黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
残り1カ月
年末までにしたい10のこと・・・

  母ちゃんはパクリの名人やからなぁ。。。



散髪は済んだ

それと

インフルエンザ予防注射も済んだっと・・・
  体力有り余ってる奴は風邪ひかね~ぞ!

あとは

年末ジャンボを買う。

億万長者になりそうな予感なんで

新しい家でも見学に行っちゃっとこうかなっ♪



やっとく事ってこんなもんか・・・

10もすること無かったな
  一番にしないとアカン事あるやろっ!

あっ、・・・大掃除ね。

これは10の中に入ってないんで来年でいいや。




年末までに幸せになりたい
  この家で年越しなんてイヤやな・・・
トビィ

年末には幸せの予感の
  この家から脱出できるぞ~♪ヤッタ~!
サンガ

先を越された感いっぱいのトビィ

サンガにジェラシー?
  後輩のクセに~!!
洗濯物の中からサンガの洋服を見つけ出し

ブンブン振り回しの刑に処してます。

  ちょっと可愛い顔してるからって調子乗りやがって!
ズタズタに破る刑もプラスしようとしたんで

母ちゃん慌てて取り戻しました。

トビィ~、貧乏クズル家なんですぞ!

洋服の在庫ないんで大事に扱って下さいな。

次の子に使い回しするんですから・・・



怒りの矛先は母ちゃんにも向けられ
            

トビィ荒れてます。


でも、ナデナデするとすぐにうっとり~

  ナデナデされると俺弱いねん♪

と~っても扱いやすい子です♪


単純明快な男トビィの詳細はコチラ


              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

           年末までに幸せになりたい子達
                    ↓
             レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/12/01 00:25] | 日記 | コメント(4) |
<<サンガの変貌 | ホーム | 愛一筋>>
コメント
思い出したっ(゚o゚;;
日頃、小掃除もままならぬそら家は
大掃除せなアカンやろな…(-。-;
中掃除にしとこかな…( ̄ー ̄)
[2010/12/01 01:38] URL | りびっと #- [ 編集 ]
>りびっとさん

こんばんは。
あらっ、思い出させちゃいました~?^^;
年々、掃除するパワーが無くなってきてますわi-195
年は取りたくないです・・・i-238
[2010/12/01 21:54] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
あらま~トビイ君、サンガ君に先を越されそう?
トビイ君にも赤い糸が繋がりますように!
[2010/12/02 22:27] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
>チャンポンズさん

こんばんは。
サンガ君いいご縁の予感です^^
どうか赤い糸が繋がってますように・・・。
[2010/12/03 00:06] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

