黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
新入りさんはラブラドール
Red-Stringさんの新入り君

その名は

アンディ~フグ~!! 

 格闘系は苦手なボクです・・・
あっ、フグは余計でした・・・

アンディ君でっす!

ラブラドールのくせに食には興味無し
  おばちゃんとこのラブと一緒にせんどいてくれるかな~
ラブラドールが食に関心がないなんて

母ちゃん今まで聞いた事も見た事もないっす!

まだ1才半ほどの年齢

食い意地が張ってないと言うだけあって体重は16キロ
  デブは昇進できないって聞いてますから~

そして・・・

ラブラドールのくせに遠慮がち
  ほっといて頂ければ一人で遊びますから~
おいおい、ラブは人を見たらいつでも

熱烈歓迎でベロベロしないとダメじゃ~ん

母ちゃんの顔を見た途端

部屋の隅っこで隠れてました。レディに失礼だろっ!

でもラブラドールらしい一面もあるのです
  ボク小さいワンコ大好きです♪
ワンコに友好的
  
  ボクこの子好きかも?!です。
極めてエロに近いですが・・・

  俺、馴れ馴れしい奴嫌いやねん。。。
母ちゃんを怖がるくせに

トビィには一喝入れられても全く動じず腰ふってました・・・

この辺さすがラブラドールです。



母ちゃん勝手にラブラドールはこういうもんだっ!と

言っておりますが

なんせ基本がこの方なもんで・・・
  焼き肉食いてぇ~

アンディ君のようなラブラドールもたくさんいると思います!

それと・・・

母ちゃんは嫌われましたが

預かり中のハナママさんには

とっても従順でしたよっ。ジェラシー


やっぱりわんこも若い女性が好きなんや・・・

な~んか癪にさわるけど

アンディ君のご縁探し開始しまっす!

        小春ちゃん・アンディ君へのお問い合わせは
                    ↓
            レッドストリング


         何故か男の子にモテモテのトビィ
         「俺、そっちの気ないからなっ!」
         男の中の男、トビィへのお問い合わせは

                    ↓
             バナー

            愛の1クリックお願い致します。
                     ↓
              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                 にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/19 00:12] | 日記 | コメント(4) |
<<スッキリ!! | ホーム | 過去はみんな持っている・・・>>
コメント
私もそんなラブ、未だかつてお目にかかったことありましぇ~ん(; ̄O ̄)
背中にチャックついてへん?(笑)
[2011/02/19 01:42] URL | りびっと #- [ 編集 ]
>りびっとさん

おはようございます。
でしょでしょ~!!
ラブらしくないアンディ君^^;
今はまだ緊張してんのかな~?
私も思わず背中にチャックないか確認しちゃいましたi-237
[2011/02/19 07:55] URL | #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/19 15:17] | # [ 編集 ]
>鍵コメさんへ

こんにちは。
そうでしょそうでしょ~!!
ホントにラブ?と疑いたくなります^^;
まだ子供なのにハイパー感ゼロだし・・・
今までの生活環境どんなんだったのかな~

早くいいご縁が繋がるよう頑張ります!
また応援宜しくお願い致しますv-435
[2011/02/20 10:14] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

