黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
過去はみんな持っている・・・
会社勤めを辞めて6年・・・

想い出すなぁ~通勤の満員電車
  クズル~もちょっと奥へいってくれへんか~

こんなに魅力的な母ちゃんなのに

一度も痴漢にあった事がないという

悲しい過去を持っています・・・

  バカじゃねぇ・・・

いや違った、誇らしい過去でっす。



こちら正真正銘、悲しい過去を持つ女
  幸薄い女ですの・・
只今、毛布の中で悲しみにくれてます

悲しい過去と言っても「さっきお風呂に入れらたのアタシ・・・」

という過去ですが・・・

大げさな女です。
  BGMに中島みゆきをかけてくれませんか・・・

小春をお風呂に入れてついでに母ちゃんも

お風呂に入って出てきたら

父ちゃんが小春にドライヤーをかけてくれてた

普段何も手伝いしないのに・・・どした?

こりゃ~なんかやましい過去がありそうだな。
  記憶にございませ~ん・・・

過去を持つ小春ちゃん

明日は避妊手術&歯茎の治療

悲しい過去をすっきり清算させましょう。

  生まれ変わるのって痛いんかな・・・ちょっと不安。。。

生まれ変わって新しい犬生を歩もうねっ・・・。



  おやつくれたら教えてやってもいいぞ~
トビィも土曜日に生まれ変わってきます!

散髪するだけやけど・・・。


     何が辛いって明日の朝絶食が一番辛いねん・・・
     食いしん坊の小春ちゃんへのお問い合わせは

               ↓
       レッドストリング

     今日はお風呂入れられへんかってん♪
     ホッと一安心するトビィへのお問い合わせは

               ↓
         バナー

        愛の1クリックお願い致します。
                ↓
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
            にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/18 00:13] | 日記 | コメント(4) |
<<新入りさんはラブラドール | ホーム | お留守番撲滅運動>>
コメント
クズル母さん
更新はかどってますね!!☆楽しく読ませて頂いております♪↑↑
私はビーグルという犬種をあまり知らないのですけれども、短毛ですか?もしかして抜け毛の時期突入ですか?小春さんの入浴、大変だったんじゃないかなぁと思いました(^-^)
[2011/02/18 10:10] URL | マー君のお姉ちゃん #- [ 編集 ]
皆のさまざまな過去・・・興味深いっすね・・・
あふれ出るユーモアに毎回楽しく読ませていただいてます^^
[2011/02/18 11:58] URL | #- [ 編集 ]
急にピッチが上がってますが大丈夫ですか^^
個人的にはプッ♪と笑える時間ができたのはとっても嬉しいです^^

最初の満員電車、私もうずくまりたい・・・。

小春さん♪オンナは角を曲がったら、未来しか見えないのよ♪
そしてオンナはいくつからでも、はばたけるのよ!!

トビィさん、男前になってきてね♪
[2011/02/18 12:35] URL | ikemama #yWiJTDc. [ 編集 ]
>マー君のお姉ちゃんさん

こんにちは。
マーブル君は元気してますか~?^^

ビーグルは私も初めての経験でして・・・^^;
抜け毛酷いかな~って思ってたんですけど
小春ちゃんは全然抜けないんです!
まだ抜ける時期じゃないんでしょうか?
同じ短毛のクズルは年中抜け毛なんですけどi-182

>名無しさん

こんにちは。
コメント有難うございます。
どなたでも言えない過去、悲しい過去、恥ずかしい過去etc・・・
持ってますよね~^^
私の場合は恥ずかしい過去しかありませんがi-229
なんの役にも立たない事しか書いてないブログですが
また遊びに来て下さいね。

>ikemamaさん

こんにちは。
エヘへ^^;放置プレイかと思えば連続更新
ホント極端ですよねi-229
小春ちゃん短気預かりなんでクズル家にいる間に
アピールしようかと思って~♪
たぶんきっと小春ちゃん移動になったら
パッタリ更新止まると思われますi-237
[2011/02/18 14:13] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

