黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
お留守番撲滅運動
父が歩けなくなってからもうどれくらい経つんだろう・・・

車いすを押しながら父の背中を見てたら

なんか寂しくなってきた。

昔は本当怖かったな・・・

顔が腫れるほど殴られたっけ

小さくなったな背中

お互い年取ったね・・・。


ちょっとおセンチになった母ちゃん

でも~家に帰るとそんな気分は吹っ飛ぶのです。
  土産買ってきたか~?
可愛くお出迎えしてくれるから♪

ではなく・・・

家の中が恐ろしい事になってるから。
  ご心配無用ですわよ♪
確かに出掛ける時はサークルインしてたはず

なのになのに帰ってきたら

どうして玄関で熱烈歓迎してくれるの?
  これをイリュージョンって言うのかな?エヘッ♪

トビィと小春の保護犬コンビで

おもちゃを部屋中にばら撒き・・・

嫌がらせの放尿プレイも・・・

  俺を置いていった罰やねん!

普段はちゃんと出来るのにお留守番になると

何故に放尿プレイ?

お留守番大っキライの保護犬コンビ

なんとか留守番させまいと色んな手を使いやがる

  お家汚されたくなかったら留守番はやめれ~!


お局クズルは何やってんだっ~!

ちゃんと指導してくれないとダメじゃん

しっかりせぇ~!!

  この子達はアタシの手に負えへんねん・・・




お留守番対策考えよっと・・・。


        サークル抜けのイリュージョンを披露してくれる
              小春へのお問い合わせは

                     ↓
             レッドストリング

        お留守番させた後はピッタリ母ちゃんをマーク
                 まるでSP・・・
            護衛犬トビィのお問い合わせは

                     ↓
              バナー

            愛の1クリックお願い致します。
                    ↓
             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
               にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/17 01:00] | 日記 | コメント(4) |
<<過去はみんな持っている・・・ | ホーム | バレンタインデーはサービスデー>>
コメント
放尿プレイはやめて欲しいわよねぇ~

我が家は笑花さんがトイレ成功率が低いうえに
マーキングという放尿プレイをお楽しみになるんざますのv-406

ビーグルにサークルは簡単なイリュージョンかも~(^^;)身体能力もさすが猟犬だよ~ん
[2011/02/17 18:00] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>姫のおかんさん

こんばんは。
普段はちゃんとシートで出来るのに
お留守番になると放尿プレイ・・・・何故ですかi-241

笑花さんマーキング!?
まだ落ち着かないのかな・・・

無知な私・・・サークルで十分♪なんて思ってました^^;
早速ケージ設置しましたi-229
[2011/02/17 22:32] URL | #- [ 編集 ]
親の背中が小さく見えたときって
ホンマ、寂しいとゆーか…何とも言えん気持ちになるよね…
その時の気持ち、むっちゃリアルに覚えてるよ。
そして、留守番させてる時の、
玄関のドア開ける時の緊張感も…ね(~_~;)

クズルねぃさんは一応ゆーてるんやろか…
私ゃしらんで、ホンマに知らんで…
とか(~_~;)
[2011/02/17 23:25] URL | りびっと #- [ 編集 ]
>りびっとさん

こんばんは。
昔すごく怖かった親なんで余計に寂しくなりました・・・。
ホント年取ったなぁ。。。

クズルは絶対見て見ぬふりだと思います^^;
私が家にいる時に保護犬がシートでおシッコしたら
テーブルの下に隠れるような奴ですからi-229
なんでだろう・・・おシッコ漏らしたと思ってるのかな?
[2011/02/18 00:25] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

