ ` )ノ
さすが、男の子やなぁ(^◇^;)
クズルねーさんもエエ味出してるし~
…ところで、腰大丈夫かいな(-。-;
[2010/11/17 01:39] URL | りびっと #- [ 編集 ]
>りびっとさん

おはようございます。
こういう攻防は女の子の専売特許かと思ってたんですが
男の子でもあるんですね^^;
見てると面白いですよ~i-237

ご心配有難うございます。
腰ね~随分マシになった感じだったんですが
今朝からまたぶり返してきたような・・・i-181
朝一で針治療行ってこよ~っとi-201
[2010/11/17 08:40] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
う~ん
トビィぼっちゃん、まだサンガぼっちゃんに負けてはおられんっ!!と奮闘中なんやね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

サンガにわたちの有り余るおにきゅをあげたい~~!!
[2010/11/17 22:32] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>姫のおかんさん

こんばんは。
トビィ、男として頑張ってます!^^

サンガ君なかなか太ってくれませ~ん!
なんかいい食材あったら教えて下さ~い。

おかんさんのおにきゅあげる前に私の
おにきゅをあげたいですわ~i-229
[2010/11/17 23:23] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング