黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
復活
せっかく風邪ひいたのに

熱が出て「なんも食べたくないねん・・・」

なんて事にならないもんかね。

風邪ひく前より食欲増進するし

そうなれば当然体重も増加・・・


おら、こんな風邪イヤだぁ~

東京出るだぁ~
  吉幾三の歌知ってる人おらんやろ。。。







術後翌日には完全復活の小春ちゃん
  いっぱい食べないと体力回復せ~へんねん!

空気を読まない軽~いノリも復活
  空気読みながら暮らすのって面倒臭いんやも~ん

なのでトビィから怒られる事も復活・・・
  トビィってめっちゃ厳しいねん・・・
一喝食らったあとは毎回母ちゃんに抱かれて

しばらく号泣するというパターンが完成




小春は怒られるとめっちゃ凹みます。

母ちゃんがコラァ~!って言っただけでも

テーブルの下へ逃げ込み籠城

小春は叱るとダメなタイプのようです。
  褒められるとヤル気が出るタイプやねん♪

とは言っても、ものの数分で復活

で、この負のスパイラルがまた始まるのです・・・

  さっきまで凹んでたクセに・・・


軽~いノリは悪い事ばかりじゃありません

お客さんが来た時はそのノリで接客
  アタシ小春で~す♪ヨロピク♪
あっという間におじ様を虜にしてしまう

  明日、同伴出勤もしてほし~の♪
おじ様キラー小春も復活でっす

一緒に来た娘にはこんな態度だけど・・・ 
  小娘なんかに負けないんだからっ!
完全無視

ビーグルは誰にでも友好的ってのはどこいった?





小春がおじ様キラーなら

トビィは
  おばちゃんはストレートな愛の表現に弱いんや~

おば様キラーです。


        男なんて単純だから落すなんて簡単♪
        NO1キャバ嬢小春へのお問い合わせは

                ↓
         レッドストリング

            惚れた女は一人だけ!
         一途な男トビィへのお問い合わせは

                 ↓
           バナー

          愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
              にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/23 23:07] | 日記 | コメント(3) |
<<赤ちゃん返り | ホーム | スッキリ!!>>
コメント
クズル母さん、はじめまして。
ずっとブログは楽しく読ませていただいていました。
レッドさんからダックスニコを昨年譲渡して頂いたなんこと申します。
体調は改善されたのですね。良かった。
小春ちゃんとってもカワイイですね。
おじさまキラーの小悪魔スヌーピー。
可愛すぎます!!
[2011/02/24 18:19] URL | なんこ #- [ 編集 ]
扁桃腺でしっかり熱も出た
食欲も落ちたのに体重は落ちてない
なんでぇ~~~~????なおかんでっす♪

小春ちん 殿方がお好きなのね~( ̄ー+ ̄)
その勢いで素敵なパパをGetやでぇ~!!
[2011/02/24 20:50] URL | 姫のおかん #- [ 編集 ]
>なんこさん

ご訪問&コメント有難うございます。

ニコちゃんママさんですか!
ニコちゃん色々と困らせてるようで・・・^^;
ルルちゃんが優しい子だからなぁ~
ルルちゃんにストレス溜まりませんように。。。

ゆる~いノリの小春ちゃん
とっても可愛い子なんですよ^^

これからも宜しくお願いします。


>姫のおかんさん

あちゃ~お熱だったんですね。
体中痛いしダルいししんどかったでしょ~。

小春ちゃん異常なほどにおじ様好きなんです^^;
おじさんに飼われてたのかな~?
[2011/02/24 23:46] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

