黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サンガのトライアルそして新入りさんいらっしゃ~いパートⅢ
キングオブポップ・マイケルジャクソン

今まで生きて来て「ポップ」なんて言葉を

発した事なんかないであろうクズル家オヤジ

そんなオヤジが映画「THIS IS IT」を見て感動

部屋の中でムーンウォークを突然やりだし・・・

「あいつってすげぇ~なぁ!俺ファンになっちゃったよ」

「生で見てみたいなぁ~♪」って・・・

もう生でお会い出来る事はないですけど。

父ちゃん、でも大丈夫!あちらの世界で会える日は近いと思われます

心ゆくまでダンスレッスン受けて下さい。
  演歌一筋のおやじにダンスは無理やわ・・・

クリスマスはマイケル談義に終わったクズル家夫婦

こんな残念な話を聞かせること無く

無事にトライアルに入ったサンガ君
  変な夫婦やったからな・・・やっと解放されるわ。。。

希望者様のお家で少々困らせてるようですが

ご家族皆様が頑張って下さってます。

きっとこの苦労が笑い話に変わると信じております
  絶対クズル家には戻りたないから~!
クズル家、2週間見守り隊になります。

ライバルがいなくなってホッとしたトビィサンタ
  毎年使い回しのサンタの衣装。。。

申し訳ないけどゆっくりしてる暇はないのです。

この時期のサンタは書き入れ時なんですから・・・
  トナカイじゃなく車ですけど・・・夢壊さないんやろか。。。
と言っても

トビィサンタ、プレゼント配達に行ったのではなく

プレゼントをお迎えに行って参りました。

  この家はサンタの休憩所か?

クリスマスにクズル家に新入りさんがやった来た~

なんとも可愛いクリスマスプレゼントでっす♪

と思ってるのは母ちゃんと父ちゃんだけ。

  またクズルを横取りされるんちゃうか・・・不安や。

      

毎回保護犬に吠えられナメられるクズル

きっと、アタシ気弱いです。オーラが出まくってるんやろね。。。

  キッチンはボクの場所って決めたからなっ!

弱虫クズルにはそんな態度でもいいけど

この方にはやめておいた方がいいのにな・・・
  新入りのクセに調子乗りすぎや~!

この後、その意味がすぐにわかったクオレ君なのでした・・・。

  あのトビィおっちゃんは要注意やな・・・

クオレ君、暫くはこの鬼教官トビィの元で心身共に鍛えて頂きまっす!


でも、心配無用や!クオレ君

会って5分もしないうちにクオレの可愛さに骨抜きにされた

この方が君をきっと守ってくれるから・・・

こんなオヤジに頼ってホントに大丈夫かな。。。
父ちゃんのそばにいれば大丈夫!

トビィは父ちゃんには絶対近寄れないんで安心して下さい。

保護犬達からセーフティーゾーンと呼ばれてる場所ですから・・・




クオレ君、とっても人懐こいです。
会う方会う方を虜にしてしまう超可愛いお顔をしています。

トイレもほぼ完璧だし若いし・・・
行動はパピーそのもの推定2~3才と掲載してますが
実はもっと若いかも?疑惑がスタッフさんの中で浮上しております。

シーズー ♂ 2~3才 4.6キロ
血液検査異常無し
ワクチン5種接種済
未去勢(1月7日手術予定)

とっても飼いやすい子です。
  

           クオレ君の可愛らしさを生で見たい方は
            こちらにお問い合わせ下さい

                     ↓ 
             レッドストリング                                                     

             トビィサンタのお問い合わせは
                     ↓
               バナー

           保護犬達が皆様の目に留まりますように
           愛の1クリックお願い致します。

             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2010/12/28 02:55] | 日記 | コメント(8) |
<<初春のご挨拶 | ホーム | 福ちゃんとレオ君>>
コメント
サンタ姿、みんなかわい~~っ!!
うちにも是非是非そろって来て欲しかったな~

我が家は年末から猫が増えてます(困)
[2010/12/28 08:17] URL | ぱんだまま #MMIYU.WA [ 編集 ]
トビイ君、ご主人さまにはまだ近寄れないんですね。新入り君も鬼教官の下で厳し~い訓練を受けて頑張って下さい!来年もブログ楽しみにしています。では、クズル家の皆さま、明るく楽しく賑やかな良いお年をお迎えくださいませ。
[2010/12/28 09:04] URL | チャンポンズ #- [ 編集 ]
(*゚ー゚)vオハヨ♪

ほんと、、、
みんな可愛いサンタさんだね~~^^

と~ちゃんのムーンウォーク、、、
見たいです^^
今度お会いした時に
お願いします!
って言っておいてくださいね~(^^♪

[2010/12/28 09:37] URL | くっきー&らぴ母 #- [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ
サンタ姿とても似合ってますね。
サンガ君も新しい家族と上手くいくといいですね
良い報告のブログ楽しみにしてまーす!
[2010/12/28 14:29] URL | らいママ #- [ 編集 ]
可愛いサンタさんがいっぱいやん♪

父ちゃん、マイケルにはまった??
おかんはマイケルにはまったのが10代の頃・・
いまだにマイケルにどっぷりでございます

トビィ坊ちゃん、まだ父ちゃんアカンのんかいな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2010/12/29 12:03] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
先日のテレビ放送を見損なったくまこ。
でも、、、父ちゃんマイケルがいたのねー
ぜひムーンウォークで埼玉までお越しください。。。ブブブ

クリスマスにクズル家にやってきたクオレ君。
それだけで幸せが舞い込んだも同然です。
幸せとはこういうものなんだ、と
クズル家でたくさん教えてもらってくださいな。

ママさん、今年1年もありがとうございました。
来年も応援させていただきます。
どうぞ良いお年をお迎えください。。。
[2010/12/31 14:00] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
v-457 あけましておめでとうございますv-457
サンガ君 トライアル中なんですね。
きっとうまくいきますよね!!
クオレ君、トビィ先輩に渇!いれられましたか~~^^
これもお勉強で、大切ですね~~^^
で、すぐに安全地帯を見つけるなんて素晴らしいです^^
そして、ずっと安心して過ごせる 家族も
早くみつかりますように。。

クズルママさん
昨年は お会いできて嬉しかったです^^
突然なのお邪魔させていただき
ありがとうございましたe-466

今年も どうぞよろしくです~~e-466
 
[2011/01/02 08:50] URL | りんご #- [ 編集 ]
こんばんは~☆

お元気ですか~?

今年も、またよろしくお願いします^^

牡蠣まつりですが・・・
今年のもの・・・
貼り付けておきますね~~

ご参考にしてください^^

http://www.pref.okayama.jp/soshiki/detail.html?lif_id=86382
[2011/01/15 00:24] URL | くきらぴ母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

