黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サンガの変貌
ドドスコスコスコ~LOVE注入♪

と、オヤジにスリスリダンスする

楽さんが君
  おじ様大好きです~♪

おネェキャラのサンガ

この1カ月で体重も増え体力もアップ
  俺、益々イケメンになったと思えへん?

クズル家へやって来た当初は大人しく

怯えた目をしてベッドにうずくまったまま

だったのに・・・

日に日にその姿は変わっていき
          

シニアチームから「うるせぇ~よ!」

とウザがられるほど朝から晩まできゃぴきゃぴ♪



サークルインもお利口さんだったのに・・・
  脱出なんて簡単やね~♪
よじ登って母ちゃんにメシの催促

  なんか美味しそうなニオイがすんねんもん
暴走族の箱乗り状態です。

  あいつサークルごと移動してる時あるで~

そんな族のリーダーサンガ君

お正月は新しいお家で迎えられそうです・・・。
  俺に名字ができるんや~嬉しいな~♪

もうすぐやで。



  サンタさんにお願いしようかな・・・。


        箱乗りに憧れる男トビィの詳細は
               ↓ 
         バナー            


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

         お正月は新しいお家で迎えたい子達
                  ↓
           レッドストリング

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/12/02 23:57] | 日記 | コメント(7) |
<<天国と地獄を見る・・・ | ホーム | 残り1カ月>>
コメント
族のリーダー・サンガ君♪
カックイー!! ・・・って言っている場合じゃなかったか^^;  でも、素晴らしい特技をお持ちで
^^
サークルごと移動もですか^^
でも、体重も体力も そして・・・筋力も増えているんですね~~~^^
新しい家族に全身で喜びをぶつけるために!!
ですね~~~^^
[2010/12/03 07:53] URL | りんご #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/03 09:33] | # [ 編集 ]
サークル箱乗りサンガくん♪
かーわいーいー!!

表情の豊かさが最初の頃とまるで違うんですねー。
でもあんまりはしゃいでると、泥酔したトビ蔵さまに絡まれるので要注意!

私はトビ蔵さまのファンですが。
サンタさんが素敵なご縁をプレゼントしてくれる事を祈ってます☆
[2010/12/03 13:35] URL | Ayangus #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/03 16:09] | # [ 編集 ]
サンガくん可愛い(≧▼≦)
新しい家族が決まったんですかぁ?
サンガくんの姿を拝見するのが日々の楽しみだったから少し寂しい…
生サンガくんを見てみたかったわ~
[2010/12/03 21:22] URL | らいママ #- [ 編集 ]
サンガ君の姿を眺めるトビイ君のあの呆れたような、ど~でもええような表情・・・たまらんすなぁ。クズルさんちにやってくるシーズーちゃん達、皆さんキャラががぶってるように感じるのは私だけでしょうか。明日は、めちゃくちゃ冬らしくなるとか・・・暖かくしてお休み下さい。
[2010/12/03 22:11] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
>りんごさん

こんばんは。
これを特技と言うのか・・・^^;
頭から落ちないかとヒヤヒヤしておりますi-221

日々成長中のサンガ君
いっぱい愛される事を夢見ながら頑張っております^^

>鍵コメさん

元気いっぱいサンガ君
脱出防止策を考えてて下さいね^^;
どんどんやんちゃになってますから~i-229

>Ayangusさん

こんばんは。
保護当初は必死で笑顔を作ってるって感じでした。
媚びた感じがすごく悲しかったです。
でも今はこの通り元気いっぱい
本当はこんな活発な子だったんだ~って^^

シラフで絡むトビ蔵様にサンタさんから
優しい家族のプレゼントあるかな。。。

>鍵コメさん

こんばんは。
お久しぶりです~^^
メールさせて頂きますね。

>らいママさん

こんばんは。
新しいご家族候補さんですが^^
きっといいご縁に繋がってくれると思います。
クリスマスはあったかいご家族に囲まれて
過ごせる予定です♪

>チャンポンズさん

こんばんは。
サンガが遊んでる姿をうっとうしそうに見てるでしょ^^;
昼寝できね~よ!って毎日怒ってますi-237

アハハ^^;シーズーみんな似たキャラですかi-229
シーズーって結構同じ感じの頑固ちゃんが
多いんですよね~i-179

[2010/12/04 23:05] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

