黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
譲渡会のお知らせ
 総合ペットショップ「P&LUXE」さん主催の
 第23回ワンちゃんネコちゃん譲渡会に
 参加させてもらう事になりました。

 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 日時 : 2010年11月21日(日) 13:00~17:00
      (Red-Stringの参加は16:00までを予定しています)

 場所 : 大阪府吹田市千里丘上6-30
      ペットショップP&LUXE 店内ドッグランにて


 
参加予定の子達・・・(11/19現在)

保護されて1年、未だいいご縁にたどり着いてません。

大御所になりつつある

Red-Stringの永遠のアイドル心姫(しんき)ちゃん 
 気持ちはいつも新人ですから~!

紅白出場したら間違いなくトリを務めるんじゃねぇ?
  アタシAKB48のメンバーになりたいの♪
あの鐘を~鳴らすのはあ・な・た~♪

心姫の幸せの鐘を早く鳴らしてもらおうねっ!

こちらも中堅になりつつある永遠のパピーたく君
  兄弟船に乗りたいなっ♪
とってもお利口さんなのにいいご縁をまだ掴めず・・・

シニアのいい味出してるんだけどなぁ~。


そして満を持して登場~!サンガ君
  俺ってジャニーズ系やと思うねん♪
おばさま方達をメロメロにする事間違いなし

氷川きよし的存在

サンガのズンドコ節なんか唄って差し上げちゃうかも♪
  俺の美声を聴きに来てくれよ~ん♪


今回の演歌歌手の集い、じゃなかった譲渡会ですが

特別ゲストもご用意しております。

その名は・・・

トビィ~
  俺のギャラは高いぜぇ~

Red-Stringさんの保護犬ではありませんが

同じ保護グループのDogs smileさんの

保護犬代表として参加。

  盗んだバイクでも走り出すぜぇ~♪

永遠の反抗期、尾崎トビィ

盗んだバイクで吹田に参上致します!(ウソです。)


保護犬達の頑張りを見に来てやって下さい。



       トビィの詳細はコチラ

       Red-Stringさんの保護犬の詳細は
                 ↓
         レッドストリング

保護犬達が少しでも多くの皆様の目に留まりますように
   クリックして頂けたら幸いです。
                ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/11/19 22:23] | お知らせ | コメント(2) |
<<いざ出陣!譲渡会の報告 | ホーム | トビィの逆襲>>
コメント
ずっとサンガくんの事が我が家の愛犬に似ているので、気になってました
譲渡会で新しい飼い主さんが見つかったのでしょうか
[2010/11/22 18:05] URL | らいママ #- [ 編集 ]
>らいママさん


こんばんは。
サンガ君の事気にかけて頂いて有難う御座います。
おかげ様でたくさんの方からお問い合わせ頂けました。
いいご縁に繋がりますよう応援してやって
頂ければ幸いです^^
[2010/11/22 23:10] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

