黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ショッピングカート
大型台風に備え色々準備してみたが・・・

寝てる間に台風はあっけなく去っていったみたい。。。

台風一過の今日は久しぶりの青空!

雨続きで行けなかったクズルごはんの買出しに行こう~

やっぱり、あんたも一緒に行くん?
       ご飯の為な~らエ~ンヤコ~ラ♪
           だってアタシの買い物やろ?
最近のホームセンターはペット用のカートがあって

一緒に買い物なんかできる。(スゴイ!スゴすぎるぞ!)

感動しながらカートに乗せてみた・・・きっとカワイイぞ~!
       赤ちゃんみたいで恥ずかしいでしゅ~
           ちょっと狭いんですけど・・
「・・・・・・・・・」

デカすぎる・・・・カワイくねぇ~

母ちゃんの被害妄想か?買い物客が笑ってるような気もする。。。

恥ずかしいからとっとと買い物しよっと
       母ちゃん恥ずかしいから早く行って~
                 笑うな~
途中、たくさんのちっちゃいワンちゃんに笑われながら・・・
       アタシのご飯やから仕方ないけど・・
            カートが小さいから~

あんたがデカすぎるんですけど・・・

インテリアや小物などを見て回りたかったけど今日はやめとこ。。

もうこれ以上笑われるのはツラすぎる。

超特急の買い物も無事終了~ここでちょっとブレイク♪
       クールダウンしたいんだワン!
          アタシだって恥ずかしかったのに~
恥ずかしさのあまり熱~くなった体をクールダウン!

デカい荷物持って、デカい犬連れて・・・

格好よくお買い物なんて母ちゃんとクズルには無理だ

もう二度とあんたなんか連れて行かないもん・・・


昔、台風一過を台風一家って思ってたの母ちゃんだけでしょうか?
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
        バッカじゃね~の?

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/07/16 01:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<何しに行ったん? | ホーム | 仕返し!>>
コメント
カート乗せちゃったのね~v-363
私もやってみたいんだけど、やはり世間の目が怖くて、出来なかった(-_-;)

クズル母さん、チャレンジャーv-411
でも、2度目はないんだね~v-411
[2007/07/16 12:26] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
ぎゃははははv-425
思わず声出して笑ってしまいました(スイマセン・・・)
クズル母さんのチャレンジャー精神と、クズルちゃんin cartが私のツボにハマりました。。。
でも、ぺット同伴でお買い物できるなんていいな~~
私も蘭を連れて行ってみたーい!!!
台風「一家」・・・
安心して下さい。
ここにもいますよ・・・v-355
[2007/07/16 13:15] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
ですよねですよね。台風一家はサザエさん一家みたいなものとかなり大人になるまで思い込んでいました。

最近見ますねペット用カート(ベニヤ板敷いただけ)クズルちゃんも乗れるならモモも乗れますね。よーし今度乗せてみよう。
[2007/07/16 14:07] URL | しおこ #- [ 編集 ]
私も笑ってしまいました・・・v-291
特に荷物が増えて
座れないクズルちゃんが。。。おかしいv-407

ホームセンターに犬用のカートを見ますが、
「うちは絶対無理だ」っと思ってました
でもカートに乗ってるクズルちゃんを見たら
ちょっと自信でてきましたv-290
今度我が家も乗せてみますv-221
[2007/07/16 14:51] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>ぷぷえさん

やってみましたよ~^^;
カートに乗せるのも一苦労降ろすのも一苦労i-201
でもって、デカすぎる。。。i-181
もう懲りましたi-195

>蘭ママさん

最近は結構多いんですよね~ペット可のお店!
一度蘭ちゃんとチャレンジして下さい^^
と~っても恥ずかしいですから・・・i-229

おぉ~台風一家派おりましたか~i-185
ちょっとホッとしました^^;

>しおこさん

そうなんですよ~私もいい大人になるまで
そう思ってました。。。
先に親台風が来て、子台風が来て・・・って^^;
まるで鯉のぼり??

ベニヤ板敷いただけで、ペット専用カート!
きゃはっはi-237
クズルでも乗れるんですからモモちゃんなんか
余裕のよっちゃん(i-229)ですよ~i-189

>フィーバままさん

笑ってやって下さい・・i-229
クズルが乗っただけでカートはいっぱいi-203
買い物できませ~んi-195

こんなデカいの乗せて恥ずかしい~って
思いながら買い物してたら、なんと!
スタンダードプードルちゃん2匹も乗っけてる
人がおりました。。。めっちゃデカかかったi-230
でも、セレブ~♪って感じだったので
違和感無しでした。
やっぱ、クズルではね~i-232
[2007/07/16 17:43] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
うふふっ(*゜v゜*) 
クズルちゃんがカートに
窮屈そうに乗った姿、
可愛いデス~(爆)♪

何故か笑えてしまうw

>台風一家
σ(・・*)も子供の時に、信じてました。
あと、『天麩羅の衣』のことを
『天麩羅の子供』と聞き間違えて
ずっと不思議に思って成長しました<オイ!
[2007/07/16 21:57] URL | ゆんちゃん #bYEK.TUw [ 編集 ]
お買い物恥ずかしくなんか無いじょ、羨ましいでし、楽しそうだじょe-420
クーちゃんて、本当お利口ちゃんだなって、毎回思うんだe-278
ポクちゃんも、クーちゃんみたいに良い子に出来たら、色々な所に行けるのにな。。e-277
[2007/07/16 22:44] URL | クロリス #- [ 編集 ]
実は・・・・
私も・・・・
このカートに黒ボウズを載せて店内をうろつきたい・・・^m^♪~
けど
持ち上げられない・・30キロ・・&、抱かせてくれないしぃー・・・(T_T)

クズル母さん、エライ☆☆☆(^o^)丿

やっぱり・・・
やってみよ~かな♪ 
笑われちゃうの(#^.^#) 楽しそう~~~っ♪♪♪~

ピンクのバンダナ☆ カッワイイ~~~(*^^)v
[2007/07/16 23:09] URL | フジコ #- [ 編集 ]
か、かわいーーー♪
大きなワンコがこういう物に乗ってるとこが、
可愛いんですよ~。
ワタシが買い物客で店内にいたら、絶対クズルちゃんの後ろからずっと後つけて歩いてしまうと思うわ^^写真勝手に撮ったり。
[2007/07/17 00:24] URL | マルコ #oLfCqinc [ 編集 ]
>ゆんちゃんさん

笑えるでしょ~i-229
サイズも考えずカートに乗せてしまいましたi-195

えぇ~!?天麩羅の子供~i-237
そ、それはちょっと・・・i-230
そりゃ~不思議に思われたでしょうねi-179
で、いつ頃気づいたのでしょうか・・^^;

>クロリスちゃん

えぇ~お利口さんですか?
カートに乗ってフンフン鳴いてましたよ~^^;
クロリスちゃんも色々これから練習すれば
いっぱい楽しい所へ行けますよ(^_-)-☆

>フジコさん

やってみたかったんですか!?
是非、やって下さい。ちと恥ずかしいですが・・
ラブちゃんがいっぱいカートに乗ってたら
私も恥ずかしがる事なくまたカートインで
ショッピングできるかも~i-233
持ち上げるのすごい大変ですが・・・

バンダナはシャンプーするとおまけで
つけてくれるんです♪タダですi-229

>マルコさん

そうですか~?!
そういう風に見てくれるお客さんがいっぱい
いれば私もあんな急いで買い物しなくて
すんだのに~~i-238
みんな、出会い頭にうわっ!って顔してましたからi-241
私一人でパシャパシャ写真撮ってて
それでまたまた白い目で見られたましたi-229
[2007/07/17 01:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/72-51b7ca7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

