黒ラブクズルのおバカな日常
黒ラブのクズルとシーズーのキラナそして保護犬達の日常を綴っています。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
赤ちゃん返り
以前もこんな事書いた記憶があるけど・・・


兼業、専業、併せて20年以上になる主婦歴

こんなにやってるのに何一つ上達しない。

掃除は未だにやり方わからず・・・

裁縫なんてなみ縫いさえ危うい・・・

料理は嫌い・・・

洗濯は洗濯機がしてくれるけど

干すのも取り込んでたたむのも面倒臭い・・・

そもそも母ちゃんが女である事が間違ってると思う

あぁ~本気で奥さんが欲しい。
  母ちゃんと結婚して悔んでるんとちゃう?




そんな女失格の母ちゃんでも

トビィは慕ってくれる。
  父ちゃんに捨てられたら俺が面倒みたるっ!
いつも母ちゃんにくっついてたい

が、最近は後輩保護犬の出入りが激しい為

心ゆくまで甘えられない

新しい保護犬がやって来ると環境に慣れるまでどうしても

その子に手が掛かるんでトビィが後回し
  
  トビィなんかめっちゃ特別待遇やねんでぇ~!

ちょっぴりジェラシーなトビィ

姿が見えないなと思ったら・・・
  胎児に戻った気分や。。。
こんなところに。

  一人で遊んでるからほっといて!
折りたたみ座イスの間で胎児体験

胎児の次は
  この肌触りがめっちゃ好きやねん
おもちゃ咥えてウロチョロ

乳児へステップアップ
  これがないとアカンねん!
ご飯と散歩以外はずっと咥えてます。

で、そのままネンネ
  落ち着くねん。。。
おしゃぶり状態でっす

  おっぱい吸ってるみたいやねん♪

トビィ、只今赤ちゃんプレイにハマってます・・・。



           アタシは絶対コスチュームプレイ!
    メイド服が似合いそうな小春ちゃんへのお問い合わせは

                   ↓
           レッドストリング



             赤ちゃんって最高~♪
     新しい世界を知ってしまったトビィへのお問い合わせは

                    ↓
             バナー

          愛の1クリックお願い致します。
                  ↓
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
             にほんブログ村

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

[2011/02/24 23:09] | 日記 | コメント(4) |
<<新天地 | ホーム | 復活>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/25 20:58] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

こんばんは。
ご訪問&コメント有難うございます。

お忙しい時に申し訳ありませんが
宜しくお願いします。
[2011/02/25 22:19] URL | #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/26 23:02] | # [ 編集 ]
>鍵コメさん

今日はお忙しい中お時間頂き
有難う御座いました。
これから宜しくお願い致します。
[2011/02/27 01:02] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

 roro

Author: roro
名  前:クズル
黒ラブ 13才 ♀  
好きな事:食べる事・お散歩
嫌いな事:耳掃除・バイバイ

名  前:キラナ
シーズー 14才
好きな事:寝る事・食べる事
嫌いな事:お留守番

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

個人ボランティア

ボランティア

 一人で保護活動されてます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

