黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
おしゃれ番長
母ちゃん、今年最後となる散髪へ・・・

年に2~3回ほどしか散髪しない母ちゃん

それに比べこの方達は毎月カットへ行きなさる。

  アタシもお尻周り毎月カットしてもらうねん♪
カットするほど毛ないくせに・・・

父ちゃん曰く、「薄毛でも毛は伸びるんだっ!」

らしいです・・・。


こちらもおしゃれコンビ、トビィとサンガ
  俺なんか週一でシャンプーしてんねんぞ~

雨の日のお散歩もおしゃれにキメたい!
  血が止まる~!!
ピッチピチやし・・・

  着る意味あんの?
寸足らずやし・・・

  こんな格好で散歩絶対行きたくないわ~!
おデブさんと胴長さん対応の合羽は

クズル家にはありませんでした。アハハ・・ハハ・・


  保護犬をもっと大事にしろよっ!

おしゃれは本当のお家に行ってからして下さいな・・・。


      トビィをおしゃれ番長にしてやるぞっ!って方は
                  ↓
                コチラ


           愛の1クリックお願い致します。
            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村  

           ご縁探し中のわんこ達は  
                  ↓
           レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/11/24 22:39] | 日記 | コメント(3) |
<<えっ?またっ!?新入りさんいらっしゃ~い | ホーム | いざ出陣!譲渡会の報告>>
コメント
そ~なんです!私も四カ月散髪していなのに、ワンコ達は月に二回のマイクロバブルバスざます。トビイ君、サンガ君ええ味出してますね!毎日、楽しみに拝見しています!
[2010/11/25 08:45] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
朝から メッチャ笑わせていただきましたよv-291  仕事前の元気の源v-220   読み逃げ・見守り隊ですが、応援しています。   トビィ君のますますの変化に目が離せませんv-354
[2010/11/25 10:39] URL | デカワン母 #- [ 編集 ]
>チャンポンズさん

こんばんは。
皆さんそうなんですね~^^
女性は数カ月に一回くらいが普通なのかな♪

わんちゃん達月に2回もですか!!
しかもマイクロバブルですと~i-183
チャンポンズさんのわんこになりたい・・・と
クズルが申しております^^;

>デカワン母さん

こんばんは。
仕事前にこんなふざけたブログ読んで大丈夫ですか~^^;

トビィの応援宜しくお願いします!v-450
昼間のクズル家はトビィの天下なんですよ^^
夜は台所に籠城しておりますが・・・・i-237
ホント可愛い子です~♪
[2010/11/26 00:34] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

