黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サンガのかくれんぼ
いやぁ~すごい!

まさにゴッドハンドの鍼灸師・・・

腰の治療で針してもらってるんやけども

パッと母ちゃんの体見ただけで痛い部分がわかっちゃう

「ここですね~?」とバッチグーの場所をプッシュ

そして体中に針を打ってもらうとズーンとくる。

オォ~!効く~♪

毎日、針山状態にされウっトリの母ちゃん

復活の日は近いです!
  年やねんから無理すんなよ!


ゴッドハンド母ちゃんが作った

サンガのトイレトレーニング用サークル
  俺はお漏らしなんかせ~へんぞっ!
何故かトビィもサークルイン

タイミング見てサークルに入れればほぼ完璧!

ただこのサークル、狭いクズル家のリビングの

3分の2を占めるんで超~生活しづらい。
  刑務所におるみたいや・・・

マーキングも落ち着いてきたんで

片づけてもいいんやけど・・・

サンガには夜もここで寝てもらうし

もう暫く我慢しましょ。



で、寝る時間になりサンガをサークルインしようと思ったら

いない・・・

こんな狭い家で姿が消えるなんてあり得ない

脱走!?神隠し!?

少々焦った母ちゃん、家じゅう探しまくり
  母ちゃんに見つかりませんように・・・
発見!

  おねしょせーへんから父ちゃんと寝かせて!
アホか・・・

毎晩、寝る時間が近づくと父ちゃんの布団に潜り込み

サークルインを免れようと神業を披露してくれます。


トビィは毎晩、母ちゃんの足元で待機でっす・・・。
  夜は母ちゃんと2階で一緒に寝てんねん♪


           忠犬トビィ公の詳細はコチラ

           雲隠れが得意なサンガの詳細は
                    ↓
             レッドストリング


     保護犬達が少しでも多くの皆様の目に留まりますように
     クリックして頂けたら幸いです。
                ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/11/17 23:13] | 日記 | コメント(3) |
<<トビィの逆襲 | ホーム | トビィの意地>>
コメント
う~ん
かくれんぼサンガちん かわゆすなぁ~♪
トビィぼっちゃんはまだ父ちゃん拒否??(^^;)
[2010/11/18 15:04] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
はじめまして。
これから寒くなるので、お大事にしてくださいね。

[2010/11/18 16:59] URL | ふわころ本舗 #- [ 編集 ]
>姫のおかんさん

こんばんは。
そうなんです!トビィ君未だ父ちゃんに開かず・・・
なんでなんやろか・・・?
他の男の人は結構大丈夫やのに。。。。
可哀相な父ちゃんですi-237

>ふわころ本舗さん

ご訪問&コメント有難うございます。
急激な気温の変化・・・
この年になると慣れるまで時間かかって
大変でっす・・・。i-229
[2010/11/19 00:07] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

