黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
えっ?またっ!?新入りさんいらっしゃ~い
久しぶりに散髪したら頭がス~ス~する

ヤベッ!風邪ひきそう・・・



頭の中も外もス~ス~状態の母ちゃん

腰痛がちょっと楽になったからって調子に乗ってます。

またまた新人さんお迎えに行ってきました・・・

  俺、オバケとちゃうで~!
黒ペキニーズ

  おばちゃ~ん、早く出発しましょ♪
白ペキニーズ

オセロな二人・・・。

恐ろしいほどの糞尿まみれ&これでもか!ってくらいの毛玉まみれ

歴代の保護犬の中でも1、2位を争うほどの酷さ

この状態で十分すぎるくらいクサイのに

ついでだし~♪と思われたのか母ちゃんの真っ赤なポルシェに

脱糞・・・しかもビチャビチャうんち
  ポルシェなんて車見た事もないクセに・・・

いいよ・・いいよ・・・

自由になれたのが嬉しくって緩んじゃったのね。

腸もスッキリ♪
  綺麗にカットしてくれよ~!
体もスッキリ♪

  なんでこんなカットやねん・・・
虎刈りだけど・・・


こちらは可愛く変身しましたよん♪
   僕は男前になったやろ~?
か、かわいすぎる・・・


過去はすっきり脱ぎ去りました。

もうこれからは前を向いて生きるだけでっす!

今日は疲れたよね、ゆっくりおやすみ。。。


新しいパパさん&ママさんの事夢見ながら・・・。


先輩犬トビィの詳細はコチラ


          保護犬達が幸せになれますように
          愛の1クリックお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

              保護犬達の詳細は
                   ↓
           レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/11/26 00:05] | 日記 | コメント(6) |
<<夢占い | ホーム | おしゃれ番長>>
コメント
お久しぶりです~(^_-)-☆
ず~っと読み逃げしてて、すみません・・・
なんか~人口比率増えすぎてません?
ペキちゃんは、ツボやわ~!!!
白ちゃん、黒ちゃん!
どちらでもええから、我が家に修行に来ない~?
年寄りから、きゃぴきゃぴ?ギャルまで居てるでぇ~(^_-)-☆
[2010/11/26 09:24] URL | コッカまま #- [ 編集 ]
>コッカままさん

おはようございます。
どんどん増える新人達~。
我が家で修業!と気持ちは満々なんですが
なんせ狭小住宅・・・保護犬達からブーイングが
出そうなんでペキ達はスタッフさんの元で
悠々自適の仮宿生活を楽しんでるようです^^
この子達カットしたら超~可愛いお顔してました♪
ご縁も早いかな~i-175
新しいお家で新しい年を迎えさせてあげたいです~!
[2010/11/26 10:01] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
ほんとに有難うございます、ワンコさん達に代わって、お礼申し上げます。私はたった1匹しか助けることが出来ませんでした(T_T)、心から尊敬申し上げます。
[2010/11/26 16:03] URL | レオンママ #- [ 編集 ]
>レオンママさん

こんばんは。
ご訪問&コメント有難う御座います。

たった1匹・・・とっても大事な命
この1匹を助ける事がどんな大変なことか。
私は、引き取って我が家の子に!って勇気がありません。
レオンママさんにように行き場のないわんこを
家族として迎え入れ愛情たっぷり注がれる
ご家族を尊敬しております。
保護犬達がレオンママさんのような素敵なご家族に
巡り合えますように・・・i-228
[2010/11/26 20:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/26 21:31] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

ご訪問&コメント有難う御座います。
辛いお気持ちわかります・・・。
メールさせて頂きますね。
[2010/11/26 22:42] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

