黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いざ出陣!譲渡会の報告
やってきました!決戦の日曜日

クズル家から参加の

トビィ
  緊張しすぎてノドがカラカラやねん・・・

サンガ
  顔がひきつってまうねん・・・

母ちゃん張り切りすぎて1時間以上前に到着

この張り切りが裏目に出なきゃいいけど・・・



そしてこの方達

  大御所なったら背中に天使の羽が生えるねんで♪
哀愁漂う背中の心姫ちゃん

  ちょっと頭下げてあげた方がナデナデしやすいねんで~
さすが大御所、撫でられ方も堂に入ってます。

撫でてくれる方を飽きさせないよう
  おじさん、アンタも好きね~♪
おっぴろげ~のサービスショット

あまりにも大胆なポーズだったんで

慌ててスタッフさん心姫のお股閉じてました・・・
  エロ可愛いを狙ってるのに・・・


元気いっぱいのたく君
  写真より実物の方が男前やねんぞ~

まともに撮れた写真がこれ1枚のみ。たく君ごめんよ・・・


お見合いの為急遽参加のカリナお嬢様
  わたくしのお仲間達頑張ってらっしゃるのね~
保護犬とは思えないくらいの気品と美しさ

この美貌・・・な~んか嫉妬しちゃうな。


緊張気味の保護犬達も・・・

  アタシにまだ挨拶してないわよね!

オヤツとなれば緊張感なんて言葉は

一瞬で消え去るハイエナ軍団
早く食わせろ~!

オヤツのおかげで緊張もほぐれ

赤い糸探しに集中出来た保護犬達
  俺の事気に入ってもらえるかな・・・
サンガに会いに来てくれたご兄妹さん

集中し過ぎて妹さんに抱っこされてる時に

放尿・・・・。

あぁ~~~!!ご縁が遠のいていく・・・

と思ったのですが

放尿プレイが良かったのか悪かったのか(良くねぇ~だろ!)

サンガの事気に入って頂けました。ホッ。

サンガにはたくさんのお問い合わせを頂きました


やっぱ人も犬も顔だわね。

カリナ嬢に続きサンガにも嫉妬

母ちゃん一人でブツブツ言ってると・・・  
  な~んでアタシが慰めなきゃいけないのよっ!
心姫に慰められた気がした。

すいません・・・気遣わせてしまって。



一方、トビィは
  俺だってイケメンやのに・・・
一人離れて黄昏中・・・

  オヤツの時だけ呼んでくれたらええから。
永遠の反抗期、尾崎トビィはここでも健在でっす。

今回の譲渡会、カリナ嬢とサンガ以外は

お問い合わせはありませんでしたが

みんなよく頑張りました!
  新しいお家でお正月迎えたいな。。。

次はきっといいご縁があるはず・・・

諦めないよ~!




頑張ったんやから今日のメシは豪華版にしてくれよっ!



        お忙しい中会場へ足を運んで下さった皆様
        本当に有難う御座いました。

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村


             保護犬達の詳細は
                  ↓
            レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/11/22 23:06] | 日記 | コメント(4) |
<<おしゃれ番長 | ホーム | 譲渡会のお知らせ>>
コメント
トビー君、ええ味出してますね。とてもオメメが見えないとは思えません。お父ちゃんとの距離は相変わらず保ったままのようですが、赤い糸が繋がりますようお祈りしています。
[2010/11/23 20:29] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
ママさん、保護犬のみんな、今回もお疲れさまでした。
毎度思いますが、このような機会があってこそ
赤い糸が見つかるんですよねー
特に心姫ちゃん。
どうして未だにご縁がないのか?と
当初から心をわしづかみされてる
我が家のくまこが申しておりました。
できることなら、お嫁に来てほしいとまで言ってます。
ただ、残念ながらそれができないだけに
心姫ちゃんのことを特に心配しているんです。
あんな可愛い子なんだから
絶対、絶対幸せにならなきゃ!
と、、、くまこ本人から伝言です。
ところで。
クズルちゃんは一緒ではなかったのですか?
クズルちゃんも毎日頑張っているものね。
スタッフ犬みたいだもの♪
蘭も毎日頑張っていますよ。。。
[2010/11/23 21:54] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
こんばんは(^-^)
可愛い服来て、お洒落して行くんですね(≧▼≦)

ワンちゃん達の譲渡会があるなんて知りませんでした。
うちは去年ペットショップで犬を買いました。
でも、その前に保護センターやペット病院などでも探しましたが、我が家の周辺では幸い不幸なワンチャンはいませんでした。

でも知らない所で不幸なワンチャン達がたくさんいるんですね。



[2010/11/24 19:23] URL | らいママ #SFo5/nok [ 編集 ]
>チャンポンズさん

こんばんは。
トビィ君慣れない場所で疲れたようで
一人シートの上で休んでおりました^^;
目は見えてると思います!^^
ただクッキリハッキリではないようですが・・・

>蘭ママさん

こんばんは。
なかなかご縁には結び付きませんが
色んな方との出会いがあります。
こういう子達がいる事を初めて知って頂いたり
保護犬達を見て涙を流して下さる方がいたり
とても有意義なイベントだと思います。

蘭ママさんくまこさんいつも応援有難う御座います。
心姫ちゃんとっても可愛い子なんですよ^^
きっといいご縁があると思ってます!^^V

クズルはお留守番です^^
その方が彼女も一人でのびのび出来るんでi-236

>らいママさん

こんばんは。
みんな勝負服着てご縁探し頑張ってます^^

こうやって殺処分を免れ新しい家族を探せる子は
ほんの一握りなんですよね・・・。
処分されてしまった子達の分まで
幸せになれるようにご縁探し頑張りまっす!^^V
[2010/11/24 22:55] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

