黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
トビィの逆襲
いつまでも若いつもりでいるけど

体は確実にガタがきてる・・・悲しい

そういや、ペコちゃん。
           永遠の6才よん♪

今年で還暦を迎えるらしい。

自称、永遠の6才らしいけど・・・

彼氏のポコちゃんは一つ年上

可愛い顔してるけど二人共

我が家の父ちゃんと同期のアラ還なんやね。。。
  若い奴にはまだまだ負けねぇ~!


ポコちゃんことトビィ
  最近、俺って影薄い???

クズル家に滞在して1カ月経つのに

未だ父ちゃんにはなつかず・・・
  あの輪の中には入りたない・・・
絶対に近寄らない。

なのでサンガはライバルの存在を気にせず

父ちゃんとランデブー♪
  ゆっくり寝れるから夜が一番好きな時間やねん♪

父ちゃんと仲良くするし、クズルも寝取られるし

トビィってとっても不憫な子。

と、お思いでしょうが、そうでもないのです!

ここ数日はサンガにイチャモンつけてケージへ追いやる

サンガが楽しく遊んでる姿を見てるとイラッとするらしく

これまたイチャモンつけて追い回す
  俺なんにもしてへんのに・・・
サンガ君相当ビビってます。

トビィが動くと慌てて台所へ避難

頼みの綱の父ちゃんが帰ってくればホッと一安心なんやけど



サンガ君、ここで残念なお知らせがあります。

実は父ちゃん出張でしばらく帰ってこないんだよね~ 
  今すぐ父ちゃんとこ行きたいねん。。。

男だろっ!立ち向かえ!!




  父ちゃんずっと帰ってこんでええのに。。。

三日天下やけどね・・・。


           明智トビィの詳細は コチラ

           織田サンガの詳細は
                  ↓
          レッドストリング

 
   保護犬達が少しでも多くの皆様の目に留まりますように
   クリックして頂けたら幸いです。
                ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/11/19 01:51] | 日記 | コメント(2) |
<<譲渡会のお知らせ | ホーム | サンガのかくれんぼ>>
コメント
お久しぶりにコメントします。
時々「まったりゆっくり幸せにね」に来ていただきありがとうございます。私はクズル母さんのブログを楽しみにしています。更新されるとすぐに来ちゃいますよぉ。
トビィ君をポコちゃんに例えられるなんて、さすがクズル母さんすごいですぅ。
サンガ君のスレンダーな身体羨ましいかぎりですが、きっとクズル母さんのところでふっくらとしたら、すごいオットコマエわんこに変身すると思います。楽しみです。

あの~ほんとに父ちゃん様はアラ還様なのでしょうか?お会いしたことはありませんが。。。
[2010/11/19 16:00] URL | ルルチッチママ #- [ 編集 ]
>ルルチッチママさん

こんばんは~お久しぶりです。^^

ポッポたんいいご縁のようで~♪良かったですねi-236
でもちょっと寂しいかな?^^;

ポッポたんに続いてトビィもいいご縁掴めますように・・・。

アハハ~^^;
父ちゃん、本当にアラ還ですよ~^^;
しかもポコちゃんよりも年上・・・i-257
人生の終末期に入っております・・・i-237
[2010/11/19 19:51] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

