黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
天国と地獄を見る・・・
12月なのに・・・何?この暖かさ

と思ったら、台風並みの大荒れ

地球が危ないぞ~!


そんな大荒れの中

白ペキのごまちゃんのお見合いへ行って参りました。

  ボクの事気に入ってもらえるかな・・・

先住犬のポンちゃんとご挨拶
  俺んちの子になる気なんか?
まずまずの相性と言ったところかな。

続いてママさんにも挨拶
  ボク綺麗な女の人見たらチューしたなんねん♪
ごまちゃんもやっぱり男なのね

女の人にはペロンチョしちゃうなんて

そしてパパさんには
  ボク、そっちの気はないですから・・・
チューは無しの首脳会談並みに堅苦しいご挨拶

TPOに合わせた挨拶が良かったのか

いいご縁に繋がりそうです。

サンガに続いてごまちゃんも

お正月は新しいお家で迎えられそうです♪

いいお話しが続いて母ちゃん天にも昇るような気分

だったけど・・・

またまた新人さんがやってきた

レスキュー時の詳細はRed-StringさんのHP

赤い糸通信をご覧下さい。


  アタシこう見えて子持ちなの。
チョコタンダックス♀ 2歳

子供だけ産ませられ、そして捨てられた・・・

  ボクまだお子ちゃまやねん
クリームダックス♂ 10か月

熱湯を体中に浴びせられ、そして捨てられた・・・

  もう痛みはないねん!

こんな辛い目に遭っても人を信じ続けてる

  ボク、人間って大好きやねん♪

そんなに優しい目で見ないでよ・・・

  子育ても終わったし。。。

母ちゃん余計に悲しくなるから。

今日一日でワンコの天国と地獄を見た気がした


でも、もう大丈夫

地獄は抜けだしたから

君達に絶対、天にも昇るような気分だわ~

と言いたくなるほどの優しい家族を見つけたる!


もう少しだけ待っててね・・・。




  アタシの方がもっと先でしょ~!
心姫ちゃんも

  ボクの方が先でしょ~!
たく君も

ご縁探し中!

              保護犬達の詳細は
                   ↓
            レッドストリング

            愛の1クリックお願い致します。
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/12/04 22:43] | 日記 | コメント(12) |
<<福ちゃんとレオ君 | ホーム | サンガの変貌>>
コメント
あぁぁぁぁぁぁ!!ムカツクッ!!腹立つっ!!
捨てる奴に虐待する奴
同じ目にあわせちゃるっ!!(-゛-メ) ヒクヒク

もぉ~うち来るか?って言いたくなるわ

火傷・・・毛はもう生えてきーひんのんかな?
この子にとったら大きな問題やんな・・・・
本来あって当たり前なコートやもん
[2010/12/04 23:27] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>姫のおかんさん

こんばんは。
私も体が震えるほどの怒りを覚えました。
まだ10カ月のパピーなのに・・・毎日が
楽しいはずの時期やなの・・・
耳もカットされてたようですi-191

残念ながら真皮あたりまでダメージ受けてるようで
毛は生えないと思われます
せめて周りの毛が伸びてくれたら少しは
隠れるかな・・・と淡い期待を持ってます。

なんの為に飼ったのか・・・ストレス発散の為?
もう人として終わってますよね。。。
久しぶりに私、写真見て号泣してしました・・・
同じ人間である私自身も憎くなりました。
[2010/12/05 00:12] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
・・・・・・・・言葉がない。。。
そいつに熱湯浴びせたいわ!!!!!(怒)
[2010/12/05 00:46] URL | そら母 #- [ 編集 ]
サンガ君・ごまちゃん
良かったね!!!!

そして。。
胸が苦しくなったよ
なんてひどいことを
酷いな。

なのに、人を恐れずにこんなに かわいい笑顔で見つめてくれるんだ。。

うちにおいで。。。。。。。。

でも、今は ムリだしな。。。
フタリに
どうかどうか
幸せにしてくれる いや、家族を幸せにしてあげる 今より幸せになれる家族にめぐり合いますように。。。

[2010/12/05 08:46] URL | りんご #- [ 編集 ]
ごまちゃん良かったですね♪

ところで・・・・
2ダックスちゃん・・・(´;ω;`)ウゥゥ
信じられないよ!!
熱湯かけられたダックスちゃんは生きてて良かった
逆に捨ててくれたから、ある意味良かったよね
そのままずっと暮らしてたら、もっとヒドイ事されそう・・
こんなに可愛いダックスちゃん達なのに・・
信じられないです

辛い思いした分、何十倍も幸せになって
見返してやろうね!!!!
[2010/12/05 10:42] URL | きっこ #- [ 編集 ]
先住犬ポンちゃんとごまちゃんの2ショットいい感じで、幸せになれそうですね☆

ウゥゥゥゥ・・・・ってダックスちゃん見て
唸って、仕事場で泣いてしましました。

人間じゃないよ!!

信じきっているワンコを捨てたり、虐待したり・・・
人間不信になってしまう・・・許せない。
虐待なんて捨ててもらった方が良かったかも?
もう、おばちゃんのところ(あんまり環境良いとはいえません)でも良かったら、おいで。
幸せになれるよう祈ってるからねぇ

[2010/12/05 12:12] URL | ルルチッチママ #- [ 編集 ]
クズル母さま はじめまして
奈良在住のダックスの息子の母デコポンと申します。福ちゃん&レオくん これから絶対幸せになりますよ!!
レオくんの姿見て、本当は涙止まらなくて、悔しくて。。。でもレオくんは酷い目に遭わされても優しい顔して生きています。勝ったんです。物言えぬ小さな尊い命を虐待するような人間にはいつか同じ目に遭うときがきます。それが因果応報の理です。
クズル母さま どうかどうかわんちゃん達をお願いします。
[2010/12/05 20:37] URL | デコポン #jVh7CRro [ 編集 ]
>そら母さん

こんばんは。
でしょ・・・。
人間ってこんな生き物だったのかな・・・。
悲しすぎるよね・・・

>りんごさん

こんばんは。

どんなに酷い目に遭っても人を信じてる・・・
もし私がこの子なら絶対に人を信じません。
なのに・・・まだ信じてる
私はこの子達の目を真っ直ぐ見れません。
人はどうしてこんな酷い事が出来るのでしょうか。。。
同じ人間だけど・・・・この子達に今度は希望を与えられる人間になろうと思います。

>きっこさん

こんばんは。
信じられない・・・
開口一番私も同じセリフでした。。。
本当に生きてて良かったです。
これからは幸せな犬生しか待ってません!
絶対に幸せにしてやりまっす^^V

>ルルチッチママさん

こんばんは。
私もこの子達見て号泣しました・・・。
本当に申し訳なくて。。。
生きて捨ててもらって良かったと思ってます。
だってこの子達はもう明るい未来しかないんですから^^
この子達の明るい未来の為に応援お願いします。

>デコポンさん

ご訪問&コメント有難う御座います。

私には計り知れない地獄の苦しみをした子達ですが・・・
今、生きてます!勝ったんですよね^^

こんな環境で生きてきたんです。
絶対に幸せ掴んでくれると思います。
虐待や遺棄する人間をたくさん見てきて
言いたい事たくさんありますが・・・
もうそんな事言っても仕方ありません。
ってか言ってる時間はありません。
この子達の幸せな未来の為に頑張る
それだけです。
[2010/12/05 21:53] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
そんな飼い主にはいっちが代わりに熱湯をかけてあげませう。。。
[2010/12/06 10:45] URL | いっち #- [ 編集 ]
言葉にならない悲しみと
無限に湧いてくる憤り・・・
ごめんね。。。という言葉しか浮かんできませんでした。
でも。
皆さんがおっしゃるように
生きててくれて良かった。
悪魔の手から逃れられて良かった。
これから先は、幸せだけが待っている。
だから、もう少し待っててね。。。と言いたいです。
何もできないけど、いつも祈ってます。。。
[2010/12/06 22:50] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
リンクさせていただきました。
1日も早く、大切に思ってくれる家族がみつかりますよう、お祈りしております。
[2010/12/07 17:56] URL | MAR #dUJ72dS2 [ 編集 ]
>いっちさん

こんばんは。
ホント・・そんな気持ちです。
どうしたらこんな酷い事が出来るんでしょうか・・・。

>蘭ママさん

こんばんは。
体が震えるほどの怒りでした・・・。
なんで?どうしてこんな事が出来るん?
どう考えてもわかりません。

恐怖の毎日だったけど、もうこれからは明るい
未来しか待ってません!
絶対に幸せにしてやろうと思います^^
せめてもの償いです。

蘭ママさんのお気持ちに応えられるよう
頑張りますねっ^^

>MARさん

こんばんは。
リンク有難う御座います。
心強いです!

絶対に幸せ掴ませてあげます!!

こらからも宜しくお願いします。
[2010/12/07 21:28] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

