黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
何しに行ったん?
朝の天気予報で今日は雨は夜から・・・

昼間に降る確率はほとんどないでしょう~って

気象予報士の清水さん(知らないよね)が言ってたもんだから

久しぶりにドッグランへ・・・

出発する頃、なんか天気が怪しくなってきたぞ

いや、清水さんが言うんだから間違いない!雨は夜からだ。。

高速道路に入った瞬間に雨。。。やられた・・・おい!清水よ

まぁ~着いたら止んでるかもって前向きに考えてGO~

本日のドッグランは山陽自動車道の三木S・A
        上り、下り、両方にランがあるんです!
        このカップル母ちゃんと父ちゃんじゃないよ

この辺は雨降ってない。ラッキー♪
        きれいやな~
         ちゃんと水飲み場もあります。
ランは一つだけしかないけど芝生でまぁまぁキレイ

まずは、先客に挨拶。
        なんか変なプレイみたいやん・・・

        よ~し、臭ってやる~

このヨーキーちゃんずっとこの体勢でした
        冗談やんか~^^;
          そんな怒らんでも・・・
挨拶が終わった瞬間に大雨!!ドッグラン5分で終了~
        オヤジ!腹減ったぞ~
            雨宿り中
仕方ない・・買い物して帰りますか

このS・A宝塚ホテルのレストラン、パン屋さんがあります。

焼きたてパンとチーズケーキを買ってさぁ~帰ろう!

げっ!?大渋滞やん・・・どこまでもツイテない。。

高速降りて一般道から帰ることに・・・

有馬温泉を抜けて。。。
        ここにもドッグランあるよ♪
          いっぱいワンちゃんいるよ!
有馬にわんわんランドがあります。色んなワンちゃんと触れ合えます!

わんわんランドを右から左に受け流して自宅へと急ぎます。

山道をクネクネ、グルグル。。。気持ち悪~い
        見えないじゃ~ん
          霧まででてきたやんか・・・
もぉ~どんだけ~!!
        車酔いです・・・
           アタシもうダメです。。ヨダレが止まりません
クズルもすっかりダメ犬になってしまった

今日は一体何しに出かけたのか・・・ケーキ買いにわざわざ?

宝塚ホテルに買いに行った方が早いやん


散々な連休最終日になってしまった可哀相なクズルに
同情の1ポチッお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

[2007/07/17 00:44] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<真夜中の襲撃 | ホーム | ショッピングカート>>
コメント
あぁ~~~う(>_<)
わっかるなぁーーーっ!
チョットだけでも遊ばせてあげたい♪~
(親心・・・(#^.^#))
けど
片道2時間強&大渋滞e-275
結局は・・・
ごく近所で買える物をGetしただけ・・^_^;
私・・・・数知れずの経験アリ☆で~~す。

車酔いしちゃった?! クズルちゃ~ん(T_T)

「清水」さーーーん!
台風は行っちゃっても、梅雨なんだからぁ~・・・
(頑張れ!気象予報士サン^^;)

でもぉ・・・・
一緒にお出かけ♪~
って、好きですよね!
「おとうさ~ん、ねぇねぇ~」
のポーズが。。。
超、カワイイ~~~っ(#^.^#)
[2007/07/17 02:30] URL | フジコ #- [ 編集 ]
>フジコさん

雨続きで最近全然運動してなかったので
久しぶりのドッグランでもと思ったんですがi-181
1時間程かけて行ったのに5分で終了i-195
ただのドライブとなってしまいましたi-182
フジコさんも同じ経験してるんですね^^

おやつが欲しいと頼みもしないのに
勝手にお手。。。i-230
押し売り状態ですi-229
[2007/07/17 08:13] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
思った以上に早くv-279だったものねv-356
5分間の為にご苦労様でした~v-355

クズルちゃんも峠越えは、お嫌い?
ちょびもヨダレ止まらなくなっちゃうのよv-404
[2007/07/17 09:19] URL | ぷぷえ #- [ 編集 ]
せっかくのドッグランが5分で終了とは・・・
う~ん、、、清水さんのせいだな←人のせい。。。笑
ドライブもまた楽しいけど、峠道は私も苦手ですv-427
今度はゆっくり行けるといいね♪
ツバメちゃんの具合はどうですか~?

[2007/07/17 12:26] URL | 蘭ママ #qOwEm20U [ 編集 ]
昨日は雨だったのですか~v-404
降参しているヨーキーちゃんv-286
ワンコの降参のポーズだって知っているけど…
私のはどうしても「カモ~ンv-344」のポーズに思えてしまうv-356
本当は相当の自信家??
[2007/07/17 15:16] URL | めのと #- [ 編集 ]
我が子のためと思って行動してもお天気は待ってくれませんね…
カートでのお買い物、周りの人の目が気になるのわかります(^O^)/
我が家も時々やりますが、人の目が気になるというより
買い物中の人がカートに乗ったデカ犬にビックリしないように気を使います(^_-)☆
もうすぐ梅雨明け♪
そうしたら思いっきり出掛けられますね
[2007/07/17 19:09] URL | ポポママ #- [ 編集 ]
サービスエリアのドッグランがあるんですかv-405
いいじゃないですかって言いたいですが、
ここに行くためには
高速乗らないといけないんですよねv-405
ちょっとヨイショがいりますねv-399

でも帰りにぐっすり寝ているクズルちゃんを見たら
行ったかいがあるってもんですねv-291

四国にもできないのかな?
サービスエリアのドッグランv-390
[2007/07/17 20:43] URL | フィーバまま #Er9u1F22 [ 編集 ]
>ぷぷえさん

この連休は全くツイテなかったですi-182

車大好きなのに乗るとすぐによだれe-263
なんなんだ?こいつ~って感じですi-229

>蘭ママさん

清水さんを信じた私がバカでしたi-241
たまには思いっきり遊んでもらおうと
連れて行ったのに・・・i-195
峠越えは後ろに乗ってるクズルには
とってもツラそうでしたi-229
来週こそは晴れて欲しいです~i-1

ツバメちゃんは今ひとつ良くなってない感じ
なんですよね・・・
今週また病院連れて行きますi-41

>めのとさん

午後からず~っと雨で夜遅くには土砂災害が
起きるほどの雨でしたi-282
台風よりひどかったですi-201

ワンコのポーズ。。。ほんとですねi-233
なんかそんな感じだ~♪
でもうちのクズルは女なんですけど・・・i-230
あっ、そういう趣味のワンちゃんi-198i-183

>ポポママさん

コメント有難うございます!
いつもポポさんのブログ読み逃げしてて・・・i-229
コメントも入れずにすいませんv-421

そうなんです~!買い物客の方が出会い頭に
驚いたら困るのでエレベーターの乗り方とか
すごい気にしてます。。。
デカ犬ってほんと色んな意味で大変ですi-201

梅雨明け間近!さ~今年はどこへ行きましょうかね^^

>フィーバままさん

最近はたくさんあるみたいですi-190
関東方面と特に多いかな?
四国にはまだないのかな~?

タダのドッグランですが、考えてみれば
そこへ行くのに高速代がかかるんですよね^^;

[2007/07/17 21:08] URL | クズル母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kuzuru.blog101.fc2.com/tb.php/73-31649d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

