黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
福ちゃんとレオ君
ここのところ母ちゃんとっても機嫌がいい・・・

だって~最近父ちゃん出張多くて家にいないんだもん♪

明日からまた出張。

出張と言わず

単身赴任してくれたら

母ちゃんもっと機嫌よくなるのにな・・・

  もう帰ってこんでもええのに。。。


さて、新しい犬生が始まった2ダックス

たくさんの福が訪れますようにと

福ちゃんと名付けられました
       体も福々しいねん♪
                 てんてんさん撮影

飼い主に捨てられた福ちゃん

実は赤ちゃん共々捨てられる予定だったそうですが

直前に赤ちゃんの方は貰い手さんが見つかったようで

母犬の福ちゃんだけが捨てられました

綺麗にトリミングされて・・・

何?それ

罪滅ぼしのつもりですか?

罪悪感を少しでも軽くしたかったのかい?



福ちゃんの赤ちゃん達、どうか幸せになっていてね・・・


まだまだパピーのダックス
  ボクまだお子ちゃまやねん
ジャングル大帝レオのように

強く生きて欲しいとレオ君と名付けられました

生まれてきてから10カ月の間ずっと

恐怖と痛みに耐えてきたんだろうな・・・

背中に熱湯の他ににも
        もう毛生えてけーへんって言われてん・・・
                   てるさん撮影

耳も切られ

         耳も切られてん・・・
                   てるさん撮影

尻尾にも虐待の痕が
  痛かったけど我慢してん。。。
                   てるさん撮影

こんな事されたのに

笑顔いっぱいで人にかけ寄る

そしてパピーらしくハッチャけて遊んでる



母ちゃんがレオ君だったら

絶対に凶暴な噛み犬になってるな

レオ君、あんた素晴らしい子だよ・・・



福ちゃん、レオ君

お正月は優しい家族の元で過ごしたいね・・・。

  

     たくさんの方達の目に留まりますように
     ランキングに参加しております。
     愛の1クリックお願い致します。
               ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

           家族探し中の子達
         レッドストリング


          トビィのお問い合わせは
                 ↓
           バナー

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/12/07 22:44] | 日記 | コメント(6) |
<<サンガのトライアルそして新入りさんいらっしゃ~いパートⅢ | ホーム | 天国と地獄を見る・・・>>
コメント
ほんとに・・・
涙がでてくる~

レオ君。。
優しい・・・ずっとずっと大切にしてくれる
家族に出会えますように。

[2010/12/08 08:13] URL | りんご #- [ 編集 ]
福ちゃんとレオくん・・・。
いいお名前ですね。
きっときっとこれからは素晴らしい犬生が待っているはず!!
お天道様はだてに照っちゃいない!
こんなにこんなに強くて優しい子たちが、幸せにならないはずがありません。

涙が出ますね。本当に・・・。
犬って、なんでこんなにもたくましくて美しいのでしょうか。
[2010/12/08 14:00] URL | Ayangus #- [ 編集 ]
初コメ失礼します。

言葉になりませんね。
うちのこに似てて
なお更、切なくなります。

愛情たっぷりの飼い主さんと
出会えることを祈っています。
[2010/12/08 16:43] URL | ありびんちょっぷん #7odBF5ps [ 編集 ]
こんにちは。
福ちゃん、レオ君・・・。
小さい体で重たいものを背負ってしまったのですね・・・。
なんて悲しい・・・。
でも、これからは幸せいっぱい!!
あふれんばかりの愛を注いでくれる新しい家族に巡り会えますように☆
[2010/12/08 18:03] URL | デキバディママ #- [ 編集 ]
私がレオくんでも人を信じれない噛み犬に
なってます・・・
虐待されてもそんなに健気に
飼い主さんにしっぽふったりしてたんだろうね・・・

レオくんにヒドイ事した飼い主さんに
レオくんにしたことと同じ体験して欲しい
信じてる飼い主さんから受けた悲しみ
体験して欲しい・・・・・・・


福ちゃん・レオくん頑張って!!
[2010/12/08 19:57] URL | きっこ #- [ 編集 ]
こんばんは~~☆

え~~っ!
すっごく哀しいし切ないです。
なんで、こんな可愛いワンちゃんが
こんな目に・・・

でも、人間嫌いになってなくて
ほんと、良かったです^^

幸せな犬生を
たくさ~~ん、送って欲しいです~。。。

福ちゃん・・・
レオくん・・・
頑張って~^^
[2010/12/10 22:21] URL | くっきー&らぴ母 #/WLvOrvc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

