黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
小春のこと
クズル地方にだって雪は積もる・・・
  何年ぶりかな。。。

1cm程やけど・・・

それでも都会で1cmも積もれば交通がマヒしちゃうんだな・・・
  イチゴシロップかけて食べたいな~♪
久しぶりの雪に大興奮でクルクル回り・・・滑って転ぶ

クズルの脳内もマヒしておりました。

犬は喜び庭かけ回り~♪って歌があるけど

そんな犬見た事ないよな~って思ってたら

いましたよ・・・しかも我が家に。



トビィ、雪はお嫌いのご様子
  足がしもやけなりそうやんけ・・・


小春ちゃんは雪見るのは何回目かな?
  アタシ冷え性やから・・・

寒い日はお家でのんびりが一番です。
  あったかいと眠たくなんねんな。。。

母ちゃんのお股でのんびり中の小春ちゃん
  お前新入りのくせに生意気やぞっ!!

甘えん坊の小春ちゃんのお顔をよく見ると・・・
  消えない傷です・・・
口の回りグルっと筋状の傷

針がねで口輪されてたんやね。。。

かなり深い傷痕
  これからずっとこんな生活できるんかな~。
無駄吠えしない大人しい子やのに・・・

針がね巻かれて

歯茎の炎症もほっとかれ

頬の膿が何回も破裂してるのにそのまんま

生まれてきて6年間、幸せだと感じた事あったのかな・・・

消えない傷痕だけど

せめて心の傷だけは消してあげるからね。
  お腹いっぱい食べさせてくれたら傷癒えまっす♪

  オヤツなんか頂けたら嬉しいです♪

心の傷癒えるの早そう・・・アハ・・ハハハ・・・。


           超甘えん坊の小春ちゃんへの問い合わせは
                       ↓
               レッドストリング

           春が待ち遠しい男トビィへのお問い合わせは
                       ↓
                バナー

              愛の1クリックお願い致します。
                       ↓
                にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                  にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/13 23:40] | 日記 | コメント(3) |
<<ビーグルって | ホーム | 新入りさんがやって来た!>>
コメント
わぁ♪
雪だ~^^
クズルちゃん、楽しみましたか~♪
トビィ君・・アンヨ・・チメタイでしゅか~~^^
ほんと、普段雪が降らない所に降ると
色々支障がでますもね。
小春ちゃん、チッチの仕方が 男前~~^^
でも・・
虐待されていたのですね。。
酷い傷。
痛かっただろうに・・・・
歯茎の炎症も早く治るといいですね。
小春ちゃん。。これからは 大丈夫だよ。。

[2011/02/14 08:36] URL | りんご #- [ 編集 ]
こんなに跡がつくまで・・・・・


飼い主に口を同じ目にあわしてやりたい!!!


最近、すっごい短気になるいっちより。
[2011/02/14 19:29] URL | いっち #- [ 編集 ]
>りんごさん

こんばんは。
クズルは喜び庭駆けまわり~♪でした^^
庭ないけど・・・^^;
小春ちゃんの傷痕、痛々しいでしょ。。。
でも本人はとっても明るい子なんです♪
それが唯一の救いです。

>いっちさん

こんばんは。
いっちさん家にもビーグルちゃんいますもんね。
怒りも倍になると思います・・・。

私も最近短気って言うかずっと怒ってます^^;
[2011/02/15 00:44] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング