黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初春のご挨拶
暦の上ではもう春なのに・・・

今頃こんな事言ってもいいのか。



恥ずかしながら

明けましておめでとうございます。

  今更・・・恥ずかしいわ俺。。。




サンガのトライアル後の報告もしないまま
  僕、今日からセレブになります♪

サンガの後輩クオレもたった一度だけブログに紹介しただけ
  この家最低やったわ。。。

こんなどうしようもないクズル家に滞在したお二方ですが

サンガはめでたく正式譲渡となりクオレはトライアル中!

こりゃ~春から縁起がいいねぇ~♪

と、言わずにいられない事態となっておりまする

それなのにブログは放置プレイ・・・

こんな事でいいのか?私。。。

いけない、いけない頑張らなきゃと思えば思うほど

PCの前に座れず・・・

で、今更の報告となってしまった訳であります。



なんか・・・誰にいい訳してんの?って感じですが
  俺のアピールしてへんやん・・・
きっとこの方にだと思います。

可愛いトビィをアピールしない母ちゃん

こんなバカな母ちゃんを罵倒して~責めて~!

あっ、ちょっと違う世界に入りそうになりました・・・失礼。



我が家での合宿生活も4カ月になるトビィ
  俺ってシャイやから・・・

保護当時は7キロ超えの豊満な体も

憧れの5キロ台にまでシェイプアップ
  ダイエット本出そうかな~♪

いつも誰かにくっついてたい甘えん坊
  クズルって母ちゃんみたいやねん。。

少々人見知りだけど、この人って決めたら

和犬のような忠誠心
  写真撮ってる暇あったらメシ作れよ~!


落ち着いた性格で生活する上で何の問題もない子

後輩に先を越されてるけど次はきっと

トビィが幸せになる番だよん

結婚もそうだけど里親様とのご縁もタイミングだと思う。

だから焦らずいこうねっ!

  まず、ブログ更新やろがっ~!


そうでした・・・

もっとアピールしなきゃね。  



近々、ダイエット本を出す予定のトビィ
印税ガッポリでウハウハのトビィへの問い合わせは

               ↓
          バナー


        愛の1クリックお願い致します。
               ↓
          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/05 00:43] | 日記 | コメント(5) |
<<幸せのバディ | ホーム | サンガのトライアルそして新入りさんいらっしゃ~いパートⅢ>>
コメント
あけおめことよろ~( ´ ▽ ` )ノ
いよっ!待ってましたっ( ̄^ ̄)ゞ
やっと更新する気になったのねん(笑)
どんな年明けやった?
…私の想像通りなのか?(笑)
クズルねいちゃんも元気にエンジョイされておられる?
節分は、鬼役を勤めあげた?
そらは、今年のお面がフィットせず、
難を逃れましたっ(^◇^;)
また遊ぼね~(^ ^)
[2011/02/05 04:07] URL | りびっと #- [ 編集 ]
母さん ブログの世界にお帰りなさいっ!!(*⌒―⌒*)

待ってたよぉ~ん♪
[2011/02/05 12:10] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
待ってましたよ~♪

体調でもくずされたのでは・・・と、心配してました。
また、元気にボツボツと更新してくださいね。
楽しみにしてます♪♪
[2011/02/07 12:36] URL | ikemama #yWiJTDc. [ 編集 ]
今年もよろしくです~~^^

え~~!!
すごいです!
ダイエット本・・・・私も買う!!
私こそダイエットが必要なんだもん><

クオレちゃん
トライアルきっとうまくいきますよね♪

何事もタイミングゥ~は大事な縁ですよね^^
[2011/02/07 20:01] URL | りんご #- [ 編集 ]
>りびっとさん

今頃ですが・・・
あけおめです^^;今年も宜しくお願いします♪

年末年始もいつもと変わらずぐうたらな日々を
過ごしておりました^^
私だけ益々デブ化しております~i-201

>姫のおかんさん

こんばんは。
お元気ですか~?
メールも頂いてたのに・・・お返事せずに失礼しました^^;
クズル家は変わらず元気でやってま~す♪
今年はみゆりんに会えるかな?^^

>ikemama

こんばんは。
ご心配おかけして申し訳ありません^^;
クズル家は無駄に元気ですi-237
更新もしないでボッ~と過ごしてました^^;
忘れられない程度にブログ更新頑張りたいと思います^^

>りんごさん

こんばんは。
お久しぶりで御座います^^
この冬は大雪で大変じゃないですか?
ワンズは大喜びかな?i-179

クオレはトライアル順調のようです♪
近いうちに嬉しい報告が聞けそうでっす!
次はトビィの番です~!
いいご縁に恵まれますように。。。i-228
[2011/02/07 23:11] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

