黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
愛一筋
本気と書いて・・・マジと読む

トビィと書いて・・・いちずと読む



ここのところ出番の少なかったトビィ君ですが

益々、母ちゃんにぞっこんンラブです。
  母ちゃんまた一人で何か食ってるやろ~!

母ちゃんが家にいる時はほぼ24時間ベッタリベタベタ

お風呂に入ってる時もドア越しに愛を語り
  背中流してやろうか~♪

  カラスの行水やな・・・


トイレに入ってる時も足元で愛を囁く
  トイレってなんか落ち着くな~♪
居心地がいいのか母ちゃんがトイレ出た後も

時々こうやって一人で愛の余韻にひたっておりますが・・・


で、ブログを書いてる今は
  布団入ってはよ寝たいねん俺・・・
ぴったり寄り添ってます。


もぉ~そんな目で見つめられたら、惚れてまうやろ~!



毎晩こんな事言いながらトビィとイチャついてます。

そして夜はトビィとベッドイン・・・


愛される毎日って楽しいです♪

  
  メガネかけたらそっくりやわ~!!


早く本当のママさんを愛したいね。


愛されるより愛したい男トビィの詳細はコチラ

               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

              愛されたい子達の詳細は
                     ↓
             レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/11/29 23:27] | 日記 | コメント(0) |
<<残り1カ月 | ホーム | 夢占い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング