黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
バレンタインデーはサービスデー
一年に一度、父ちゃんがまだ

男だったんだと気づく日がある・・・

それが・・・

  皆様いつも有難うございます。

今年は例年以上の豊作

鹿児島でもたくさん頂いたらしい

まさに出張特需。


一年に一度男として過ごせる日なんで

今日は母ちゃん大サービスして

父ちゃんに若い女の子を段取りしちゃうよ


おさわりOK!

  もうアタシに夢中やねんこの人。

本来ならここから先は別料金だけど

今日は仕方ない

えぇ~い!もってけドロボ~!!
  出会った翌日にベッドインしちゃった~♪
添い寝のサービス

  

  俺は若い姉ちゃんにしか興味ないから。

オヤジよ・・・

束の間の「男」を楽しんで頂けたかな?

クサイからこっち向いとこ。。。

また一年死ぬ気で働けっ。



         男性なら年齢制限なしで愛せます!
          小春へのお問い合わせは

                ↓
         レッドストリング

         若いお姉ちゃんに抱っこされたい!
          トビィへのお問い合わせは

                ↓
           バナー

          愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/16 00:01] | 日記 | コメント(2) |
<<お留守番撲滅運動 | ホーム | ビーグルって>>
コメント
わははっ♪大爆笑させてもらいましたー!!

最後の小春ちゃんの顔!!
さすが小春姉さん・・・勉強させてもらいまっす。

そして、トビィくん・・・相変わらず頑なにパパさんへは心開かずなんですね・・・。
[2011/02/16 13:39] URL | Ayangus #- [ 編集 ]
>ayangusさん

こんばんは。
小春ちゃん添い寝のサービスしたんですが
おっさん臭いのは耐えられなかったようですi-237

トビィの頑固一徹すごいでしょ~?
4か月経つのに未だに父ちゃんを拒否です^^;
お隣のお父さんには大丈夫なのになぁ~。
なんでだろう・・・?
[2011/02/17 01:06] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

